絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

10 件中 1 - 10 件表示
カバー画像

三重県で初釣り★

こんにちは、まっちゃ英語です★今日は久々の投稿です★I went fishing today!But I was not able to catch any fish...I was shocked...I usually go fishing in Aichi, but I started to live in Mie,so I went fishing in Mie for the first time.It was not good that I caught no fish, but there was a good thing too.An old man talked to me, and we had a small talk about fishing.That was a good time.I went to Shiroko to fish.I hope to see the old guy again.He was very kind.He taught me about fishing.Thank you man.読んでいただきありがとうございました★三重県で釣友を探しているので、もし三重県在住で釣り好きさんでしたらどうぞお声掛けください★ちなみに私は素人です😅
0
カバー画像

#366 伊勢神宮参拝

伊勢神宮参拝2022.11.05(土)私の運氣◎5晴天に恵まれ伊勢神宮参拝写真はたくさんありますが少しだけ・・・五十鈴川でお清め・・・本殿参拝今回は前回のお礼とお呼び頂いたことに感謝とお礼を・・・普通参拝正式参拝の方を多く見ましたが5日の土曜日で良かったです。6日は大学駅伝で通行規制の看板をあちこちで見かけました。沢山パワ~注入できました。ありがとうございます♡1⃣ 割引クーポンをゲットする。 割引クーポンをゲットする。 https://coconala.com/ すずか:クーポンコード→ NQGN1B 導 与:クーポンコード→ KR68BV 導 春:クーポンコード→ B5QXX3 え ま:クーポンコード→ 2⃣ 占いを申し込む すずか: https://coconala.com/users/3162848 導 春: https://coconala.com/users/2722005 導 与: https://coconala.com/users/2610093 え ま: https://coconala.com/users/2700544 3⃣個性 松個性: https://coconala.com/blogs/2610093/116928 梅個性: https://coconala.com/blogs/2610093/117001 桜個性: https://coconala.com/blogs/2610093/117536 リズムの意味: https://coconala.com/blogs/3162848/221781 人生の18ケ条: https://coconala
0
カバー画像

当たるおもしろ8月1日から7日の星座別運勢占い

月曜日に占って詳細書こうとしてたけど、忙しくてなかなかアップできなくてすみませんでした。⁡伊勢神宮がすごすぎて放心状態and伊勢神宮のあと忙しくて更新おそくなってすみません🙇‍♀️⁡ 神社で巫女さんの仕事をしてたときに、神棚に伊勢神宮のお札は(天照様のお札)一番偉いから真ん中の飾るっていうのを一番最初に覚えたんですけど、神社の総本山だから行ってみたいと思いつつ、三重県ってあまり観光のイメージがなく、なかなか行けなかったんですが、先月の満月の浄化祈願の時に「Mさんと夏休み遊べなくて寂しい」と悩みを浄化したら翌日、東京のお伊勢さんこと阿佐ヶ谷神明宮滞在中にmさんから「夏休みに伊勢神宮にいこう」って誘われたんです。これって伊勢に呼ばれてますよね!!!!伊勢神宮は呼ばれた人じゃないとなかなかいけないと聞くし・・まさに呼ばれたタイミングでいったら座敷童の宿のような不思議体験をたくさんしました!!東京から名古屋行きの高速バスにのって名古屋かた電車で伊勢市に向かいました。最初に名古屋で熱田神宮で参拝しました。異常に蝉の泣き声が大きくて蝉がたくさんいてびっくりしました。パワースポットだから蝉があつまってくるのでしょうか?名古屋と大阪は個性的なとがった土地のエネルギーだから合う、合わないはっきりわかれそうなんですけど、熱田神宮は万人に大丈夫なエネルギーだと思います。気になる人と本当に相性が合うか気になるときに、その人の生まれ育った場所とか住んでる場所にいったときの土地のエネルギーを感じてみてください。眠れなくなったり、違和感を感じたり、ホームシックを感じたときは相性が合わないです。最初はお互いに
0
カバー画像

起業したい!というアツイ想いに...

11月20日(土)は、三重県内の商工会様にて開催されている「創業塾」に講師として登壇させていただきました♪写真は、グループレッスンの風景です。【創業塾とは何か?】これから起業される方が、起業をする上で必要なビジョン~ビジネスプランの作成やマーケティングやIT活用、融資などの実務的なことまでを一度に学べる本当に起業できる起業塾なんです。何日かに分けて行うのですが、この日もハードでした!私が朝から二時間半、マーケティング・ブランディングの講義を2時間半行った後、特許事務所さんの商標や知財の話、ITの先生による最新のIT事情の講義、国庫の方もみえていましたね。朝9:30〜16:30まで行われます(長丁場!)。でも、みなさん、とーーーーーっても想いが熱いので大丈夫そう。質疑応答や、講座後のご相談もとにかく熱心。今日も、その対応におわれています♪(いい意味で)私は、先ほども書いたように、マーケティングとブランディング(デザイン)で二時間半担当しましたよ。【テーマ:いいものを○○○○。でお話させていただきました!】二時間半のうち50分ほどは、個人もしくはグループでのワーク(実施作業)を入れ込み、インプットだけではなくアウトプットもできる講義としています。一方的なインプットでは時間も制約のある中、詰め込みすぎて最終的な理解度や実施するかは、受講者さん任せになるセミナーも多いです。そこで、知識を得たら仮説を立て実施、確認、改善していくアウトプットを持って、成果物を確実に持って帰っていただきます。強制ですw前半では、ブランディング、マーケティングを学び、実際にグループワークを行いました。後半では
0
カバー画像

【ボツ案紹介】vol.6 鳥羽水族館&癒しの日帰りプラン

みなさんこんにちわ。 ココナラで旅行プラン作成を提供しているTRIP_YUKOと申します。 丁寧な対応をモットーに、お客様のお好みに合わせた旅行プランを提案。2021年5月時点では、累計で40件超のご依頼があり、ありがたいことに5.0点の評価を頂いております。 今回は「ボツ案紹介」と題し、旅行プラン作成のなかで残念ながらボツになってしまった案をご紹介する第6弾! そのままご旅行の行程としてお使いいただけるものになっていますので、ぜひ今度の旅の参考にしてくださいね。vol.6は、名古屋から日帰りで行く「鳥羽水族館&癒し旅」! 今回のご依頼は、岐阜県にお住まいの30代女性の方から。鳥羽への日帰り旅のご依頼です。 ご要望は・・・ ・鳥羽水族館は必ず行きたい・キレイなものを見て、静かにのんびりしたい・癒しがほしい ・甘いものが食べたい鳥羽水族館必訪のご指定がありましたので、プラス周辺で癒し・甘いものを食べれるスポットでご提案しました。また、公共交通機関での移動ということで歩いて回れる範囲内で1日楽しめるようにプランを組み立てました。↓ご提案プランがこちら↓☆vol.6 名古屋から日帰りで行く 鳥羽水族館&癒し旅8:10 近鉄名古屋駅 出発(移動1時間40分)9:48 鳥羽駅 到着(700m:移動10分)10:00 鳥羽水族館 [所要時間2~3時間]日本有数の広さと展示数の多さは圧倒的。特に海獣との距離が近く、ジュゴンを飼育していることで有名。1日居てても飽きない三重県が誇る水族館。 (1.5km:移動20分) 12:45 ランチ&カフェ 鳥羽国際ホテル カフェラウンジ [所要時間2時間
0
カバー画像

​三重県で温泉をお探しなら 癒しの里 名張の湯

三重県で温泉をお探しなら 癒しの里 名張の湯 〒518-0772 三重県名張市希央台2番町77−1三重県で温泉をお探しなら 癒しの里 名張の湯 三重県で温泉をお探しの際は是非お越しください 三重県名張市希央台 【癒しの里 名張の湯 による説明】 "三重県で日帰り温泉なら癒しの里 名張の湯へ。 当館では温泉や岩盤浴のほかにも数々のおもてなしで、三重県にお越しのお客様をお迎えいたします。 うどんやそば、定食などの定番メニューも大充実の「レストラン桔きょう」や、こころもからだも芯から安らぐ 「ボディケア リラクゼーションスペース癒楽」、「アロマ&エステサロンFERICHE (フェリーシュ)」、「カット&ビューティーサロン美し處」など様々な施設のご利用も可能です。 三重県の本格派スーパー銭湯「癒しの里 名張の湯」でゆっくりと三重県名張市の1日をお楽しみ下さい。" 【クチコミ】 "内風呂と露天風呂、岩盤浴、1階には焼き肉レストラン等も有りなかなかの施設です😉" "温泉は室内に日替り、白湯、電気、サウナ、水風呂と30箇所程洗い場があります。" "近隣の温泉郡には叶わないけれど、清潔感と付帯設備の良さで地元からも利用者が多い。"
0
カバー画像

三重県で温泉をお探しなら 湯の山温泉 湯元 グリーンホテル

三重県で温泉をお探しなら 湯の山温泉 湯元 グリーンホテル 〒510-1251 三重県三重郡菰野町千草7054−173三重県で温泉をお探しなら 湯の山温泉 湯元 グリーンホテル 三重県で温泉をお探しの際は是非お越しください 三重県三重郡菰野町千草 【湯の山温泉 湯元 グリーンホテル による説明】 "三重県で温泉をお探しなら、是非お越しください。全国でも有数の2種類の源泉からは温泉に最適な45.2℃の湯が毎分500Lも湧き出し、湯の山随一の湯量を誇ります。 源泉かけ流しはもちろん、加水していない濃度100%の源泉が湯舟からあふれ出すオーバーフローを採用。豊富な湯量だからこそ、常に新しい湯を注ぐことで鮮度と濃度が高く保たれ、源泉本来の効能を実感していただけます。 地下1,300mから湧き出る源泉は「美人の湯」と言われるほど美肌効果が高く、湯上りはぽかぽかと温まって艶のある美しい肌へ。クチコミ評価98点の温泉を心ゆくまでお楽しみください。皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。"【クチコミ】 "かなり立派な露天風呂、 食事も有り、天婦羅蕎麦定食もお値打ち❗" "観光ホテル内の大浴場なので浴槽も大きくて設備も清潔で安心して利用できます" "日帰り温泉&季節のこだわり会席プラン(夕食)を予約して訪れました。"
0
カバー画像

(私が決める)日本の名宿 #12 御宿 The Earth

本日は三重県の鳥羽市にある御宿 The Earthをご紹介いたします。 名前だけ聞くとデザイン性に舵を切ったコンセプトホテルかと思いますが、きっちりと日本旅館の寛ぎを提供いただける宿です。 2008年に誕生した歴史的には浅い宿ですが、伊勢志摩地区を代表する名宿だと思います。 鳥羽から賢島方面へ続くパールロードから外れ、だんだん細くなっていく道を断崖絶壁の海際まで進んだ先、54,000坪の広大な敷地に御宿The Earthはあります。 到着前にパッと広がる建物と景色、このアプローチも非常に期待感を注ぐアプローチになっています。 無限に広がる太平洋の水平線、地球の丸さを感じることができる、そこからThe Earthという名前がついているそうです。 全16室の客室はすべてが露天風呂付のスイートルームになります。 さて客室の選び方ですが、最もオーソドックスなオーシャンスイートでも、ベッドルームにリビングルーム、海を眺めるテラスに露天風呂、広さも60㎡あるため問題ないかと思います。 御宿 The Earthの食事は基本的にレストラン食ですが、お部屋食でゆっくりと過ごすというコンセプトから、プレミアムスイートという客室タイプだけがダイニングルーム付の客室になっています。 お部屋でゆっくりと食事を楽しみたいという方にはこちらの客室がお勧めです。 最もハイクラスになるプレジデンシャルスイートはベッドルームがオープンデッキにあるため、ベッドにいながら朝の光や海を眺めることができるお部屋になっています。 最も広い客室というメリットより、このベッドルームでの過ごし方に魅力を感じる方にはお勧め
0
カバー画像

夢とか目標を持てる鬼チート方法

こんばんはー✨✨ 三重県四日市で心理カウンセリング 「♨️こころの銭湯」の代表 神田ゆうやです☺️   ブンブンハロー夜〜👋 会社を辞めてから 毎日ランニングしとる〜 (雨の日予定ある日意外) 筋トレは3年くらいやったけど ランニングしとる時って 頭の中整理できるでこっちのが好き 筋トレはただの苦痛でしかない! 目的はシュッとしとくこと。 それやったらランニングでえーやん🙌 … … 2キロ太ったよーー😉😉 お腹でてきたし シュッとのらんのやけど‼️ なんなんこれ? 走ってなかったらどうなんの? 内山くんやん! 腹立つーーーー!!!💦💦 とりあえず距離を伸ばしていくか😤 ------------------- 2018年の「自分メモ」を 見返しとったらこんな事が書いてあった 実家にきて ○自分の居場所はここになかった ○家族は素直じゃなかった。 ○理解してくれる人を探しとった ○ずっと家族に気をつかっとった なんでこんな事を書いたかって…? 確かこう。 2年前、ちょうど転職することを 決意したばっかりのときやって 自分がどんな事を職業で働いて行くか 迷っとったときやった。こんな話、したことないなー笑 実はカウンセラーを目指すから会社を辞める じゃなくて会社を辞めるから何をしよう? って感じやった🙂 株のトレーダーとかFX 物販 な
0
カバー画像

爆弾発言!こんな家庭で育ったんだ!

こんばんはー✨✨三重県四日市で心理カウンセリング「♨️こころの銭湯」を経営してます。神田ゆうやです。👆この毎回同じ文章はわざと入れてGoogle先生から高評価をもらってホームページを検索してもらい易くしとる。人から好かれる事だけでは物足りずいよいよ…機械に好かれようとしています‼️‼️昨日、保育園の時の幼なじみから十数年ぶりに連絡がきた!いやー嬉しいなぁー😲💦もうこんな感じで自分の目とか耳では追いつかんくらいたくさんの人に見てもらって感謝される。そうなっていったらええなー「8年前からずっと見とったよ!」とか「◯◯から紹介してもらった⚫️⚫️です」うん!その◯◯さんすら初めて存じ上げました‼️そんなくらい波勢してったら嬉しいなーよし頑張ろう!-------------------今日は爆弾発言!昨日お腹に赤ちゃんがおることを発表させてもらったでやっとこれも話せるー!包み隠さず言うと…兄弟ができました!ぼくの家ややこしいから図で解説本物のお父さんと義理のお母さんの間で産まれる子供と俺と沙貴ちゃんの子供が予定日が10日差🙌ってことは…我が子と、兄弟が一緒に出来たって事😳‼️くぅ〜〜!!!!複雑ーーー!!ちょっと待ってな❗️こんな身内の話、おもしろい?笑まぁいいや話つづけよ😅俺の半分は本物のお父さんでできとる。義理の兄弟もちろん半分はお父さん。じゃあ義理の兄弟って俺の分身が生まれるって事?あと俺の子供は義理の兄弟のことは産まれた瞬間から「おじさん」?お父さんは孫と子供が一緒にできるってこと?もうちょっとだけ複雑やったら水曜日のダウンタウンでれそうなやつやん!面白いなぁーこの変な感じ🙌ち
0
10 件中 1 - 10
有料ブログの投稿方法はこちら