射手座新月のねがいごと

記事
占い
少し遅くなってしまいましたが、本日12月4日の16時42分、
射手座で新月となりました。

射手座は、真実の追及や心の安定、旅行や自由、解決策を見つける領域に親和性があります。
とはいっても…やはり恋愛のことが気になりますよね。

・大好きな人とまた楽しい旅ができますように。
・思う人の真実の気持ちを理解するヒントが得られますように。
・会えなくなってしまった人とのあいだで生じている誤解が解けますように。
・安心して、相手の気持ちを信じることができますように。
・過剰に思いすぎている心が、少し落ち着いてきますように。

このようなねがいごとだと叶いやすいです。

「神様、宇宙にダイレクトに願いが届く方法が知りたい」
「直感が冴え、真実を見極められるようになりたい」
「幸運をすべて受け止めたい」

なども良いでしょう。

射手座の矢は、遠く遠くへ飛んでいきます。
ちょっと大きな夢でも叶えてくれるかもしれません。

今回のボイドタイムは12月5日14時8分~20時30分です。
今夜か明日の午前中までにねがいごとをしましょう!

写真は、「天空の神社」、神戸の北野天満神社です。
おとずれた日は結婚式が行われていました。
参拝は外からになってしまいましたが、良いことがありそう。
みなさんの願いが叶いますように。

※1月中旬まで電話鑑定は予約のみとしております。
 メッセージサービスはいつでもお受けします。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す