絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

「ガンは48時間で治る!?(EBC-46)」

え~~~っ!本当か!?それは、真実なのか?!そんなに「ガン」が簡単に治せるワケないぞ~!・・・でも・・・それが本当なら・・・奇跡じゃ!(^^「コロナワクチン後遺症」でもね~「ガン」が「ターボ・ガン」と言われるよ~な「超高速?」で発生し、死に至る。なんてこともいっぱいあったように記憶しておるぞよ。ま、全部が「ワクチン」が原因ではナイかも知れんが、「免疫低下?」するのは「定番?」じゃ。そう「病気」の原因って、ほぼ「免疫の低下や不全?」じゃと思うけど。まあ、それにしても「オーストラリアの熱帯雨林に育つ(ベリー類)」が5時間で?「ガン」を死滅させる!って・・・ホンマかいな~!?・・・でも豪州の研究所なんかが発表しているので、「ウソ?」ではナイじゃろ~て。彼らの言うには「ブラッシュウッドツリーの(実)」に含まれる「種子」から抽出した「エキス」を「カプセル化」して~「注射用の濃縮液」にすれば「すぐに効く(ガン治療薬)=EBC-46」ができるとのことじゃ。これって「メラノーマ」や「頭頚部」、「結腸」等の「ガン」が当初の目標じゃったけど、今ではね~「大腸がん」や「乳がん」、「前立腺がん」等を「ターゲット」にしているとゆ~ことじゃ。期待が大じゃね。まだ「動物実験段階?」じゃと思うけど、この薬剤を投与するとね~・・・。5分以内・・・・ガンの周りに紫色の斑点が出る!24時間後・・・ガンが黒くなる!数日後・・・・・ガンがはがれ落ちる!つまり「ガンの掃除屋さん?」じゃ。ガンを殺し、血液供給を断ち、免疫を元気にして、カラダを回復させるとゆ~のじゃ。「動物実験段階?」じゃけど「70%以上」の症例でね~、「長
0
カバー画像

栄養が吸収されない病気

栄養が吸収されない病気、あなたはご存知でしょうか。 きちんと栄養を考えているのに、吸収されないなんてことがあるのです。 今回は、その病気について紹介します。①吸収不良症候群とは ②吸収されない栄養素 ③栄養管理の方法 まとめ ①吸収不良症候群とは 食べたものに含まれる栄養素が様々な理由により小腸で適切に吸収されない状態のことです。 腸管の運動異常、膵臓の機能不全、腸内細菌の異常などによって起こります。 症状は下痢、体重減少、疲れやすい、無気力などがみられます。 ②吸収されない栄養素 タンパク質、炭水化物、脂肪、ビタミン、ミネラルなどの様々な栄養素が吸収されにくくなります。 それぞれの栄養素の吸収不良の原因を示します。 タンパク質…膵臓や腸の酵素が欠けている 炭水化物…膵臓が無い 脂肪…細菌の増殖、十二指腸の酸性化、回腸の機能低下、薬の影響、膵臓の酵素が欠けている ③栄養管理の方法 口から食べるか、口からと経腸栄養との併用です。 経腸栄養は、鼻からチューブを入れて胃に濃厚流動食が届くようにします。 消化しやすい液体なので、普通の食事よりは栄養を吸収しやすい特徴があります。 また脂肪を控え、マクトンオイルを使用します。 まとめ 吸収不良症候群は下痢など、普段から起こりやすい症状もあります。 ストレスによる下痢なのか、冷えによる下痢なのか、あるいは吸収不良症候群の下痢なのかは区別できません。 下痢が長い期間、続くようでしたら内科や消化器科を受診しましょう。 油の摂り過ぎで下痢しやすい、なんてこともあるので油を控えた食事を試してみてから、症状がまだあるようなら受診するのもおすすめです。
0
カバー画像

日記「病院執事」

【病院の差し入れ】去年友達が難病指定の不治の病「潰瘍性大腸炎」にかかって入院してしまった。アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッしかしとりあえず一命をとりとめ日常生活できるように治療を受けている。そこでその友達が俺に差し入れを持ってきて欲しいとしょっちゅう連絡来るので持っていかないとならない。しかし病院まで45分かかりうち20分徒歩の移動があり病院に行くのが大変。(ヽ´ω`)フゥ-3でも病院から1歩も外に出れないので持っていかないと可哀そうだ。今度の木曜日にまた差し入れに行くのだけど次回も重たい物を頼まれた。持っていく物は1Lのアイス珈琲2本1Lの牛乳2本ジップロック1箱〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【筋肉トレーニング】全部で4Kg以上の荷物になりこれでバス25分徒歩20分の所に行かなとならず良い運動になりそうだ。しかもその後1つ追加され腹筋ローラーも買って来てほしいと頼まれてしまった。ヒィィッ!!∑(;Д;ノ)ノ腹筋ローラーなんて多分2㎏位あり結構な重さだと思う。友達はキン肉マンの筋肉オタクで入院する前の生活は毎日2時間トレーニングをしてた。しかし大腸が全く栄養を吸収しない不治の難病にかかり食事をしても無意味な状態。なのに体を鍛える運動したら少ししかない体脂肪を燃やし筋肉にしてしまう。オロ((ヾ(*'д';*)ノシ))オロ健康上こんな事をして本当に大丈夫なのか心配だし病院で腹筋ローラーをするのもなんか変な光景になりそう。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【地雷】この友達に病気になった原因を聞いてみたら「全く解らないからこっちが知りたい!」と言われた。そ
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら