少し休止しますTT疑惑が出ました…結果は明日。

記事
コラム
皆様こんばんわ☆


突然ですが、少しばかり休止です!!!

昨晩、息苦しくなり呼吸もしにくい状態になりました。
熟睡が出来ず、横になってっても苦しい。
何しても苦しい。寝れない。苦しい。
なんで???
かといって救急車呼ぶほどでもなく。

旦那さんの見送りもできず朝を迎え、
歯医者の予約をキャンセルし、呼吸器科のある病院へ朝一に行ってきました。


症状と朝計った熱を伝えて待ってたら、
もう1度熱を計ってくださいと言われ計ると37.1℃


「まじで。」


コロナ対策でウチでは診察が出来ませんと言われ、
PCR検査のある病院があるところを案内され、
ほぼ強制的に行かされましたTT


検査が出来る病院に電話して詳しく症状を聞かれ、
場所を指定されて着いたら電話くださいと。


感染対策は徹底してて、私が待ってる間も続々とPCR検査をする人が
沢山来てた。

無事終了して帰宅。

遅いかもしれないけど、子ども達にマスクさせて
私は別の部屋に隔離状態。

相変わらず息をすると胸は痛いし、苦しい。
熱は微妙。37℃を行ったり来たり。


買い物さえも(食材)行けない世の中になってるの?
コロナにはかかりたくないし、移したくもない。


検査結果は明日!!!
体調が回復するまで寂しいけど少しばかりココナラは休止しますね(´;ω;`)ウッ…



皆様も本当に不要不急の外出は控えましょう!!!




因みに・・・みなさま覚えてますか?
私8月9月が空亡月ってことを・・・(´;ω;`)




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す