絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

あきらてるのエンタメの世界♪株式会社Escape石川大輔副業♪

この1週間くらい副業株式会社Escape石川大輔をやってみて31830円稼げました!作業時間1日は30分~1時間前後くらいだったかなぁ~ 個人差はあると思いますびっくりマーク毎日、隙間時間でどこでもスマホあればできるのでとてもやりやすかった! 副業は口コミやサイトなどを見て、自分に合う副業を探すのがいいと思います!! 批判サイトなどもありますし、言葉巧みに他のサイトへ誘導するようなものもあるので気をつけてくださいね 僕が主にやっているのはライヴ活動とコンカフェです! 最近、コンカフェはギャルとかコスプレイヤーなど、いろんなジャンルが増えてきて面白い♪ 僕は中性的な雰囲気のジェンダーレスを売りに活動してます! お化粧と髪型は女の子みたいな雰囲気を出したりして、メイクテクもとてもあがってるから 女の子に教えてあげられるくらいになってきてるかも 今年はダンスレッスンも増やして、より華やかなライヴを目指してます 最近は後輩アイドルにもダンス指導したり、振り付けを考えたりしてプロデューサー業の部分もやりながら出演してます!! これからもエンターテインメントを盛り上げながら、ファンの方との交流も近い距離感で会えたり、意見を聞いたりして、ブラッシュアップしながら より良いアイドル像へ近づけていけたらいいなと思ってます! がんばりますので応援お願いします!!!!
0
カバー画像

新年度学校が少し変わっていませんか?

今日も暑かったですね〜。朝から半袖にしちゃいました^ ^ 連日夏日となっていますので、皆さん水分補給をしっかりされてくださいね。 真夏ではないので、意識して飲まないでしょうから、お気をつけくださいませ。 さて、新年度が始まって、学校が少し変わっていませんか? こちらの地域では、女子だからスカート、男子だからズボンではなく、どちらを着用しても良い学校が多くなってきました。 また、出席番号も男子が先で女子が後ではなく、男女混合で番号がつけられるようになってきています。 ジェンダーレスを進めているのでしょうね。 実際、遅いぐらいでしょうし、じゃあこれで男女の区別がなくなるか?と言えば、どうかな?というところもありますが、それでも一歩ずつでも前に進んでいるので良い傾向だなと思っております。 ラボ生が、「今年は男女混合の出席番号で1番になっちゃったから、何をするにも一番最初だから困る〜。」と言っていました^ ^; 女性の生きにくさばかり取り上げられますが、男性ももちろん生きにくい部分ってありますよね。 男女共に生きやすい世の中になると良いなぁと改めて思いました。 皆さんの地域や学校はどんな感じでしょうか?教えていただけると嬉しいです。 それでは今日もゆっくりおやすみくださいね。
0
カバー画像

フラペチーノと男子

 ジェンダーレス。 最近は特に話題になっていますね。 男女差別、性差別、LGBTQ…… いろいろな感じ方、考え方があります。 それらを認め合う寛容な世の中になっていくのは、素晴らしいことだと思います。 今回はそこまで大規模なお話ではないのですが、こんなところにもジェンダーレスの波が来てるのかも、と感じるできごとがありました。 先日、近所のスターバックスでパソコン作業をしていたときのことです。 隣のテーブルに、20代と思しき男の子が二人、やって来ました。 一応、二人がマスク着用か否かを確かめるために、彼らをチラリとチェックしましたが、大丈夫そうなので、私はそのまま自分の仕事に没入しようとしたのですが。。。 まぁ、クセなんですかね、隣の人の会話につい耳を傾けてしまうw 男子二人はこんな話を、互いに少し早口で間髪入れる間もなく、していました。・就職活動・会社・地元・彼女 聞いているにあたり、二人の関係性が見えてきました。 どうやら地元が一緒で、大学は別、片方の男子はすでに社会人、もう片方は現在就活中。つまり、浪人か留年したかで、同い年の友人より学年的に一年差があるようです。 登場する大学名は名門大学でしたので、二人とも優秀なのでしょう。 どちらも彼女がいるようですが、就活中の彼は、同じサークルの年下の彼女とは就活のためか、最近あまりあってなさそうです。やはり就活のストレスがかなりあるようで、何度もボヤいています。「いいよもう。もしどこもダメなら、個人事業主になるよ」「個人事業主になった方が稼げるらしいしさ」「ユーチューバーになろうかな」 ーーあのねぇ。 個人事業主で値千金になれるのな
0
カバー画像

女性として生きるということ

今は昔ほどには、「女性だから」「男性だから」ということはなくなってきていると思いますが、それでもやっぱりありますよね。性別で色々と言われることが。(^-^;ジェンダーレスとはいうものの、体の構造までは変わらないと思うので、力の必要なことは男性に、細かいことは女性にということで良いと思います。生き物として女性の方が断然強い中で、男性が生きるためには社会的な力を得ることが必要だったのかなと。女性が女性のイメージ、日本でいえば散歩下がって…というような奥ゆかしさとか、陰で支えるとか、そういうことが美しいとされているように生きることって結構大変だなと。それができるのは、「男性が男性のイメージ通りの生き方をしている」時だけだと思うのです。男性に生きるために守ってもらえるという状況ですね。現代社会では男性の方が「守って~!!」と言っているように見えますからね。(^-^;「主夫」という言葉もありますからね。(^-^;男性が女性を守り、女性がその男性をサポートする。という関係・立ち位置に立てるのは、男性・女性がその役割をきちんとこなしている時だけだと思うのです。今は、その役割さえもどっちでも良いのでしょう。それは良い意味でカバーする範囲が広がったということでしょう。どちらの立ち位置にも立てる人が多くなったのでしょう。女性は強く、男性は優しく細やかな心も持てるようになったのでしょう。そうやって、心も男性女性の境目を消して、統合していくのでしょう。いつか「男性」「女性」という言葉もなくなったりしたら良いのですけどね。(^-^;そこまでいったら、宇宙人といっしょになっちゃう。。。(^^♪そういう人が
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら