絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

思ったよりも簡単にと思った話(かけていない電話)

この話にオチ等はありません。尚且つ、気持ち悪い話かもしれませんのでご了承の上、お読みください。ひとつ前の記事で電話の誤作動の話を書きましたが、私はかける方も経験したことがあります。と言うか、かけ直してお電話頂きましたか?と聞く方が圧倒的に多いです。電話に電話通知が残っていたので、何か用かと思ってかけたことがあります。すると先方(友人)はかけていませんと言いました。本当にかけていないんだと思いますが、私の電話に通知が残っていることも事実です。これは他にもエピソードがありまして、ある方からよく電話がありました。(これも別の友人です)そしてかけ直すと、やはりかけていませんと、しかし、私も通知が残っていないならば、かけ直しませんから、ここからは私の勝手な憶測と言うか考察になるのですが、何かについて考えている時に、ある程度考えると念、生霊が飛んでいくって言いますけど、生霊が電話しているのかもしれません。そうだとすると、電話をかけるくらいの力が生霊にはあることになります。特に電子機器には人の思いや念、生霊ではなく死霊の影響も大きく出ます。人の思いって怖いですね。私の電話の誤作動のお相手様は確かに、そのお相手様について気になってはいましたが、電話をかけるほどでもないかと結論を出していました。恋人とか友人など大切な人とかでもないので、それくらい簡単に飛んで、しかもその思いが電波に乗るのかと思うと面白い出来事でした。いや、面白くはないですね。気持ち悪い話でした。人一人が何かを思うだけでも、現実世界に少しは干渉するのかなと思った出来事でした。もしも、自分が不幸だから、皆不幸になればいい、だとか、あ
0
カバー画像

ミッションクリアした課題は「私」の世界に反映される

こんにちは。光の翼 木村 心美です。いつもブログをお読みくださり、ありがとうございます♪分離の意識は、物事を善か悪かでジャッジして悪とする「他者」を否定したり排除します…。そうした者の現実世界には、今後はもう排除した「他者」による闇の被害は現れない代わりに排除した「他者」による光の恩恵も受け取れなくなります。自分自身で悪を切り捨てているので制限のある厳しい現実を自力によってどうにか生きていくしかありません…。このように排除の工程によってジャッジする者の生きていく手段や制限の自由度はどんどん狭まっていきます。その事に気づくこともなく疑問にも思わず世間では当たり前のように延々と善だけを良しとして取り込み悪をジャッジして切り捨て続けています。そして外側からの恩恵を追い求め続けます。今後もさらに否定して切り捨てたくなる程の「他者」が目の前に何人も現れ続けている状態…というのは未だ魂の課題をクリアしていない状態です。一度気づきを得てクリアした課題は、今後はもう「私」の世界に現象化することはありません。前回記事でジャニー前社長の性加害問題について触れました。なぜジャニー前社長がいなくなった今ごろになってこの問題が浮上しているのか…。ジャニー社長が生きている間に誰か1人がその事について被害を訴えてもほとんど大きく表面化しなかったのは、ジャニー社長のアイドル育成活動によって多大なる恩恵を受けているアイドルたちや業界関係者も多数存在していたからでしょう…。その渦中で暴露しても今後の芸能活動の活躍の支障になるばかりか後先顧みない無謀な暴露は自身にとっても多大なイメージダウンで何のメリットもなく今後
0
カバー画像

「私」が現実世界を創っている

こんにちは。光の翼 ここみんです。いつもブログをお読みくださり、ありがとうございます♪前回のブログ記事でお伝えした内容によって内面が掻き乱された者も多いようです…。エネルギーを浄化して高次元エネルギーと同調するために掛けた費用合計1000万円以上…。…という額面に反応しているようですが、トータル約20年間なので月々に換算すれば大した額ではありません…。今となっては人間が施術するヒーリングではありませんが、仕事が来ようと来なかろうと関係なく高額だろうと厭わずに現在も途切れることなくただ「そうしたい」から費用を掛けてエネルギー調整のメンテナンスを継続しています。それにハイヤーセルフが私にメッセージで伝えてくれている内容は、この程度のものではありません…。お金に関する記事はいつも反響が大きいですが…。それでいいんです。著しく振動数を落としているいわば何の役にも立たない不要なエネルギーを浮上させ湧き上がらせるためにハイヤーセルフからこうして「ブログを書くように…。」…と伝えられています。私自身もブログ記事を作成しているお陰でふとした瞬間に「ハッ!?」…と気づくことがしょっちゅうあります。もしもあの頃の私が、所持金が減るのを恐れて高額出費を避けながら無料の情報や安価なヒーリングだけを選択するような在り方だったとしたら…。間違いなく「今ここ」でこうして高次元とつながるヒーラーにはなれていません。お金が減る恐れから無料や安価だけにこだわっているならば、日々、対人関係に悩みつつやりたくもない仕事をやらなければならない状況の中で悶々と内面に強い怒りや不満を募らせ、内側で他者に対して毒を吐き散らし
0
カバー画像

行き場所(ゴール)を決めよう!ただし・・・

気功やコーチングが市民権を得るにつれて、ゴール設定の重要さが認知されていくことは素晴らしいことです。僕自身もまだまだ試行錯誤し続けていますが、気功やコーチングはまさにゴール設定に始まり、ゴール設定に終わるといっても過言ではありません。極端な例ですが、「大阪から東京に行く!」という明確なゴールがなければ、あなたが新幹線のことを知っていても、自動車を持っていてもまったく意味がないからです。自分の中にあるリソースや自分の周りにあるチャンスに気づくには、「まず、ゴールありき」なのは間違いありません。「ゴールは現状の最適化ではなく、現状の外側に設定すること」とコーチングの創始者でもあるルータイスは言います。そして実際にコーチングを受けても良く言われる内容ですが、僕はこの部分をなかなかキチンと理解できず、実践に落とし込めず悩みました。例えば、お金に関するゴール設定をするとして、下記は、以前の僕の頭の中です、、、そりゃ年収1000万円より年収1億円がいいし、それなら年収3億円の方がいいやんなあ。。。てか、そもそも年収で考えてる時点で現状の最適化ちゃうかな、、、うーん、じゃあそうやな、お金を印刷する権利を持つとかの方が現状の外側やな、、、いや、もっと抽象度を上げて、お金のない世界をつくればいいんちゃう???みたいな感じになってしまって、で、結果、「世界を平和にせなあかん!!」と、なぜかエセ宗教家のお題目のようなふんわりとしたゴールになってしまいがちでした(笑)(これはこれで、この思考の流れは無駄ではないと思いますが、、、)ルータイスの「あなたが想像することは、現実世界で実現できる」という言葉は
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら