絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

10 件中 1 - 10 件表示
カバー画像

News「真相」~対策必須!! シェ〇ィング~

==ついに、本当のあなたを思い出す時期が来ました!== ~神人霊媒日記より~ 大日月神示の続編となります 本当に不思議ですが、続編からは、今世生まれる前に自身の魂が約束してきことを、思い出すタイミングがきた方しかキャッチできないメッセージとなっています この世の真(まこと)の仕組みを学び、今こそ本氣で生きることを謳歌したい方は、ぜひ動画でメッセージを受け取ってくださいね☺️ 神示とは、聴き続けることによって、混沌としたこの世の生き抜き方、真(まこと)の見極め方がわかるようになり、これから起こることが視えるようになってくる、大元の元の祖からの啓示です =ご縁ある御魂様へ= この動画は、できればイヤフォンなどで聞かずに、スピーカーにしてラジオ感覚でいいので”聴いて”みてくださいね これは、あなた自身はもちろん、あなたの周囲にいらっしゃる守護霊様やご先祖様、霊人様たちに、そしてあなたの御魂様にも聴いていただきたいからです 仮に、最初はわからない神示であっても、何度も何度も繰り返し聴いてみてく ださいね 神示に氣付いた霊人様方が、あなたを真(まこと)に導いてくださることでしょう そして、聴く度に異なる氣付きがあり、最幸の喜びに涙することとなるでしょう (^▽^)**神示をより深く理解したい方や、これからの本物の生き抜き方を学びたい方、また、最新動画を見逃したくない方は、チャンネル登録よろしくね^^ (動画左上に私のアイコンが出てきます。それをポチっと押してみてね^^) ♡弥栄弥栄♡
0
カバー画像

余にも当たり前過ぎて忘れてた🤭新鮮な空気の有り難み💖

先日、受講の為に日帰りで東京へ行って来ました。乗車率そこそこの、新幹線車内での💉シェディングが予期せず、辛かったです💦またもや 前頭葉 にきましたぁ🤕私レベルなら未だ良ぃけど下痢の症状が出る人なんかは、本当に大変でしょうネッ行きは、比較的空いていた為三人掛けの真ん中の席に座り、両隣は勿論通路を挟んだ、二人掛けの席にも人がいなくて有難かったのですが帰りは、隣同士は免れたものの一席空けた左隣と、通路を挟み、一席空けた右隣に人が居ましたし何より、半分以上の席が埋まっており、随分堪えました🙉💥それと、短時間でしたが 山手線の車内 が一番キツかったです。やはり 乗車率の高さ ですネッ💣あんなに 駅間隔の短い乗車時間 でもキツイしかも、ホームに降りたら降りたで 排気ガス で息が吸い辛ぃしビルの横を歩けば タバコの臭い がプンプン漂ってくるし…もぅ東京には住めないわ🤦🏻‍♀️と、私の体が言ってました(笑)とは言え、新幹線の往復を1日でこなすよりは一泊して、空いてる時間帯の新幹線を選ぶ方が良いと判断し来月以降の受講時は、東京で一泊する事にします😴山へ水を汲みに行き、車を降りると 空気が美味しい と感じるから普段吸っている 空気の有り難み に気付いていませんでした。東京の空気を思えば、山程では無くとも普段吸っている空気にも 随分恵まれている 事に気付かされます。余りにも当たり前だったり、目に見えないもの程その重要性を 見落としがち だと💘思い起こさせらる出来事でしたここからは、食事処おざわの店主より💁‍♀️✨小沢さん💝有難うございます矛盾かつ根拠のない感染予防対策🤣同感です(笑)マスクの着用、手
0
カバー画像

私には効果的面だった🦠 スパイク蛋白(❓) 対処法🕊

常識人が読んだら、きっと気分を害するかと思ぃます💦非常識なあなたに(笑)この記事をお届けします😛💕普段利用しているお店がお休みだった為お目当ての在庫を持っている知人と、急遽、会う事になりました。その人は コロナ感染中🦠 今日が、2週間の隔離期間の最終日〆もし常識人が読んでいたらの話、この時点で気分を害した事でしょう(笑)〜序章です〜 ※本人は💉未接種者とにかく体が痛くて、インフルエンザより辛い。そぅ聞いていたので 何らかの病 に罹患していたのは事実です🤒勤務先の介護施設では PCR検査 が付き物だそぅで🤷🏻‍♀️コロナ感染との事。今日ようやく食欲が戻った、そんなタイミングでした。一瞬 どぉかな⁇ とは思いつつも、会う事に。次いでに、お茶する事になりました。〜余談です〜 駐車場で製品を受け取り、代金の支払いを済ませ、少し話しをした後店内へ入ると「アルコール消毒お願いします」そんな 流行語(笑) に興味は無ぃので😁「しません」と答え席へ。しませんじゃなくて🤦🏻‍♀️もっと別の言い方あるでしょ最近の接客業界では「いらっしゃいませ&アルコール消毒お願いします」と言うのが 流行り の様だ。そんな 流行 に付いていけなぃ私ですが(笑)面倒臭くて「アレルギーなので」と付け加え、丸く収めました🙆🏻‍♀️面倒臭いとかアレルギーだとか嘘ついてすっかり 擦れてしまった🥲 今日この頃。〜本題です〜 その①4人掛けのテーブルを挟み面と向かって座ると ガツン💥 キタァ〜ッ🤣あの シェディング独特の変な頭痛 が、前頭葉を襲って来たのです💣突如として発生する不自然な頭痛これが シェディングからのシェデ
0
カバー画像

実録💥有害重金属デトックス体験&噂の真相の目撃談🙈💦

「有害ミネラル」8種類のうちアルミニウム・ヒ素・水銀のデトックスが特異的とされるゴッドクリーナー母子で体験して来ましたぁ〜😊🎶と言うのも、実は先月娘の同居圧力(笑)により、両親のコロナワクチン接種を阻止出来ていたと思っていた私ですが…両親共に 3回も 摂取済みだった事実が判明‼️※ 娘可愛さに打たない💉なんて事は無かったよッ🤣振り返れば両親の接種を 強く疑う 出来事は多々ありました。父の ワクチン後遺症 的な、急激な体調の異変💣私自身 2週間おきに生理が来る という、かつて無い異常事態🙉💥副反応体験談が飛び交うようになった頃、その職場を離れたにも関わらず被接種者から受ける 特有の不可解な症状 が、自宅に居て起こるも当時は両親が非接種だと思っており😓一体何事かと思ぅも迷宮入りでした。父の半端ない弱り方を見て、母に何度も「おかしい、本当にワクチン打ってない⁉️」と聞いた記憶が甦ります。症状を挙げ出したら、本っ当ぉ〜にキリが有りませんが明らかな異変に絞った、その一部をお伝えすると・平衡感覚を保てない足取り(異様なフラつき、突如よろめく)・血液検査の結果、血液ドロドロとの指摘・パッサパサのヒョロヒョロの死んだ様に変わり果てた髪質 そして抜け毛に、薄毛の進行は勿論・日常生活に支障を来たすレベルの、腸の不具合・様々な疾患・これ迄通りの生活が送れない程の、慢性疲労と体の痛み他、お伝えしたいけど、ここには書けない 強烈な症状🙈 もあります。母は、父に比べれば未だマシかな?直ぐに息切れしたり、直ぐに疲れたり気力体力共に減退し、家で寝転がって過ごす事が増え体調不良を訴る頻度も増しました。認知的な機
0
カバー画像

純粋に映画として大満喫ッ😍💞…私達の知らない所では…

トップガンを観て来ました😄🎶映画の醍醐味(?)🎬大画面で堪能するのにもってこいの作品です❣️何も考えずに観ていられる(笑)と感じるのは私だけでしょうか😛役作りが完成した映画に見事に活きてますょネッ✨とは言え戦闘物、映画にとどまらず私達の知る知らないどちらにおいても命懸けで戦っている人達がいますょネッ🥺〜これを機に知っとこ〜真実の扉さん、まとめ動画を有難うございます💝梅さん同様、岸田さんがpuppetの役割を果たしている説もありますがそぅであって欲しいし、そぅでなければイカれてる(笑)政策の数々に国って、政治って一体…と、黄昏たくなっちゃいます🦭そしてまた🎬こんなの観に行く予定です。これは決して過去の話ではない🤣ごもっともです💦大丈夫😁大好きなコメディが待ってる(笑)反ワクの方々の主催するワクチン被接種者の参加はご遠慮を〜的なeventを見かけますが私も会社設立後に、様々なeventを開催する予定でいる為中には妊婦さんを対象とした企画も有り、伝播の事実がある以上主催者として、参加者の方々の安全確保をと思うと、ご遠慮をとすべきか?ワクチン被接種者と未接種者とを分けて開催するのも…と、答えが出ずにいました。そこで 自分の気持ちに正直に なると 参加したい方に参加して貰いたいあれこれ考えず simpleで良ぃ のかな🌟って垣根を設ける事はせず 各自の判断 に委ねようと思っています😇※ご要望次第では、未接種者限定開催も視野に入れています。event開催は来年から始める予定なので何かが変わっているかも知れませんしネッ❓今年お仕事をご依頼する事になりそぅなのは、お名刺です。その時が来たらbl
0
カバー画像

中立に身を委ね、マスクの効果に光を当ててみます🤗✨

凝り固まった 何か から解放された感覚の今日この頃ワクチンへと繋がるマスク奴隷化へと繋がるマスクこれ迄、そんな角度からマスクについてSheaして来ましたが今回は、真逆の視点に立ってみました😉💕シャンティ・フーラさんの時事ブログ 2021/12/03マスクは正しく装着すれば、ウイルス対策として効果あり! ~マスクは静電気の作用により超微粒子を捕捉するように製作されており、粒子が小さくなるほどフィルターに捕集されやすくなる!そして優れた「保湿効果」シャンティ・フーラさん有難うございます💝この他にも、マスクの有効性を見かけましたstretchに例えるなら片側だけより両側ほぐす方が 柔軟性が増す 様なもので知識として知るだけでも 心の柔軟性 が高まりますょネッ😄♨️コロナ騒動が続く限り長期的に、同じ方向性の情報に触れ続ける事になりいつしか 別の可能性を立ち入らせなくする かもしれませんそぅやって、価値観という名の元に 個 として閉じ込められていく様な物理的な境界線と共に、意識levelでの境界線が強化されていく気がします…メールより手紙手紙より電話電話よりvideo通話何より実際に会う事🥰肉体を持つ地球の醍醐味を満喫しましょう❣️
0
カバー画像

爆チンから学ぶphaseを卒業する日👼 等身大の私の話

もし自分に、接種者からの伝播の症状がなかったらこの葛藤は無かったと思ぅ爆チン接種が始まった当初は💉爆チンの危険性を伝える日々でした接種する人達に大変な事が起こると思ぅと💣涙が溢れたものですそれが今では、接種者からの伝播を恐れてる昔は、タバコの 受動喫煙今は、接種者からの 伝播受動喫煙は避けて通れても7割以上が接種済みの今🙉伝播については、直視せざるを得なぃ状況です健康に恵まれてきた私でしたが個体差はあれど、接種済みの人と居ると 具合の悪さ というものを知ります伝播について調べれば、放射線被曝の症状である事が分かるpartnerとの出逢いすらこれからなだけにどぉ頑張っても🤱超高齢出産は確実(笑)…月経が2週間おきに来るって私の貴重な卵子が、2倍速で失われて行ってるって事でしょ〜🤣救世主は✨メドベット✨妊婦さんは死亡、赤ちゃんは⁉️今回の死因が爆チンによるものかは不明ですがアストラゼネカも😈ヒドラ入り〜本題〜カバー画像は🤳GoritanJapanさんの翻訳動画ですこの2分少々の中に、ギュッとessenceが詰まっていてそれぞれの登場人物の思ぃに💘共感しました※ここからネタバレご注意自分に置き換えると隣に座るのは、彼女とは真逆の意味で💉私にとって本当にキツイ状態になるだから、彼女の言い分が分かってしまぅんです空いているなら、私が他の席へ移動したぃ💦でも本当は 違う何か を望んでいます…未知のものを💉自分の体内へ入れる事に、理解は及ばずとも差別心はありませんでも 区別 しているのは事実です🥺ソレが居心地悪くてそして コノ自分 って重いんですょ…something wrong伝播が生じる
0
カバー画像

狂牛病とどっちがヤバぃ⁉️シェディング何処までも危険🤣

もしこの情報が🤳真実であるならだけど爆チン接種者が増えたら、本当にキツイですょネッ💣実は私も、既に何度も経験しています最初にシェディングが疑われたのは本人は未接種で、何の症状もなぃ看護師さんただ、来院患者さんへの接種が業務💉そんな彼女と一日中過ごした後でした突如 何の前触れも無く 1週間も早く生理が来て本当に驚いたけど、これが噂のシェディング⁉️と頭によぎり自分の身に起こってみて思ったのは私が伝播させたらどうしよぅ🙉という事でしたその翌月には、これまで通り生理周期が正常に戻り、ほっそれも束の間仕事先で、爆チン接種後の副反応体験談を見聞きする事が増え健康が取り柄の私の体に 不可解な症状 が出始めました頭痛なんて、極度の睡眠不足でも続かない限り生じなぃのに頭にモヤがかかった様な頭痛だったり喉の調子が思わしくなく、何ともスッキリしなぃ体調こんな事無かったのに、おかしぃな❓と感じつつそんな日が続くと、何と今度は、2週間も早く生理が来たんです💔これはシェディングだ‼️ 気付くの遅ッ(笑)事務業務を担ってくれている主婦の女性は残業になると、必ず残ってくれる頑張り屋さんで一度も早退した事がありません😄✨ところがある朝、酷い表情で左上腕部を押さえていました察しは付きましたが(笑)案の定、前日に爆チン接種してきましたネッ腕が上がらなぃ、濃度が濃かったのかナッ彼女には、爆チンの事を伝えてあったんだけど💦夕方まで頑張ってくれましたが、とうとう早退…彼女が早退するなんてもはや避けようがなぃ環境🤷‍♀️モデルナを打った学生メンズモデル君と、同じstudio内での仕事中この体感は、経験者なら分かると思いま
0
カバー画像

チャーガの魅力再発見😍✨爆チンデトックスの研究👼✨

あらゆる意味で衝撃的な記事ですが🙈有益な内容ですただし⚠️閲覧注意(私的な感想)紹介されてる写真が、はだしのゲンを連想させます※一発目の投下が強烈な内容だったのに そこへ二発目の投下で🤳もぅちょっと無理💔中村先生が、爆チンデトックス法の研究に乗り出されました😃✨素晴らしぃ志だけどこれから爆チン接種を受けますって方が、目の前にいらしたら中村先生、やり切れないんじゃなかろぅか⁉️…そんな想像をしただけでやり切れなぃ🥺ご協力を、と呼び掛けるつもりでしたが打たないで‼️と伝えたぃ私、本当に理解が出来なくて何で打つのか💉本当に理解が及ばなぃのマック食べる人と同じ位意味不明🤣えっ ソレ 人間の食べ物なの❓って思考が完全に停止して、ピヨピヨしちゃう🐣私の頭ん中ではマックは食べ物として認識出来なぃ仕組みです(笑)ぁ、お肉ゃお魚もだけど💦これからはpositiveな記事を投稿して行こぉ❣️って思っていてここから気を取り直して書きます(笑)そぅ、チャーガですが凄く気に入って💘ずっと使用していたshampooとconditionerがチャーガだったんです経皮毒とかご存知だと思ぃますが頭皮大事ょネッ梅雨に大活躍してくれたARGITALでしたが爆チンシェディング対策への期待を込めて😄💗今ある分を使ぃ切ったら、一度チャーガに戻します少しでもネッ😇御守りの意味でも中村先生解毒物質と思しきものとして、チャーガを教えて頂き有難うございます😊💝
0
カバー画像

とうとう『自己増殖型(レプリコン)ワクチン』承認

国産初、第一三共のコロナワクチン承認へ 12月以降の接種で使用 11/27(月) 20:45配信 2270 コメント2270件 朝日新聞デジタル 厚生労働省=東京・霞が関  第一三共が開発した新型コロナウイルスのオミクロン株XBB対応ワクチンについて、厚生労働省は27日、国内での製造販売を承認することを同省の専門部会に報告した。厚労相が近く承認する見込みで、国内企業が開発したコロナワクチンが、初めて使われることになる。 【図表】コロナワクチン、来年度から原則自己負担に 高齢者らに年1回接種  米ファイザー、米モデルナの両社製と同じメッセンジャーRNA(mRNA)ワクチン。8月に承認されたが、従来株対応だったため、改めて9月にXBB対応で承認申請されていた。  了承されたワクチンは12歳以上が対象。政府は、同社から計140万回分を購入することで合意しており、現在行われている全世代を対象にした秋接種で使われる。12月4日の週から自治体に配送、順次接種が始まる見込みだ。  また専門家部会は「Meiji Seika ファルマ」のコロナワクチンの製造販売の承認についても了承した。従来株対応のため、現在の接種では使われない。同社は今後、変異株に対応したワクチンの早期実用化をめざす、としている。  このワクチンはmRNAワクチンに改良を加えた「次世代型」と言われる。投与後に体内で成分が増える「自己増殖型(レプリコン)」で、少ない接種量で、ワクチンの効果が持続することが期待されている。  ワクチンは、米バイオ企業「アークトゥルス・セラピューティクス」が開発した技術を使う。同社と日本国内での供給
0
10 件中 1 - 10
有料ブログの投稿方法はこちら