絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

12 件中 1 - 12 件表示
カバー画像

かに座新月のねがいごと

本日(6月29日)午前11時52分、かに座で新月が起こります。月はかに座の守護星。一年のうちでも特別な新月になりそうです。本気で叶えたいねがいごとがある方は、このチャンスを逃さないようにしましょう。(なので今回は気合を入れて新月直前にアップしています)かに座の新月は感情や無意識、自分自身のベースや基盤になるようなねがいごとに特にチャンスがあります。がっしりと内側に囲むイメージもありますのでそこに集中するのも良いでしょう。【恋愛や人間関係について】・〇〇さんに対してやさしい言葉やまなざしを向けられる自分でありたい。・健康的で親密な関係を〇〇さんときずきたい。・周囲の人とアットホームな関係性を維持したい。・〇〇さんにとって、心の内側にいられるような特別な存在になりたい。・母親との関係が改善される。【健康に関して】・(乳房、胃の膨満感、膵臓等で不調を感じる部位が)完全に治癒される。・身体にとって良い生活習慣を身につける。・過去のトラウマが癒され、自分自身を安全な位置につけることができる。【暮らしや経済的なことに関して】・幸せに暮らせる住まいが見つかる。・家でする仕事で安定して報酬を得ることができる。・必要なものを購入するための貯蓄が確実にできる。このようなことをイメージしてねがいごとをしてみてくださいね。おっと!必ず新月が始まってからにしましょう、新月前には考えないこと。また、深層意識は否定形が理解できないので基本的には「〇〇する」という形でねがいごとをしましょう。今回は、新月から1時間後には愛情や豊かさ、女性性をシンボライズする金星と、吉星の木星が良い角度をとります。ぜひこの時間帯
0
カバー画像

双子座新月のねがいごと(訂正あり)

本日(5月30日)20時30分、双子座で新月になりました。双子座の支配星である水星が、今回は逆行中です。逆行というとものごとがスムーズにいきにくいといったネガティブな面に注意が向きがちですが、ほかの天体との配置が悪くないので、「ふりかえり」にはなかなか良いタイミングだと思います。かつてとても良好な関係であったけれども、長いこと交流が途絶えてしまっているお相手がいるのならば、その関係性についてふりかえりをすると思わぬ発見があるかもしれません。双子座ですので、なるべく軽やかにカジュアルに柔軟に、フットワークが軽くなるようなイメージのねがいごとをすると良いでしょう。【恋愛や人間関係なら】・長いこと音信不通となってしまったあの人と、気軽な感じでやりとりが復活できますように。・片思いをしているあの人と、さくっと食事に誘い合える仲になれますように。・相手の心にいつまでも残るようなすてきなメッセージを思いつきますように。【仕事関係なら】・どのような依頼がきてもフレキシブルに対応できる能力がほしい。・苦手な案件でも効率よくこなせますように。・マルチタスクで活躍できる人間になりたい。・発信力を身につけてSNSで人気者になりたい。ねがいごとが叶いやすいのはなるべく新月はいってすぐの時間です。遅くとも48時間以内にはしっかり願いごとをしましょう。※(訂正しました、ごめんなさい)今回のボイドタイムは、6月1日午前5時9分~午後2時49分です。ねがいごとができる時間帯とパワーいっぱいの時間帯が重なっています。はやめにねがいごとをしてくださいね。みなさんのねがいごとが叶いますように。※写真は有楽町コニカミ
0
カバー画像

山羊座新月のねがいごと

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。昨年ご縁のありましたみなさま どうもありがとうございました2022年もどうぞよろしくお願いいたします元旦より通常どおり執筆の仕事をしております。(昔、元旦に勉強をしたら直後のテストで学年3位の成績をとったことがあり(笑)、それ以降、元旦に仕事か勉強をするようにしています)。今月下旬には、電話鑑定の待機を再開する予定ですので、よろしくお願いします。メッセージ鑑定はいつでもOKです。さて!本日1月3日午前3:03に、山羊座で新月になりました。元旦は、実は不成就日や三隣亡、長いボイドタイムなどがあって、初詣にはいまひとつのお日がらでした。本日は新月であるうえにボイドもなく、「定(さだん)」という、神仏への願掛けにとてもふさわしい日なのですね。私も、今朝早速近所の神社へ、愛犬とともに初詣をしてきました。お札をいただくさいは多少並びましたが、みなさん今年ははやかったのか思ったよりも参拝は混んでいませんでした。まだのかた、可能ならぜひ本日のうちにお詣りしましょう。さてさて、山羊座新月にふさわしい願いごとです。・これまでの努力が報われて、収入がアップしますように。・正当な評価を受けて出世できますように。・良い不動産が見つかりますように。・自分の誠意が思う人に伝わりますように。・将来のことを安心して託せる結婚相手が見つかりますように。・大好きな人との関係性がずっと良好でありますように。努力とか、その先の安定、出世、報酬や名声に関することを中心に考えてみましょう。本日はボイドタイムはありません。日にちが変わって、明日1:20~7:44はボイドにはいりますので、こ
0
カバー画像

蠍座新月のねがいごと

11月5日金曜日、朝6時15分、蠍座で新月をむかえます。蠍座は、12星座のなかで最も深く、強烈な愛情と親和性があります。ソウルメイトとの出会いや、パートナーとの絆を強固なものにするためのねがいごとに適した新月の時間をたいせつにしましょう。具体的なねがいごとの例をあげます。・ソウルメイトとを引き寄せ、お互いを高め合うすてきな関係を築けますように。・〇〇さんとの関係が、もっと深まりますように。・〇〇さんにとって、深い愛情をそそげる対象でありますように。そのほか、自制心をもつことや嫉妬の解放などのねがいごとにも適しています。・嫉妬心が解放され、穏やかな自分でいられますように。・見捨てられ不安が完全に解消されますように。・自分の幸福のために今の生活を徹底して改善できますように。・〇〇(具体的な部位)が完全に癒されますように。「~ように」ではなく、「です」と断定的に言い切るのも、今回は蠍座新月ということもあり適しています。ねがいごとは、必ず新月が始まってからおこなってくださいね。具体的なことはまだ考えないで、イメージ程度にとどめておいてください。ボイドタイムは翌日6日の深夜1時9分~9時52分です。できれば、5日の午前中のうちにねがいごとをしましょう。写真は箱根九頭竜神社の九頭竜さまです。みなさんのねがいごとが叶いますよう、心からお祈りしております。私にとってもたいせつな新月なので、明日意識して過ごしたいと思います。lukia☆
0
カバー画像

天秤座新月のねがいごと

先月は諸事情によりとばしてしまいましたが^^;…今月はしっかりねがいごとをしたい、みなさんにも幸せやチャンスをつかみとってほしいです☆彡今日、10月6日(水曜日)、20時5分~天秤座で新月が起こります。天秤座は、一対一の関係性全般にとても親和性の高い星座です。恋愛やパートナーシップに関することについて、ぜひこの新月のタイミングで願いをかけましょう。・愛する人とますます絆が深まる。・片思いの人へ気持ちが伝わる。・いつもケンカしてしまう相手と仲良くできる方法が思いつく。・契約先との交渉がうまくいく。・気持ちのバランスがとれて、いつも落ち着いて行動できる。こうした天秤座に関係することを、ねがいごとのなかにいれてみましょう。とくに、今回は、願いごとが一番叶いやすいといわれている時間帯にボイドタイムがありますせん。(ボイドタイム=翌日7日木曜日の14時2分~23時32分)ねがいごとと適した時間帯が長いので、ねがいごとをじっくり考えたり、書き出したりする時間を作ってくださいね。新しい勉強を始めたり、新しいことを習慣づける、今後のスケジュールをたてる、こうした「新」をこの日をスタートに考えるとスムーズにいきます。瞑想したりヒーリングをしたりするのも良いですよ。…実は、私は今夜の新月スタートのタイミングで、ココナラ用の新しいアイコンを使用する予定です^^♪別サイトで占いのコンテンツをご依頼いただき、自分の似顔絵ぽいものが必要になったためココナラで出品されている方に作っていただきました。(実物よりかなり美しいアイコンになってしまいましたが、そこはご愛敬)なお、ねがいごとは、必ず新月がスタートして
0
カバー画像

明けましておめでとうございます。

新しい年が始まりました。出かけたり、家で過ごされたりとお祝いごとで楽しい忙しさかもしれまね。一年の始まりですので、少し時間をとって、これからも共に過ごしてくれる自分に対して「よろしくお願いします。」を伝えて新しい年を迎えてもらえたらと思います。自分に優しく、自分を労わり自分を愛で包むことで、人が人を愛の目で見て 人と繋がり助けあう 優しい世界になると信じて。願います。  2023年が素晴らしい一年になりまうように願っています。 心ちょこっとhappyに♡
0
カバー画像

獅子座新月のねがいごと

7月29日2時55分、獅子座で新月になります。ちょうど深夜ですので、明日早起きしてねがいごとをしましょう。(毎度のことですが、満月からの欠けのパワーが残っているその前にねがいごとをしないように。新月がきてからねがいごとをしてくださいね☆)獅子座は愛とロマン、創造力に満ちたエネルギーをもっています。【恋愛なら】・良い出会いにめぐまれ、健全でロマンティックな交際が始まりますように。・倦怠期にある交際相手と、再び情熱的なコミュニケーションがとれますように。※恋愛に関することについてはとくにパワーがあります。「創造力」をはたらかせていろいろ考えてみましょう。【仕事なら】・良いアイデアがわいて、目を見張るような成果が得られますように。・プレゼンで存分に自分の力を発揮し、皆から注目を得られますように。・PRが奏功して、大きな仕事につながりますように。そのほか、承認や決断力に関することにも親和性がありますので、正しい判断ができる勇気をもてるように、とか、集中力が高まるように願うことも良いと思います。今回のボイドタイムは、30日の13:28~31日の3:10です。できるだけ、29日のうちに行いましょう。皆さんのねがいごとが叶いますように。lukia☆今回の写真は箱根元宮です。鳥居のアップになってしまいました^^;が、たいへんパワフルな気に満ちた場所でした。
0
カバー画像

夏至の日の過ごし方

夏至は、ねがいごとが叶いやすい日です。正確に言うと、想念や思ったことが向こう側に届いてしまいやすい日、といったムードでしょうか。なので、昨日から今日(6月22日)にかけては、なるべくネガティブな言葉を発したりマイナスの感情を想起するようなことはやめておきましょう。私は、今朝占いのスペースだけではなく家じゅうの空間をセージでいつもより念入りに浄化しました。火を使うのはちょっと…という人は、セージミストを使ってみても良いですね。自分がこうなりたいと思う姿をしっかりイメージして、気分よく過ごせている雰囲気にしっかり浸って心穏やかに過ごしましょう。定期的に、ココナラでご縁のあった方の願いがスムーズに叶うよう、心の安定がはかれるようレイキヒーリングをお送りしています。ノイズの生じにくい時間帯を選んでお送りしますので、コールイン方式でお受け取りくださいね。写真は、浅草橋にある東京タロット美術館にて。安定感のある皇帝を真ん中に!みなさんのねがいごとが叶いますように。lukia☆
0
カバー画像

牡羊座新月のねがいごと

明日から新年度が開始しますが、この4月1日にまさに12星座スタートの牡羊座にて新月になります。15時26分でこの日はボイドタイムはありません。ただ、不成就日に該当しているため、東洋の占術でみますと微妙な…。翌日、4月2日は一粒万倍日です。気になる方は、この日にも力をいれてねがいごとしてみましょう。4月2日は22:50~翌日の1:49がボイドタイムです。ですので、ねがいごとに最大適している時間帯にボイドがあたらずじっくり行えると思いますよ。牡羊座新月にふさわしいねがいごとです。・〇〇さんと楽しくカジュアルなコミュニケーションが始められますように。・〇〇さんに依存せず、自分らしくふるまったうえで良好な関係が築けますように。・勇気をもって告白できますように。・〇〇さんの前で、最大限自分の魅力を発揮できますように。そのほか、リーダーシップや新しくスタートさせるものに良い結果が伴うようにねがうことなどが適しています。明るく、エネルギッシュなものにしましょう。4月こそ、私も電話鑑定を再開したいです^^;なかなか待機できずすみません。メッセージ鑑定はいつでもOKですので、新年度もどうぞよろしくお願いいたします。写真はパワースポット鞍馬寺入口付近です。みなさんのねがいごとが叶いますように。lukia☆
0
カバー画像

みずがめ座新月のねがいごと

ちょっと遅くなってしまいました。2月1日午後2時45分、みずがめ座で新月になりました。本日(2月2日)午後8時までボイドタイムにあたっていますので、それ以降、明日の午後2時45分までのあいだに、ねがいごとをしましょう。みずがめ座は「タイミング」を見極めるためのねがいごとや、「知恵」「夢の実現」「インスピレーション」に関することを願うのに良い時期です。・好きな人に話しかけるのに良いきっかけが見つかりますように。・理想の結婚相手を見極める目が養えますように。・転職のきっかけがつかめますように。・相手の気持ちを察することのできる能力が身に着きますように。・〇〇という夢を叶えるための具体的なインスピレーションがわきますように。・〇〇の試験を突破する知性がもてますように。このようなねがいごとをしてみてくださいね。☆彡4ヶ月あまり大手メディアの占い記事の執筆に集中しておりましたが、最近ようやくそれがアップしました。今後は、セーブしていたぶん、個人鑑定によりいっそう力をいれていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。lukia☆
0
カバー画像

射手座新月のねがいごと

少し遅くなってしまいましたが、本日12月4日の16時42分、射手座で新月となりました。射手座は、真実の追及や心の安定、旅行や自由、解決策を見つける領域に親和性があります。とはいっても…やはり恋愛のことが気になりますよね。・大好きな人とまた楽しい旅ができますように。・思う人の真実の気持ちを理解するヒントが得られますように。・会えなくなってしまった人とのあいだで生じている誤解が解けますように。・安心して、相手の気持ちを信じることができますように。・過剰に思いすぎている心が、少し落ち着いてきますように。このようなねがいごとだと叶いやすいです。「神様、宇宙にダイレクトに願いが届く方法が知りたい」「直感が冴え、真実を見極められるようになりたい」「幸運をすべて受け止めたい」なども良いでしょう。射手座の矢は、遠く遠くへ飛んでいきます。ちょっと大きな夢でも叶えてくれるかもしれません。今回のボイドタイムは12月5日14時8分~20時30分です。今夜か明日の午前中までにねがいごとをしましょう!写真は、「天空の神社」、神戸の北野天満神社です。おとずれた日は結婚式が行われていました。参拝は外からになってしまいましたが、良いことがありそう。みなさんの願いが叶いますように。※1月中旬まで電話鑑定は予約のみとしております。 メッセージサービスはいつでもお受けします。
0
カバー画像

獅子座新月のねがいごと

今夜10時40分、獅子座で新月になります。ちょっとぎりぎりのアップになってしまいましたが、まだまだ大丈夫!今回の新月のボイドタイムは8月9日(月)21時22分から 8月9日(月)23時56分までなるべくなら今夜のうちに願いごとをしておきましょう。今日は一粒万倍日、定(さだん=神仏の願掛けに吉日)も重なっています。獅子座は恋愛にも親和性の高い星座。好きな人の前で魅力的にふるまえるように。自分の良さを分かってもらえるような素敵な相手に巡り合えるように。ストレートに気持ちをぶつけても、相手に受け止めてもらえる人になれるように。このような雰囲気で願いごとを自分ベースに落とし込んでおくと、願いが叶いやすくなります。始まる前も始まってからもいろいろあった五輪でしたが、新月の手前で閉会式だったのも不思議な符合ですね。今日久しぶりにちょっと出かけてみて、都庁周辺が物々しい様子だったのを見るにつけ、あー、本当にすぐ近くでやってたんだ^^;と思うほど行動範囲が狭かった私ですが。今日はちょっと遠出をして箱根三社詣りをしてきました。元箱根は初めて。とても気持ちの良いところで、パワーアップしてきました。台風はそれたけど曇っていたので富士山はしっかりとは見えませんでしたが、雲海がまるで龍のようでした。みなさまのねがいごとが叶いますように。lukia☆
0
12 件中 1 - 12
有料ブログの投稿方法はこちら