「ココナラの情報商材がNO.1じゃ~♪」

記事
コラム





しまった!また、やっても~たっ!(^^;

そう,またまたボクの「詐欺商材?」では

無いかも知れないけど、かなり「ヤバイ?」

商材を買っても~たのじゃ。(^^;;;





それはね~「カメラ関係」の商材じゃ。

も~昔からアル「手口?」じゃ。おそらく

「もう賞味期限の切れた?情報??」を





「情弱=情報に弱いアホ?」に「ステップ

メール」や「はい~、もう半額セールは

終了しますよ~!あと3日で終了ですので、

今なら(10万円)が(5万円)ですよ~」






とかの「魅力的なコトバ」や「何かイイ人

っぽくて、やさしい雰囲気?」でね~、客?

というか~「カモ?」を「ターゲット」に

狙っているのじゃ。しかも「3か月は、私

のメールコンサルがつきますよ~♪」との






魅惑的なお言葉じゃ。「うん?3か月も、

コンサルがあるんなら~、かなりイイかも

知れんぞ~」というボクの「甘い予想?」を

見事に打ち砕いてくれたのじゃ!そう~、





かなり「なが~い文章と写真」等をまんず、

「見て、自分に消化してぇ~、それから販売

の戦略を練らないといけないし~、それの前

に(仕入れ?)」が必要じゃん。そんな時間






をかけていたらね~、すぐ「3か月」なんて

経過するのじゃ。まあ、その前に「あ~疲れ

たぁ~!もう、カメラなんて興味ナイのに、

何で毎日、どんなカメラやレンズがアルのか

な~?」って、まぁ~「お金」が儲かるかも






しれないので、なんとか「がんばって」観て

覚えて、カネかけて「安物を仕入れて?」、

「その安物のカメラも売れるかどうか、わか

らないしっ!」・・・ねぇ~ど~よ?ア~タ






、そんな「悪循環地獄?」じゃ。イヤ~っ!

ま、おそらく「コンサルの3か月」なんて、

すぐ「アッ」という間に、終了じゃ。^^;






でもね~、確かによ~く考えたらね~「儲か

る情報?」なんてダレかに教えたら、それは

もう「儲かる情報」ではナイよね。いっぱい

人がマネするじゃん。だから「あっ!コレコレ






~!先生が儲かるといっていたカメラじゃ!、

でも・・・あれ~?もう無いの??;;」と

いうことが日常茶飯事じゃし~、そもそも






時間をかけて「儲かるテクニック?」を身に

付けたって、それは「時間切れ?のすでに

(オワコン=終わったコンテンツ)」かも

知れないし~、「仕入れ」一つとっても、ま~





「片手間の作業時間?」で「仕入れる」なんて

できるの?それも「継続して?」なんて・・・

ね~、まあ「継続性」が無いとやっぱ「生活」

するのってダメじゃん。「一発屋?」ではナイ






のじゃから。そうそう、それでね~前にネット

で有名じゃった「青汁王子」がね~何やらエエ

動画をいっぱい出しているのじゃ。かなり参考

になるぜよ。確か、彼は前に「脱税?」とかで





話題になったと記憶しているけど、ボクも当時

は「何じゃ、コイツは?カオも何かホスト顔で、

青汁をいっぱい売って、脱税してるって?!」

というので、ボクの印象は最悪?じゃった。






でもね~、何か彼は「以外とイイヤツ?」かも

知れんと思ったね~♪「情報商材やスクールは

ぜんぶ詐欺!」とかね~、「う~ん。なかなか

エエ度胸してるじゃん。でも、ホントそうだよ






ね~♪」とボクも最近の彼は「好印象」に変化

しておるのじゃ。「ま、おそらくネットで目立

ち過ぎたのかな~?」というボクの見解じゃ。





「ホリエモン」とかもそ~じゃけど、あまりに

「目立ち過ぎる?」とやっぱ「標的?」にされ

るじゃん。おそらくね。だから、何か政府や

大企業とか有力者が「都合が悪い事態?」に





なると「ダレかをつるし上げる?」とゆ~のは

よくアル手法じゃ。とにかくね~、みなさんも

「情報商材?」とか「儲かる情報?」とか~、

「スクール」や「塾?」等いっぱいアルけど、






ボクも「ほぼ100%詐欺かウソか無責任な愛

のナイ、ボクたちの時間や労力や心やカネを

消耗させるだけのモノ」じゃと確信するぜよ!







やっぱね~「間にダレも存在しない?!」って

怖いじゃん。「詐欺師?」と「購入者=情弱?」

だけの「相対関係?」だけじゃん。相手が逃げ

るとも~、ほとんど「カネの回収はできない」と






思うね。相手は「ダマシのプロ?」じゃ。こちら

は「だまされるプロ?」じゃ。もう「ケンカ?」

にならないぜよ。そう!アナタは、「オレなら、

いやワタシなら、そんなアホなダマシには、引っ

かからないわよ~!当たり前じゃん!」ともし、





思っているなら、それは「危険?」かもしれない

よ!だって、いつも「冷静?」な状態ばっかでは、

ナイもん。「疲れていたり」、「何か焦っていた

り、誰かとケンカ?していたり」、「相手が複数

や心理戦に強かったり?」、そうアナタの弱点?





を「詐欺のプロ」はいつも探っている。その弱点

とアナタの「情報?」を握って、「冷徹に攻撃」

してくるのじゃ。相手のネライは「カネ」だけ






じゃ。あなたの「愛」や「やさしさ」、「思いや

り」なんて関係ナイのじゃ。今は「資本主義」と

いう「カネ」が「土台」になっている世界じゃ。






もう「知らない人?」に「お金を流す?」のは

やめよう!「お金」は「アナタ」と「アナタの

大切な人達」のために「貯めたり」、「使った

り」するのじゃ。この世に「簡単に稼げる情報」

なんてナイし~、もしあったなら、それはすぐ






に「稼げない情報?」となるじゃろ~て。速攻

じゃ。ボクもね~、「40才くらい」から~、

「アフィリエイト詐欺?」で「2万」を失い。

それをきっかけに「おそらく1000万以上?」






いや、もっとかも知れん「ネット詐欺」や実際

の「詐欺事件?」にあっているのじゃ。(;;






「今度の商材は、間違いナイ!」・・・「あれ?

何かチガウ!」・・・「今度こそ!」・・・「?

あれ?いや~?まさかぁ~?」・・・「ダメかっ」

・・・の繰り返しじゃ。もう「情報商材中毒?」






じゃった。「いいかな?」、「あなたの口座とか

サイフ」から「カネ」が出るならば、それはもう

「実態のナイ情報?」には「流しては」イケナイ!






「お金の儲かる情報」って「ネット」にも「人間

関係」にも「どこにもナイ!!!」あれば、もう

誰かがすでに「拾って」いるぞよ!ね~♪(^^;






「もし、あなたがダレも知らない(稼ぎ方?)を

発明、発見できたなら、それはスバラシイ~♪」、

でもそれが広まったら、もう「賞味期限」は、

切れている。ただ、「たった一つの希望?」が

アルとするなら・・・「ココナラ」での商材は






「適正価格」で「審査及び仲介?」がアルと

思われるので、かなり安心じゃと感じるぞよ。





ま、中には変なモノ?もアルかも知れんけど、

ボクは「ココナラ」を「信用」しております~♪

でも、やっぱ中には、「あれ?ヤベ~ヤツかな?」

という人もいるという情報もアルけど、そこは






「自己責任」でお願いしますよ~♪(まあ、疑惑

のありそうな出品者は、おそらく「評価ゼロ=0」

じゃろ~から、そこらへんは「よく観察」してね!

(決っしてボクは、ココナラの回し者ではナイ)

では、がんばってね~。







((( be careful about fraud dealer materials )))




i was swindled out of for a long time a large

amount of money by a cram school and the 

thing which information to be able to earn was

in a school and a net.




probably i think that the money that i was 

swindled out of is around 100,000 dollars.



it is to have born mental heavy damage to 

be more regrettable than it and money and 

is to have fallen into misanthropy.



there are not the methods that the world can

easily earn.



i make an effort well and am going to earn the

money.




hehehe




tks.










「情報商材やスクールは全部、詐欺!?」
BY 青汁王子









PS:「本物の情報」は「どこにも売ってナイ!?」

   BY 「詐欺商材マニア~李レオン」(;;





ではでは。



see later u.



tks.





















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す