夫は発達障害???㊳:夫婦仲良く生活していくためには

記事
コラム
あいさつ一つとっても、
夫は外ではできるのに、
家の中ではしない。

やればできる人なのに
その使い分けをする姿も嫌だった😞

そして、
そんな人と生活している
妥協によるあきらめの
自分にもうんざりした💧

生活の中で「ありがとう」
「ごめんね」の言葉や
日常のあいさつが普通にできたり、

ごく基本のことができていたら
人なんてそもそも
完全な人なんていないのだから
上手くやり過ごしていけたと思う。

人と人の気持ちがすれ違ってしまう時は、
本当に人としての
基本的なことができていない
その積み重ねにあるように思う🌊

そう考えると、夫と離婚する理由は
夫が持つ発達障害という
特性が理由ではなく、

夫の人となりにあるのだと思う!

🔻 🍉 🔻 🍉 🔻 🍉 🔻 🍉 🔻 
【大人の発達障害相談始めました!】
💌5日間1日2往復までOK ¥2500💌

【パートナーの不倫・夫婦関係の相談】🍉
💌7日間1日2往復までOK ¥2500💌



【電話相談】

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す