絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

明けない夜はない!!初売上★達成★応援thank you♡①

遂にこの日を迎えましたあああああ!ココナラデビューの初々しいご挨拶文はどこへやら(笑)水を得た魚のように、ブログをenjoyしまくる私です。介護に明け暮れ、亡きあとの事務処理に走り、、高速、突っ走ってた~それからまたまた怪我に泣き(;_;)/~~~色々なドラマをブログにいっぱいupしてますので、よかったら寄ってくださいませ♡こんな中で。ですね。今の自分は何が出来るんだろう??って日々、自問自答しながら、1,パソコン開く2,席に着く3,日誌を書く基本、この3本柱で 小さな小さなFIGHT!をしていました。  ↑イイでしょ~この緩~~い感じ。↑何故に、こんな緩い目標??それは本職でもある「子育て支援」の原型なんです!(^^)!ズバリ「スモールステップ」です。そんな大それたこと言ってもさ、力も知識も何にもないじゃない??スモールステップ刻んでからの~一つ一つ丁寧に階段を登ります。一段飛ばしなんて危なくってね、去年の夏にホントに階段から落ちて骨折したから経験済みよ~(/ω\) (笑)★★私が大切にしていること★★そ・れ・は「上質なbetterの積み重ね」・・・比較的によい様(さま)そしてこんな「ちいさなbetter」の先に  「best」・・・最も良くて!最高~!! というステップを常に意識して 子育てに取り組んで参りました。ブログにちょいちょい登場している彼ら(我が子)です!ま、ね、最初からなんでも「best」してたら、壊れちゃうがね!bestを使う時はね、一発勝負の場面で「奮起」したらよいのよ~息切れしてる体では「best」出来ないから。もうね、体、壊れそう~とも思ってました。2月
0
カバー画像

【No.154】A様より♡本の感謝を頂きました(感謝)

電話相談をしております『心友♡心理カウンセラー』のゆい❤️❤️と申します日曜日の今日は、ゆいの地域は1日温かい日でした^ ^Amazon Kindleより「自分らしく生きる/結依(ゆい)」をご購入下さったA様が、ご感想のメッセージを送って下さいました!(⭐️沢山の皆様からもメッセージを頂き、心から感謝しております)A様からは、『YouTubeでゆい❤❤さんのお話を聞いて、私も過去に色々なことがあり、私にもできることがあるかもしれない、頑張りたい!と思ってココナラでの電話サービスを出品致しました。ゆいさんのお話を聞いて勇気を頂きました。 (途中省略)   本当ならば今すぐにでもお電話したいのですが、現在病気の治療中で働けずお小遣いを下さいとも言いづらく、いつか必ずお電話させて頂きたいと思っています!その時はどうかよろしくお願い致します』(お客様の許可を得て投稿しております♡) 私も働けなくて....自由になるお金がそこをつき、本当に困りはてた時にココナラを始めました。だから、Aさんのお気持ちが痛いほどわかりました( ; ; )今....A様は、3カ月に1回入院しなければならない病と向き合って、今丁度入院されています まだ乳児のお子様がおられるママですいつかきっと...Aさんからお電話頂ける日を楽しみに待っていますね^ ^ そして、全力で応援させて頂きます^ ^♡✅次回は『仮)ゆい❤️❤️のプライベート編』を予定しております!(予定は変更になる場合があります)《⭐️Amazon Kindleより初出版 /ホーム画面にある【スキル/経歴】の経歴のところに目次・本の1部を載せています
0
カバー画像

第2回 パソコンなんて習う必要あるの?

 ブログをご覧いただいている皆さん、こんにちは。  初めましての方も、ご依頼頂いたご経験のあるお客様も、当ブログをご覧くださってありがとうございます。  より良いサービスを目指して、日々色々考えを巡らしています。 全く関係のない方から、『何でパソコンなんて習う必要があるの?』と無碍な質問をされることがあります。 大きなお世話と言ってしまえば、話はそれで終了なのですが、正直私もそう思っていた時期がありました。1.パソコンやITのスキルは、個人差がとても大きいスキルです!  必要あるの?と感じる方、きっと現在「そこそこ不自由なく使える」ことができているのでしょう。特に困っていないのだから、パソコンスキルなんてわざわざお金を払ってまで、教えてもらう必要性など感じるわけないですよね。  「そこそこ不自由なく使える」ということは文字通り、自分のやりたいことに関しては困っていない”だけ”なのです。 すらすらできるからといって、何でもよく知ってるとか、それ以外のこともできるだろうとか、先入観を持たないように注意してくださいね。 『スマホをスイスイ使えるんだから、パソコンくらいできるでしょ?』って言われて困っている若者はたくさんいますからね。  多少不自由なく使えるからといって、人に教えられるわけではありません。もちろん得意不得意だってあるので、ちょっと小難しいスキルになると、誤魔化し誤魔化し使っているよ、なんて事、みなさんも心当たりありませんか?  出来る出来ないの感覚だけでも、千差万別です。教えてもらう必要があるかどうかも人それぞれ。教えられるかどうかだって人それぞれ。  ではどんな人が、
0
カバー画像

⭐プラチナランクに昇格しました⭐

ココナラをはじめた頃は、右も左もわからない状態 なんてったって形のないサービスを どうやって売ればいいんだ? そんな不安を抱えながらもココナラという素晴らしいサービスがあるのを知って去年の年末あたりに登録してみました。最初は、よくわからなかったし 誰も、自分のページも見てくれなかった(ToT)特に自慢できるような資格や経歴があるわけではないし ちょっと無理があるんじゃないかと思ってました(笑) でも、たぶんこれは 自分のやり方が悪かったんだと今では思います。 僕は、ココナラコンサルは誰からも受けていません。 一瞬、考えたこともあったけど きっと、ココナラを教えられる人は ココナラの稼ぎ方しか教えられないと思ったから 頼むのはやめました。 そのかわり、僕にもいろいろ教えてくれた 先生や師匠がいました。 その人は、ココナラとは全く無関係な仕事をしてます。 その人から教わったことは ”どんな事をやる時も本質からブレるな” ということ そして、自分の提供するものは ”自分のためなのか?” ”お客さんのためなのか?” 教わったのはそれくらいです。 それをココナラで応用したら 3ヶ月でプラチナになれました。 やっぱり、本質ってそういうことだったんだなと あらためて思いました。 いま、ココナラに参入してきている人が 急増していますよね。 でも、そのほとんどの人が結果が出せず 挫折してやめてしまうかもしれません。 あるいは、売れないと焦ってしまい 変なテクニックにはしって暴走するかもしれません。 それは、きっと辛いこと・・・。 誰もが人の役に立ちたいっていう思いは 同じなんだと思います。 だか
0
カバー画像

1月4日トレードスタート!!!!😆

今年の初トレは【逆張り特化型インジロジック】でスタートしました!いつも通り午前中は10時以降~12時頃までを目安に観測🧐午後からは相場見ながら決めますが、年始早々であってもやはり裁量次第といった具合ですね👏出来ればハイエントリースタートで「今年一年右肩上がり❗」を祈願したかったのですが、出だし上々といったところですね👍逆張りインジロジックを値上げ前にお受け取りになられた皆様もまずは基礎から固めて頂き、ロジックと裁量を理解した上でトレードに繋げて下さい🎉今年をプラスで終われるように頑張っていきましょう!✨それでは本年もよろしくお願い致します❗
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら