絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

9 件中 1 - 9 件表示
カバー画像

「ココナラの情報商材がNO.1じゃ~♪」

しまった!また、やっても~たっ!(^^;そう,またまたボクの「詐欺商材?」では無いかも知れないけど、かなり「ヤバイ?」商材を買っても~たのじゃ。(^^;;;それはね~「カメラ関係」の商材じゃ。も~昔からアル「手口?」じゃ。おそらく「もう賞味期限の切れた?情報??」を「情弱=情報に弱いアホ?」に「ステップメール」や「はい~、もう半額セールは終了しますよ~!あと3日で終了ですので、今なら(10万円)が(5万円)ですよ~」とかの「魅力的なコトバ」や「何かイイ人っぽくて、やさしい雰囲気?」でね~、客?というか~「カモ?」を「ターゲット」に狙っているのじゃ。しかも「3か月は、私のメールコンサルがつきますよ~♪」との魅惑的なお言葉じゃ。「うん?3か月も、コンサルがあるんなら~、かなりイイかも知れんぞ~」というボクの「甘い予想?」を見事に打ち砕いてくれたのじゃ!そう~、かなり「なが~い文章と写真」等をまんず、「見て、自分に消化してぇ~、それから販売の戦略を練らないといけないし~、それの前に(仕入れ?)」が必要じゃん。そんな時間をかけていたらね~、すぐ「3か月」なんて経過するのじゃ。まあ、その前に「あ~疲れたぁ~!もう、カメラなんて興味ナイのに、何で毎日、どんなカメラやレンズがアルのかな~?」って、まぁ~「お金」が儲かるかもしれないので、なんとか「がんばって」観て覚えて、カネかけて「安物を仕入れて?」、「その安物のカメラも売れるかどうか、わからないしっ!」・・・ねぇ~ど~よ?ア~タ、そんな「悪循環地獄?」じゃ。イヤ~っ!ま、おそらく「コンサルの3か月」なんて、すぐ「アッ」という間に、終了じゃ。
0
カバー画像

「ドジャース・大谷翔平を占う~♪」

現在、12月15日(金)午前8:11分、ラジオから「大谷翔平ドジャース入団会見」の様子が報道されている。会見がロスであれば、まだアメリカは14日(木)の午後3時11分じゃね。そう、「時差17時間」ということじゃ。前に大谷がホームランを打ったときの「記念ベースボールカード」を買ったけど、「あれ?なんか日にちが違うの?」等という疑問があったけど、「な~んだ。そういえば日本と米国だと時差がすごいある」という単純なことを忘れていたのじゃ。ホホホ「ボクの誕生日に大谷が記念のホームラン」をうったのじゃ。それが、今、ボクの家にあるのじゃ。たしか「現地時間」では18日?だったけど、日本時間では、19日?だったと思うぜよ。だから~「あれ~?なんじゃ?なんで19日になってるの?ネットとカードの日にちが違うぜよ~!」とボクは大慌てでごじゃった。ホホホ(^^;しょ~もナイ。おっと、「大谷の今後の占い」じゃった。でも、10年で総額「7億ドル=1050億」って・・・ナンナン??・・・「メッシ」を抜いて「世界一」って・・・なんなん??・・まあ、メッシはサッカーだし、選手生命が、短いからね~、大谷は野球で「二刀流」だから「投手」がダメでも、「野手」があるしっ。でも、10年契約だから「最終的に38~39才?くらい」まで「ドジャース」なんじゃね。それに「1050億」って・・・一人企業での「売上」が~、スンゴイね~♪・・・ボクが前に在籍していた会社の年間売り上げが「200億くらい?」だから~、その5倍位?かな??でも、エージェント(=代理人?)の報酬ってなんぼじゃろか?「5%か10%くらい?」かなって。じゃ~「50
0
カバー画像

格言

野心と疑惑は、           いつも一緒にくっついている。 【解釈】あまり大きすぎる望みを持つと、まわりから本気にされなくなり、信用を失ってしまいます。リヒテンベルク ドイツの物理学者 出典「反省」 梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

うちの洗濯物もしかしてもしかして(≧∇≦)

こんにちは!陽海(ひろみ)と申します。最近まじめな投稿だったのでこの辺でうちの日常を書きますね( *´艸`)ってそんなたいそなことはないのですがほんとに普通の一般ピーポーなのでそれもうちの一部分と知ってもらえたら嬉しいです(^^♪旦那様は長男で田舎なので同居するのは当たり前なので今も同居しているのですが、洗濯物はなぜか嫁いだ時から『俺がする』とおじいことお義父さんがしてくれます。まあA型だからうちの畳み方と干し方がゆるせないのか?と思いつつ甘えています(^_-)-☆そしてこの前、うちの下着がなかったからたまに出没するちっこいおじさんの妖精がいたずらしたのかな?思ってたのです❣たまに家の誰のものでもない靴下が紛れ込んるので間違いなくちっこいおじさんがいてどこかの家の洗濯物を持ってくるのかな?と思うのです(^^♪それなのに次の日こたつの隅っこにあったらしく(笑)ちっこいおじさんにぬれぎぬをきせてしまいごめんなさいでした(*ノωノ)旦那様にも、取るなら選ぶわと言われカチーンΣ( ̄ロ ̄lll)こんな一言にも負けず今日も元気に待機します。何か悩んでいる方、迷っている方、話を聞いてほしい方お待ちしております。
0
カバー画像

格言

野心と疑惑は、          いつも一緒にくっついている。 【解釈】あまり大きすぎる望みを持つと、まわりから本気にされなくなり、信用を失ってしまいます。リヒテンベルク ドイツの物理学者 出典「反省」 梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

格言

野心と疑惑は、           いつも一緒にくっついている。 【解釈】あまり大きすぎる望みを持つと、まわりから本気にされなくなり、信用を失ってしまいます。リヒテンベルク ドイツの物理学者 出典「反省」 梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

パートナーの浮気

こないだ、トランスジェンダーの男性にホルモン療法を受けて男性になっていくというのはどういう実感なのかを聞いたことがある。 彼らは子宮などは取ってしまうので、そこに男性ホルモンをいれていかないと、生命活動ができなくなってしまうのだが、いったんフラットになった体に、男性ホルモンを加えていく過程で肉体に変化が現れる。 ちょうど思春期の男の子のような期間をへてやたら寝るようになり、ヒゲが生えたり皮膚が分厚くなったり、骨が成長したりする。でも1番の変化は、というと「人間のすべての欲が増すことです」って彼は言ってた。「食欲、性欲、所有欲、欲とつくものはなんでも。それを制御するのはなかなか大変なんですよ。」....ってことは、男は男であるだけで全員強欲ってことなんだなぁ〜って、欲の暴走を理性の力でコントロールしてなんとか平静を装っているのか....って苦笑いしてしまった。昔から、浮気をしそうな男とそうでない男というのは、なんかわかる。なんというか、自分に甘いというか、〜〜しちゃえ、みたいなごまかしができる、そういうものに逃げ込む心の弱さがどこかにある空気がある。若い頃、いろんな出会いはあったけど、そういうところは要注意していて、結局、自分はそういう素材は選ばなかったはずだ。時は遡って、1ヶ月前のことだった。...ここ数週間。どうもパートナーの動きが妙だ。LINEをみながらニヤニヤして、ルンルンで即レスしてる。それに気づかれると、すぐにポーカーフェイスを装う。...誰だろう?珍しい。目があうと、慌てて、こどもの幼稚園の話をしたりする。嘘をつくと鼻の穴が大きくなるので、まぁさしてでかいことでもな
0
カバー画像

少し休止しますTT疑惑が出ました…結果は明日。

皆様こんばんわ☆突然ですが、少しばかり休止です!!!昨晩、息苦しくなり呼吸もしにくい状態になりました。熟睡が出来ず、横になってっても苦しい。何しても苦しい。寝れない。苦しい。なんで???かといって救急車呼ぶほどでもなく。旦那さんの見送りもできず朝を迎え、歯医者の予約をキャンセルし、呼吸器科のある病院へ朝一に行ってきました。症状と朝計った熱を伝えて待ってたら、もう1度熱を計ってくださいと言われ計ると37.1℃「まじで。」コロナ対策でウチでは診察が出来ませんと言われ、PCR検査のある病院があるところを案内され、ほぼ強制的に行かされましたTT検査が出来る病院に電話して詳しく症状を聞かれ、場所を指定されて着いたら電話くださいと。感染対策は徹底してて、私が待ってる間も続々とPCR検査をする人が沢山来てた。無事終了して帰宅。遅いかもしれないけど、子ども達にマスクさせて私は別の部屋に隔離状態。相変わらず息をすると胸は痛いし、苦しい。熱は微妙。37℃を行ったり来たり。買い物さえも(食材)行けない世の中になってるの?コロナにはかかりたくないし、移したくもない。検査結果は明日!!!体調が回復するまで寂しいけど少しばかりココナラは休止しますね(´;ω;`)ウッ…皆様も本当に不要不急の外出は控えましょう!!!因みに・・・みなさま覚えてますか?私8月9月が空亡月ってことを・・・(´;ω;`)
0
カバー画像

【ビジネスマン・経営者 必見!】メガソーラースキーム他

社会人なら聞いておいたほうがいいニュースがいろいろ。1時間の長丁場。太陽光電気代の話 重要→25:00~から あまりに杜撰。国会で追及してください。カリフォルニアでは廃棄できずに土に埋めてるらしい。
0
9 件中 1 - 9
有料ブログの投稿方法はこちら