夫は発達障害???㊲:離婚の原因って?

記事
コラム
アメリカのデータで
発達障害の人の離婚率が「72%」👀

我が家も将来、
この「72%」に入るけれど、

でも、じっくり考えてみると
夫に発達障害の特性があるから
離婚するわけではないと思う。

確かに、夫の特性と思われる
「想像力不足」は夫婦仲の
亀裂を生む原因になってしまったけれど💧

夫の「決して謝れないところ」

「何でも自分は悪くない。人(妻)のせい」
怒り表出して攻撃してくるその言動。

結婚したら、あいさつもしないその姿勢。

「ありがとう」という感謝だったり
思いやりがないこと。

発達障害の特性うんぬんではなく、
夫の場合は、
この「人としての基本」に欠けている👽💧

自分の中で勝手に使い分けていることが
日々の生活をしていく中で

心底、嫌だった!!!😡

🔻 🍉 🔻 🍉 🔻 🍉 🔻 🍉 🔻 
【大人の発達障害相談始めました!】
💌5日間1日2往復までOK ¥2500💌

【パートナーの不倫・夫婦関係の相談】🍉
💌7日間1日2往復までOK ¥2500💌

【電話相談】

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す