絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

10 件中 1 - 10 件表示
カバー画像

休日にはパンケーキを焼くんです。

                      ※写真はイメージです。                       でも、私が撮りましたよ。いつもではないんですが、甘いものが食べたくなった時。休みの日で、早く起きたときなどは、作ろうかって気になります。 あっ、フレンチトーストも作ります。 先日、パンケーキの粉を買いに行くと、あれっ? 安くなってる?ラッキーと思ったのも束の間。 よーく見ると、150gが3袋の値段。 あれっ?今までって、200gで4袋じゃなかったっけ?多分…。 150gだと牛乳100mlで3枚分も焼けると書いてある。 いやいや、200gだと、牛乳140mlで4枚分焼けたはず。 お得な感じだが、お得じゃないよな。 よく考えたら、そうか、物価が高くなったからだ。 企業側も苦しんだ挙句、 消費者に何とか買ってもらおうと試行錯誤しているんだね。 そうそう、ほかの物も高くなったな。 トイレットペーパー18ロール398円くらいだったのに、12ロール498円くらいだな。 数量を減らして値段を上げる。 元の数量だと、相当値上がりしていることになる。 みんなで無駄を無くさないといけないね。 SDGS!頑張ろう日本!日本は強い絶対負けない!※カバー画像はすべて、私の撮影したものです。 他の画像も見て頂ければ、幸いで御座います。
0
カバー画像

疲弊

昨日仕事で先輩に「これはどうなっているの?」「それは違うんじゃない?」様々なこと詰められて、それだけではないけど最近の色々なことが積み重なって泣いてしまいました。しかも全然関係ない先輩の前で(笑)追い詰められているときに逆に優しくされると泣いてしまうって現象ありませんか?(笑)私だけかなわたしは生きていくなら楽な方に進んでいきたいし、怒られたくないけど全力で生きていれば失敗は付き物だと思うし、”今は失敗だと思っても、未来の自分にとっては成功だった”そう思って生きていきたいです。そうメンタルを立て直せたのも、話を聴いて愚痴を聞いてくれる同期がいたから!話を聴いてもらうのって改めて大事と思いました。特大感謝です。いつもありがとう(ここに書いたところで伝わらないか(笑)そんなかんだで明日も頑張りましょう
0
カバー画像

祝!6ヶ月 総販売実績400件達成

ココナラ始めて半年・・・やっと400件いきました~  フー(。•ᴗ•。)♡ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*地獄の閑散期を乗り越えやっとここまで(泣)記録としても残しておきますฅ( ˙꒳​˙ ฅ)にゃ♡現在の月販売額は、¥385,680みなさんのおかげです。ありがとうございます(。•ᴗ•。)♡ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*やりながら、色々考えたり、辛いこともありました。すっごくいい商品なのに、お蔵入りになってるものもあります 笑でも、出品者の皆さんから学ぶ事は多く、よし、今日も頑張ろって、待機してました。電話相談やチャットでは、お客様に、いろんな事学ばせて頂きながら、少しでもお役に立てればと思い、取り組んでいます。私はまだまだです。もっと喜んで頂ける出品者になります!⸜(๑'ᵕ'๑)⸝現在出品サービス23個あります!これはその一部。これから出品しようと思っている方用のサービスもあります。コンサルのビデオチャットなんかは、顔出しなしで、年末までの最大90分まで3000円の激安になってます!よかったらどうぞ\(^o^)/笑(しっかり宣伝しちゃうよ~♡)半年続けてこられたのは、本当にお客様はもちろん、出品者の仲間の皆さんのおかげです。今後とも宜しくお願いいたします。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
0
カバー画像

お昼休憩で、ホッと一息(^^♪

こんにちは( `ー´)ノ午前中のバタバタを終わらせて、お昼ご飯を食べて一息ついているところです☆仕事をしているときは時間経つのが遅く感じるのに、寝ているときと、休憩時間はめちゃくちゃ時間経つの早く感じるのはなんでだろう(。´・ω・)?あと、楽しい時間も本当にあっという間です(;'∀')(笑)そうそう!今日はめちゃくちゃ怖い夢を見たんです!!夢から覚めて、すぐにそのまま寝てしまうと、またその続きの夢を見てしまった経験ある方いらっしゃいますか??私はいつもそのパターンで、もうその夢から覚めたくて起きたのに、またその夢を見てしまうので、頑張ってすぐに眠らないように努力するのですが、睡魔に勝てず、結局今日は4回ほど続けてその怖い夢を見続けてしまいました( ノД`)シクシク…そのせいで、しっかり寝た気が全然しないです(笑)あと半日!午後から出社の方はこれから1日頑張っていきましょうね(∩´∀`)∩無理はしすぎずに!!!!!!!←ここ重要☆お気軽にフォロー・お気に入り♡してくださいね(*^-^*)
0
カバー画像

10年ぶりの再来・・・第2回食器棚ぶっ壊れる

皆さん13日の地震は大丈夫でしたか?我が家と言えば、3.11も見事に食らった震源地に近い所であり、割と地盤緩い事、ついでに耐震住宅という事もあり、あれこれ倒れまくりました・・・。3.11で助かった唯一の食器棚も見事にお亡くなりになり・・・テレビをはじめ、PC及びPC回りのモニターやプリンターも倒れ、だんだん笑うしかない状況にあります・・・。明日はとりあえず月曜日なので、地震保険の会社に電話連絡しなければ~と思っています。2度目の地震保険適用のため、だんだん慣れてきて、写真もバシバシ取りまくり余念がないです・・・。現在キッチンはガラスやら食器の破片散乱中のため、長靴ないと入れない状態です。ちなみにこの時間外にいて、うちには御犬様監視用モニターが御犬様がいる2つの部屋に設置されていましたが、停電がなかったために見れる状態にありました。さぞかし怯えているのでは?と思いきや・・・さすが・・・我が家の息子たち。3.11を経験した親や祖父母を持つ子供たちだったからなのかは不明ですが、地震直後はわんわん騒いでいましたが、収まって少し経った後モニターを見たら、2頭とも普通にぐっすり寝まくってました・・・。やりますな・・・。地震後、あちこちから「生きてる?」「怪我無い?」「犬たち大丈夫?」とlineやらTwitterやらFacebookのDMに入りまくってましたが、生きてて、怪我無くて、犬たちは地震後寝てますって感じでした。津波来なくて本当に良かったです。我が家と言えば、かつて3.11に譲ったこーという1頭のコーギーとそのオーナー及びオーナー家族を亡くした過去があるので、一瞬トラウマのように過り
0
カバー画像

月曜日お疲れ様でした。

さぁ今週もはじまりました。私の方も少しずつ電話占いの準備を始めているところです。時間は深夜ごろの対応となりますが、些細なことでも誰かに話すと楽になる。これが不思議なところです。さぁ、明日の運勢です(^^)/【A型の11月21日の運勢】【恋愛運】★★★★★(5/5) 「宿命の出会い、愛の奇跡」 宿命の糸が絡み合い、愛の奇跡が生まれる。 心が共鳴し、深い絆が形成される予感。 途切れることのない愛の流れが、喜びと幸せをもたらす。 一緒に歩む未来への期待が胸に広がる。 【仕事運】★★★★☆(4/5) 「才能の開花、成功への道」 才能が芽生え、新たな可能性が広がる。 自分の能力を信じ、一歩踏み出す勇気を持てば、成功への道が開ける。 困難に立ち向かいながらも、成果を上げることができるだろう。 【全体運】★★★★★(5/5) 「幸福の鍵、心の平穏」 幸福の鍵は心の平穏に宿る。 心が満たされ、喜びと幸せが溢れる日々。 人間関係も円滑に進み、運命の出会いが訪れるかもしれない。 心地よい風が吹き、幸運が舞い降りる予感。 【運気を向上させるコツ】 自分自身に寛容であり続けよう。 自分の欠点や過ちを受け入れ、成長するチャンスと捉えること。 心のバランスを整え、前向きな姿勢を持ち続けよう。 【ラッキーアイテム】 ハート型のアクセサリー。 愛と幸せを象徴するハート型のアクセサリーを身に着けることで、運気を高めることができる。 自分自身への愛情を深め、周囲への愛を表現することが大 【B型の11月21日の運勢】 【恋愛運】★★★★★(5/5) 「熱情の炎が燃え上がる」 情熱と切なさが交錯し、恋の炎が燃え上がる
0
カバー画像

気を引き締めて

こんばんは沖縄在住イラストレーター『Etomo』(いつも)と申します。今日のご依頼は無かったです、残念。昨日も飛行機の事故などがあり、また地震も続いているので、気を引き締めて生活していかなければならないと感じています。ホント、頑張らなければ。アイコンに「似顔絵」をとお考えの方へ『デフォルメ似顔絵』はいかがでしょうかまずは気軽にご相談を
0
カバー画像

イルカの日常

人生初のブログを開設してみました!正直何を書いたらいいか分からない!!笑私の日記見たいな感じで投稿していこうかなと思います
0
カバー画像

初売りに参戦!!

何年かぶりに初売りに行ってきました~^^ 特に目当てのものは無かったのですが、デパート(百貨店)の雰囲気が好きです♫ とっても賑わっていましたよ~ 今、福袋は予約制なんですね^^; 気付いたころには予約は終わっていました。遅かったです… でも、何だかんだと手にとり買っていました~。 いくら使ったんだろ。計算するのが怖い… バーゲン マジックですねw 早めに帰宅したのですが、結構疲れました。 とにかく人・人・人~。 でも、お買い物って楽しくって♪ ストレス発散できます^^ 明日からまた頑張ろうと思えました! また、たくさんお買い物できるように働くぞ!!
0
カバー画像

どうか折れないでください

どうか折れないでください でも 折れてもいいんです そのときは じっくり自分を見つめて 改善すれば 次に立ち上がった時 最善の方向へ進みます 恋も同じこと 何でも同じこと そのなかにおいて 未来が少しでも知れたら それを糧に頑張れる 占いとはそのような役割でもある ヒーリングとはそのためのもの がんばりましょうね
0
10 件中 1 - 10
有料ブログの投稿方法はこちら