お昼休憩で、ホッと一息(^^♪

記事
コラム
こんにちは( `ー´)ノ
午前中のバタバタを終わらせて、お昼ご飯を食べて
一息ついているところです☆

仕事をしているときは時間経つのが遅く感じるのに、
寝ているときと、休憩時間はめちゃくちゃ
時間経つの早く感じるのはなんでだろう(。´・ω・)?
あと、楽しい時間も本当にあっという間です(;'∀')(笑)

そうそう!
今日はめちゃくちゃ怖い夢を見たんです!!
夢から覚めて、すぐにそのまま寝てしまうと、
またその続きの夢を見てしまった経験ある方いらっしゃいますか??
私はいつもそのパターンで、もうその夢から覚めたくて起きたのに、
またその夢を見てしまうので、頑張ってすぐに
眠らないように努力するのですが、睡魔に勝てず、
結局今日は4回ほど続けてその怖い夢を見続けてしまいました( ノД`)シクシク…
そのせいで、しっかり寝た気が全然しないです(笑)

あと半日!午後から出社の方はこれから1日
頑張っていきましょうね(∩´∀`)∩
無理はしすぎずに!!!!!!!←ここ重要☆

お気軽にフォロー・お気に入り♡してくださいね(*^-^*)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す