絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

8 件中 1 - 8 件表示
カバー画像

電子書籍出版についてのライティング 構成編

おはようございます。 伊東沙織です。 今日はkindle電子書籍出版についてのライティングについて お伝えさせていただきます。 こちらを読めれている方は何かSNSはされていますか。 例えば アメブロ noteとかで そういった方はそれがkindle電子書籍出版に使える 素材になります。 検索エンジンがgoogle→Amazonでは属性の違う顧客を導きだすこと が出来るのです。 また素材にはなりますが、発信している時期が異なるので 以前自分の書いていた投稿を見直すきっかけ 事業者なら投稿を見直し方向性を考えるきっかけとなります。 ない方はSNSを無料でできるので作ってみてもいい かもしれないです。 kindle電子書籍出版の利点は 「時短で動いているライフスタイルの中で 身近にあなたという存在を知っていただける 機会が増えます」 そしてフロー型SNSのように広告が流れない為 顧客(読者)との一対一のコミュニケーションを とることが出来ます。 今ある素材から原稿を書く際の注意点 普段のSNSとは構成力が異なります、 例えば、初めに、第1章、第2章、第3章のように構成していきます。 そしてタイトルは市場にあったタイトルを取捨選択をしていきます。 kindle電子書籍出版の一番大切なことは最終章です。 なぜかと思いますか? なぜkindle電子書籍出版をすると収益化を図ったメルマガ化 になるのかというと 顧客(読者)にアクションを起こさせるのです。 カンタンで、外部リンクを貼り付け読んでいただいた読者に あなたにお問合せが来るような最終章のまとめ方をして出版すれば いいのです。 もし難
0
カバー画像

【0→1から大きくしていく】

電子書籍出版プロデューサーのDaiGoです。 今日は「副業の結果の出し方」についてお話しします。ネットビジネスでは「0→1の収入源」をたくさん作ることが望ましいです。ブログだけSNSだけYouTubeだけ電子書籍だけこのように収入源が1つだとリスクが高いし、幅広く集客するのが難しいので。理想としては、ブログ 1万円YouTube 1万円Kindle 1万円ココナラ 1万円こんな感じでしょうか。実際、一つの手法で10万円稼ぐより、複数の手法で1万円ずつ稼ぐ方が簡単と言えます。なので、副業でまだ稼げていない場合は小さくてもいいのでとにかく0→1を目標にしましょう。オススメの流れとしては、●1つの「0→1」が安定して、伸び代があればそれを伸ばしていく。●それと同時に違う「0→1」作りを行う。●複数の「1」を連携させて、一つの大きな柱を作るこのようなイメージです。私も最初は、1 Kindleで1万円2 ココナラで1万円3 Udemyで1万円4 上記3つからリストを集めて  メルマガで10万円こんな感じで収益を安定させてきました。Kindleで10万円を目指したのは余裕ができてからになります。右も左もわからない状態で10万円を目指すより、まずは現実的に1万円。この方が上手くいきやすいし、稼げることでモチベーションも上がるはずですよ。【完全丸投げで電子書籍プロデュースします!】【あなたの事業の集客ツールとして電子書籍を活用してみませんか?】 DX化に伴い、電子書籍の利用者数が急増しています。 様々なデジタルコンテンツがAmazonで販売されていますが 電子書籍を活用した集客が以前にも増して
0
カバー画像

【基礎が身につく瞬間とは?】

電子書籍出版プロデューサーのDaiGoです。今日は、「基礎ってどこまで突き詰めればいいの?」というお話をしたいと思います。何かを習得するためには絶対に欠かせない土台となるのが基礎。マーケティングやライティング、コンテンツ作りなどにも、もちろん基礎はあります。基礎を疎かにして裏技などに走っても、結果を出すのは難しいです。たまたま結果が出たとしても、一過性のものになってしまうでしょう。ただ、基礎っていうのは突き詰めるとキリがないんですね。例えばサッカーの基礎は、「ボールと止めて蹴る」だと思いますが、プロだって完璧ではないわけで。よく海外に挑戦したプロ選手が、”こっちの選手はみんな止める・蹴るの基礎が段違いに上手い”なんて口にしますし。でも、一生基礎をやっているわけにもいかないわけです。どこかで次のステップに進まなければいけません。じゃあ、そのタイミングはいつなのか?私の中では、「無意識でできる状態になったら」という区切りを付けています。例えば、今書いている文章もライティングの基礎を使っているはずですが、私は全く意識していません。もちろん、勉強し始めた頃は一つ一つの基礎を意識していました。「このような構成にしよう」「一文の文字数は20文字程度」「適度に改行してリズム良くする」みたいな基礎的なことを、イチイチ考えながら文章を書いていたのです。でも、今は思いついたまま書き進め、さらっと読み返して送信しています。それでも、ライティングの基礎から大きく外れることはありません。もう、土台となって染み付いているからですね。意識しないと出来ないことは、本当に身についたとは言えません。どんなテクニッ
0
カバー画像

【稼げない時期に何をすべきか?】

こんにちは。 DIY企画のDaiGoです。今日は、「稼げない時期の行動が大切」というお話をしたいと思います。何か新しいことを始めた時に、すぐ結果が出ることは稀です。最初はなかなか結果が出なかったり、何も反応がない場合もあるでしょう。では、そんな時にどうするのか?反応がない方法を、「継続していればそのうち何とかなるだろう」と、そのまま思考停止で繰り返すのはもったいないと思うんですね。せっかく同じ時間、労力をかけるなら少しでも向上するように試行錯誤した方がいいでしょう。それが自分の成長やオリジナルノウハウの確立に繋がります。例えば私がKindle出版デビューした時は半年で30冊ほど次々と出版しました。その中には売れるものもあれば全く売れないものもありました。リストが取れるものもあれば取れないものありました。そこで、やりながら考えるわけです。「どんなテーマが売れやすいんだろう?」「低評価レビューが付くのはどんな時か?」「どんな特典ならリストが集まりやすいのか?」「なぜこの書籍は他のより反応が良いのか?」などなど、1冊ずつ目的を持って少しずつ実験していたんですね。「とりあえず大量に出版してみよう!」という思考だと、おそらく僕は未だにKindleで稼げていなかったと思います。ちなみに、ある程度結果が出たら試行錯誤しにくくなります。「これをやれば稼げる」とわかっているのに、それ以外のことをやるのは怖いですから。マグレで結果を出してしまうと、その原因がわからないので再現することができなくなってしまいます。だからこそ、「稼げない期間を大切にして、その間に試行錯誤する」これが大切ということです。
0
カバー画像

【自分の興味を育てよう】

おはようございます! 電子書籍出版プロデューサーのDaiGoです。今日は、「自分の興味を育てよう」というお話をしたいと思います。以前のメルマガで「主体性の大切さ」をお伝えしました。で、この主体性の原動力となる要素には「興味関心」がある気がします。興味関心のトリガーとなるのは、 ・納得できないこと ・わからないことこのようなものですよね。これらの感情をそのままにしておくことに慣れると、どんどん感度が鈍くなっていきます。例えば、「広告出稿したことがないのに、赤字になりそうで怖いからやらない」そうじゃなくて、「広告って怖いけど、どんな感じだろう?」という興味関心を持った方がいいわけです。「アメリカって日本より治安悪いみたいだから、行かない方が無難だよね」ではなくて、「行ってみないとわからないんだから、とりあえず1週間くらい行って体感してみるか」という興味関心を持った方がいいわけです。身近なことでも同じことが言えます。近所に新しいレストランがオープンしたのに、全然関心がなくていつも同じ店に行く。とか。新しいことに興味関心がないから、自分の経験値が溜まっていかないのです。ビジネスをやる上で不感症というのはかなり致命的だと思います。自ら新しいことに挑戦する自主性がどんどん失われていきますからね。一般的に、大人になればなるほど新しいことへの興味関心が薄れてくるので、そうならないように意識したいところです。コンビニでいつも同じおにぎりを買っているなら、意識的に違うおにぎりを選ぶとか、そういう小さいことでもいいと思います。おにぎりをやめて普段は買わないパンにしてみるとか。そもそもコンビニをやめて
0
カバー画像

kindle電子書籍出版、値段設定編 最大値か最低値か

kindle電子書籍出版、値段設定編 最大値か最低値か おはようございます。 伊東沙織です。 今私はいろんなかたのkindle電子書籍出版に携わらさせていただき嬉しく思います。 まあ毎日いろんな質問が飛び交い刺激的です。 私が現在人の電子書籍をプロデュースする側の立場のお話を書いていきます。 文章とか ライターとかって聞くとnote instaですでにフォローワーさんはいるが、 収益化はしていない方向けにご提案させていただきこうとしている個別コンサルをしようとしていることを記事をこちらにアップしようと思います。 kindle電子書籍出版においての価格設定のお話です。 自分の体験について 量産型をとるか どちらを選択するのか 今すでにされている活動の広告媒体として電子書籍を出版する 今軽くコンサルをさせていただいている方は note insta Twitterをされている方で kindle電子書籍出版に向けて原稿を書きあげられ、今表紙を作られている方。 これからSNS導線の話をし、出版にむけて話しあっています。 すでにフォロワーさんがいらっしゃるため、最大値価格設定を提案しようかなと思っています。 1500-2000円で価格設定をし、その一部をプレゼントとしてお渡しするようなマーケティングツール。 99円から価格設定ができるので、電子書籍をそちらで出版し記事量産する方法もあります。 こちらの人にいえばむしろkindle電子書籍出版して売れなくていいのです。 kindle電子書籍出版するだけで認知が広がる 本を出版して何故売れなくていいのか、明日はそんな方法を伝えます。 人それぞれ
0
カバー画像

電子書籍出版代行【TIM出版】~表紙デザイン【ランキング1位獲得】

喜びの声 「長年の頭痛が良くなりました。ありがとうございます。」 「耳鳴りが良くなった!!」 「不安と動悸が収まって良かった。」 「病院で治らなかった訳がわかった。原因がわかれば怖くない。」 「なんか快適に過ごせてます!」「 私は自律神経失調症専門整体院 たかやま整体院の高山俊太と申します。 年間約1500時間自律神経失調症で苦しむ患者さんの施術にあたっております。 【amazonより】――――――――――――――――――――― ブログ更新中!|実績公開中| https://coconala.com/blogs/2100037 ―――――――――――――――――――――
0
カバー画像

♡ブログ スタートします♡

先週からココナラで出品し始めましたまだまだヒヨコですが、本日よりブログも始めてみようかなと思いました。全ての機能がまだ分かっているわけではないのですが、やっているうちに理解していけるかなと思い、まずは初めて見ることにしました。私ができることは今、出品しているサービス以外にもまだあるのですが、順番にサービスを作って行こうと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。
0
8 件中 1 - 8
有料ブログの投稿方法はこちら