身体の相性⑧:私がつぶれない理由???

記事
コラム
夫に不倫されて落ち込んでいるのに
不倫相手の女に対して
「こんな夫とHして満足できたの?🤷‍♀️」と

今、考えなくてもいいのに
率直な疑問点や考えが次々と浮かんできた。

私は落ち込んでいながらも
つぶれないのは
落ち込みと同時に

一方では、
必ずどこかで面白い視点・
疑問点を見つけたり
思考を(ほぼ空想)を
楽しんでいるからだと思う😎

むしろ、一日の半分は、
空想世界で生きているというか😁

でも、健康的に生きていくために
想像力って本当に大事✨

私が落ち込んでも
必ず這い上がってこれるのは
「想像力の豊かさ」にあると思っている😎

まぁ、反対に、
想像力の豊かさは
「落ち込みへのつながりやすさ」の
側面もあるけれど…😭💦

いずれにしても、
「想像力の豊かさ」
落ち込み切らない自分は確かにいる。

「どんな時でも、
落ち込んでいる時でも、
むしろ、落ち込んでいる時ほど
✨ユーモア✨を持って考える!」

人生、どの場面でも大事だと思う✊

🔻 🍉 🔻 🍉 🔻 🍉 🔻 🍉 🔻 
【大人の発達障害相談始めました!】
💌5日間1日2往復までOK ¥2500💌

【パートナーの不倫・夫婦関係の相談】🍉
💌7日間1日2往復までOK ¥2500💌

【電話相談】

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す