⭐プラチナランクに昇格しました⭐

記事
コラム
ココナラをはじめた頃は、右も左もわからない状態


なんてったって形のないサービスを
どうやって売ればいいんだ?


そんな不安を抱えながらも


ココナラという素晴らしいサービスがあるのを知って
去年の年末あたりに登録してみました。


最初は、よくわからなかったし
誰も、自分のページも見てくれなかった(ToT)



特に自慢できるような資格や経歴があるわけではないし
ちょっと無理があるんじゃないかと思ってました(笑)


でも、たぶんこれは
自分のやり方が悪かったんだと今では思います。


僕は、ココナラコンサルは誰からも受けていません


一瞬、考えたこともあったけど
きっと、ココナラを教えられる人は
ココナラの稼ぎ方しか教えられないと思ったから
頼むのはやめました。


そのかわり、僕にもいろいろ教えてくれた
先生や師匠がいました。


その人は、ココナラとは全く無関係な仕事をしてます。


その人から教わったことは


”どんな事をやる時も本質からブレるな”


ということ


そして、自分の提供するものは


”自分のためなのか?”
”お客さんのためなのか?”


教わったのはそれくらいです。


それをココナラで応用したら
3ヶ月でプラチナになれました。


ココナラランク.png


puratina.jpg



やっぱり、本質ってそういうことだったんだなと
あらためて思いました。



いま、ココナラに参入してきている人が
急増していますよね。


でも、そのほとんどの人が結果が出せず
挫折してやめてしまうかもしれません。


あるいは、売れないと焦ってしまい
変なテクニックにはしって暴走するかもしれません。



それは、きっと辛いこと・・・。



誰もが人の役に立ちたいっていう思いは
同じなんだと思います。


だから、そこだけはブレないでいてほしいです・・・。


僕もその思いだけでココナラをやっています


⭐私がココナラをはじめた理由~奇跡の生還から26年⭐




その思いを大切にサービスを提供していれば
きっと、誰かの心にはちゃんと響くはずだから。


誰かと比べたって意味ないよ?


よそはよそ、うちはうちです(^o^)


僕は、ココナラは本当に素晴らしい場所だと思ってます。


⭐こんな時代だからこそ、こういう場所はきっと必要です⭐


これからも1人でも多くの方の役に立てるように

焦らず、腐らず、努力と改善を続けながら
日々、精進してまいります!


これからの多くの方の力になれるよう
さまざまな形で支援活動をしていきます!


これからも、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m




⭐このブログがよかったら❤マークをポチって押してネ⭐
押してもらえると、とても励みになります(^o^)





ココナラ販売がうまくいってない人
うまくいく方法、こっそりあなただけに教えます♪


●東貴之ってこんな人




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す