絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

8 件中 1 - 8 件表示
カバー画像

30代女性がココナラで副業を成功させるためのポイントとは?

皆さん、こんにちは!今回のブログでは、みなさんが副業で成功するためのポイントについてお伝えします。最近では、ココナラなどのプラットフォームを活用して副業を始める方も増えてきました。しかし、ただ始めるだけではなかなか成果を出すことは難しいものです。そこで、本記事では成功するための具体的なポイントをご紹介します。副業を始めたばかりの方やすでに始めているけれども結果が出ていない方も、ぜひ参考にしてみてください!1.はじめに: 副業のメリットとキャリアへの影響 30代の女性にとって、副業は非常に重要な存在となっています。現代の社会では、生活費の増加や将来への不安感など、多くの課題が彼女たちを直面させています。そのため、副業は彼女たちにとって収入源を増やすだけでなく、将来の安心感を得る手段ともなります。特に、ココナラというプラットフォームを利用することで、副業を成功させるポイントが存在します。まず第一に、自分の得意なスキルや知識を活かして仕事をすることが重要です。ココナラでは、さまざまなジャンルのサービスを提供することができますので、自分の得意分野を見つけて活かすことが大切です。 また、信頼性を高めるためには、自己紹介やポートフォリオの充実が必要です。30代女性は社会経験も豊富ですので、これまでの実績や経歴を積極的にアピールすることで信頼度が高まります。また、お客様からの評価やレビューも重要な要素ですので、クオリティの高いサービスを提供することが求められます。さらに、効率的な働き方を心がけることもポイントです。副業は本業との両立が必要な場合もありますので、時間管理やタスクの優先順位を考え
0
カバー画像

【No.124】サプライズのプレゼント♡感謝♡

電話相談をしております『心友♡心理カウンセラー』のゆい❤️❤️と申します市販されているチョコレート2箱を包んだそこには手書きのメッセージが....記念日だと伝えていたのでお心遣いだと思いながら、その人がゆい❤️❤️の為に、例えお仕事だったとしても自分の人生の時間を1分、2分でもメッセージを書くことに使って下さったことがただ嬉しかった....風船と♡に色までつけて下さって....何だか涙が浮かんでくるもったいなくて帰宅してから1週間たつのにまだ開けれない....クリスマスまでお預けかな、笑、でもまだもったいなくて年を越しちゃいそうなゆい❤️❤️です、笑『心からありがとう♡』【❤️32品・出品中❤️】✅おすすめ順入り✅ランキング順入り✅お気に入り順入り✅初心者向け順入り⚫︎自分の実体験を元に、共感したりアドバイスさせて頂いております。⚫︎気軽な話し相手から〜深いお悩みまで、どんな内容でもお電話可能です^ ^⚫︎お電話が苦手な方にはチャット(メールのような文字のやりとり)サービスもありますので良かったらご覧下さい♡⚫︎あなたの今抱えている『辛さ』や『悩み』が少しでも楽になるお手伝いができたら幸せです。⭐️『保育士・HPS・心理カウンセラー』として5000人以上の方々と接してきました♡~~・*・〜〜・*・〜〜・*・〜〜・*~~・*~~・*・~~・*・〜〜★いつも『いいね♡』本当に有難うございます♬嬉しいです(*^^*)★ブログネタ随時募集中!是非DM(メッセージ)下さい♪ゆい❤️❤️に聞いてみたい事など...基本何でもOKです♡★次回は『仮)ゆい❤️❤️のプライベート編』を予定しており
0
カバー画像

30代恋愛経験ナシの結婚は難しい??

占い師をしていると、一番多いご依頼が恋愛に関すること。その中でも結婚に関することの割合が多いのですが、20代の間はあまり恋愛に気持ちが向いておらず、彼氏を作らなかったというわけではないけれど特に頑張ることもなかった…20代後半から結婚を意識し始め、30代突入…30代になると男性に甘えたりすることをイメージするだけで、「30代だしな…」と恥ずかしさを感じる。というような方も多いようです。実際30代って冷静に考えるとまだまだ若いですし、恥ずかしがる必要は全くないのですが、恋愛が始まらない理由は自分でブレーキをかけている場合がとても多いのです。これを読んでくださった方(30代女性に限らず!)恋愛したい、結婚したい、趣味など一緒に楽しめるパートナーのような相手が欲しいとは思っているけれど、頑張っているようでなんか嫌だからと行動を起こさないのはとてももったいないのでとりあえず次の予定のない休日は電車でちょっと遠くのあまり降りたことのない駅で降りて散策してみてください(*'ω'*)普段しない行動をすることで新しいことを始めるにハードルが下がり、活動的になれますよ☆彡
0
カバー画像

キッカケはマヤ暦、、、

マヤ暦を知ったら変わるよ何が変わるのかはその人それぞれ違うんやろなとは思うけどもマヤ暦知ったら変わるよ!今の現状に満足できずに藻掻いている日々をどうにか変えたいと感じていたときに出会ったのがマヤ暦無難に周りに合わせて自分をうまくだせずにいました。自分らしさってなんやろ、、、以前の私は常になにかにイライラしていて周りを近づけない笑っていてもどこかちゃんと笑えていない自分そんなことないですか?それってね、ホンマの自分に気づけてないんやで!マヤ暦って生まれた日生年月日で自分の本来の特徴や特性そして、産まれてきた使命を知ることができる。宇宙からのギフトは紋章2つ、銀河の音が1つこの3つを知ると本来の自分に近づけるそれを聞いて ふぅ〜んって思うだけでも初めはいいと思うほんの少しでもマヤ暦に触れるだけでプラスのエネルギーが引き寄せられるお守りになる信じるか信じないかはあなたしだい、、、今なにかに悩んでいたりホンマの自分って、、、って思っている人がいるのであればマヤ暦に触れてみませんか?あなたがプラスに変わるキッカケになるはず
0
カバー画像

新たな投資!授業料100万!やるしかない!

昨日はワクチン(モデルナ)接種3回目の翌日!お昼に熱が38.5度!ありゃー!ロキソニンを飲んで少し休む!実は午後からあるオンライン投資セミナーに申込。体調悪いから辞めようと思いきや、なかなか寝れず!せっかくお金(5,000円)払っているから顔を出さず参加してみようと。1時間遅れて参加。この分野は昨年本気でやろうと思った分野で少し低迷。でも行動をしていたから内容がスッと入る。最後に授業料の提示!多分150万くらいかな?しかし100万でした。 判断のポイントは教えてくれる方が販売業者でなく本当に自分で行っている投資家であった。また経験年数10年以上。あと皆さんも同じですが無料で聞いても本気にはまずなれない!「絶対無理」聞いて終わり!これから不動産と両輪である分野にも進出。自分で独学!時間がひたすらかかる。もしくは時間をお金で買う!皆さんはどちらが好みですか?実は不動産投資もある本物の投資家の方に勉強代をしっかり払い本気で取り組んできたから今があるんです。でも不動産は引き続き呟きますね!   200万からの不動産投資!https://coconala.com/mypage/pservices_lists
0
カバー画像

えー!奥さんの考えで資産は減る!増える!

今日のテーマは奥さんの考えで資産の増減が決まる内容!何故?普通の方は新築のマンションを買う(実は大変な債務超過)のが当たり前と思っている方殆ど!何故? 親もそうして来ているから。では何がまずいのか?  奥さんの考えがまずい!住むところは綺麗な新築でないと嫌!でもお金もたくさん欲しい、貯めたい。そんな簡単であれば誰でも億万長者。でも現実はそうではない。殆どの方が住宅ローン(特に新築の高額)を組んで頑張って払って行く。では何を変えれば良いか?それは意外に奥さんの考え!新築でなく中古マンションを買う思考!これがわかる方だけが間違いなくお金は貯まります。自分は独身ですが1回目のマンション中古!でも7年後に転売!払った分以上にお金が返ってくる。2回目も今中古、ここでも1年後かなりの利益出します。皆さんわかるかな?
0
カバー画像

願いの先に

心理カウンセラー・ヒーラーのハナカラです。 お立ち寄りくださりありがとうございます。 「変化は気づきからはじまる」テレビの中で誰かが話してる…ほんとうにそうだなと思う。目の前の現実に右往左往することなく、自分が望む未来やビジョンを明確化する。行きたい未来へしっかりと意識を向けていくことが、今は大切。最近は、思ったことや願ったことについて、現実化していくスピードがとてもはやい。一見すると「そこじゃないのにな…」と思っていても、よくよく考えると、願いのさらに先をいく自分の想いが引き寄せられていたり。風の時代といわれる今。自分が望む未来を、人生を、丁寧に生きていきたい。
0
カバー画像

今日のじぶんを整える

心理カウンセラー・ヒーラーのハナカラです。お立ち寄りくださりありがとうございます。数年前から生活にヨガを取り入れている。当初はホットヨガに通っていた。身体中が丸ごと循環する気がして爽快感抜群のホットヨガ。終了時の充足感は何ものにもかえがたく、ある種の高揚感もいなめない。ただ、ある時からなんとなく気分ではなくなってきた。理由はわからないけれど、身体や心が今のハナカラにはちがうよ、と教えてくれている気がした。最近はというと。朝の雑事を済ませたころ、呼吸を整え、身体の柔軟性を確認する軽めのヨガをすることが多い。YouTube動画をみながら、時間にすると15分くらいの基本的なヨガ。短い時間ではあるが、これをするのとしないのとでは、その後の日常がちがってくるような気がするから不思議だなと思う。自分が整うと、見えてくる世界もかわってくるのかも。心理カウンセラー・ヒーラー ハナカラ
0
8 件中 1 - 8
有料ブログの投稿方法はこちら