絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

ウィーク・エンド 23/12-2

△ 街がまー黄色だったり紅だったりで、紅葉(もみじ)なんか見てると心が癒やされるけど 同じジでもイボ痔に切れ痔にクソ親父なんてのじゃ、心がすさんじまいますものねぇ で 紅葉ってのは尾崎紅葉の金色夜叉あたりから来てるらしい・・なんてのは、今思いついた大嘘ですけど 12月になっちゃいましたねぇ、師走にチワースでして ハィ 書いてる事が毎回 地味なんでハンドル名をくぬぎ亭から、ジミーにしょうかって思ったんですけど そんな事したってランクが上がる訳でもないし、くぬぎ亭ってアタマに<ふ>の字を付けると 意味あいが変わるんで、この間に気がついて大笑い !! 話はまたコロっと替わって、ココナラさんってどう云うイメージなのか・・それが下の画像なのですが藤枝梅安こと梅安先生が小杉さんと彦さんを呼んで、鍋を囲んで一杯やっている 彦次郎アニィが顔を赤くして「梅安さんプラチナ・ランクへの昇進・・おめでとうさん」なんてやってて、その横で小杉十五郎こと小杉さんが 頷きながら手酌でどぶろくを口へ運ぶ・・梅安は渡辺健で小杉さんは阿部寛 彦さんは橋爪功で音羽の半右衛門にも来て欲しくなってきたよなぁ・・いゃ さすがに夜は12時半で眠くなってきまして はびぶべぼ ココナラ歌のアルバム、司会のくぬぎ亭でございます・・を1週間なんとか勤められたし、11月も終わって12月です それだけで肩の辺りに力が入っちゃうし、股でなくてほんと良かった 秋は急に盛りがついたりで困りますよねぇ△ ・・・ココナラさんへ来て半年が過ぎて、ついでに年の方もエンドに向かっているけれど 何かが有った場合にゃ今だにあたふたしてるし、落ち着く暇なんて
0
カバー画像

99 days to Christmas

And 11 more days until we get to see someone who will be making his or her first policy speech on the platform. I want to see this person to make efforts in reducing corporate tax rate (for more overseas investment) and re-revise AET (for increase in dividend) unless you want to keep watching the shrinking economy and shortage of workforce and paying for someone's over-inflated wage who (knowingly?) drove with a suspended license and causing injury (and with a nerve of not showing up before the public since the incident) on pedestrian. And fed up (but I don't entirely blame them) with people just willing to see what they want to see, myself included. huh ...  who wants to get a third shot? (
0
カバー画像

太陽柱など

二時間くらい前かな、車から太陽の横にはっきりした幻日と下に彩雲が見えて、幻日は先日も見たから、どこかに停車して写真とか撮らなかったけど、彩雲じゃなくて環水平アークの一部だった気がする。そんな、ええ感じの薄雲なお空だったわけで太陽柱もみれました。後日、歩いているとき幻日が出てたのでスーパーの駐車場でパチリ何度もハロが拝めてる晩秋です。
0
カバー画像

秋麗

10月最終日の今日 朝から遠くの現場まで車を走らせた。 頭上には青く高い空。 錦を装う里山。 遠くの山は白み幻想的。 東から差し込む柔らかな光を受け 中央分離帯の雑草は花野のよう。 いつからだろう 白んだ山をも美しいと感じるようになったのは。 いつからだろう 雑草の装いをも麗しいと感じるようになったのは。
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら