絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

15 件中 1 - 15 件表示
カバー画像

「(祝)大谷翔平、結婚~おめでとう~!」

「大谷翔平、結婚!」いや~、驚いた!なんとまぁ唐突じゃ!!「大谷翔平、結婚」って、いきなり「ヤフーニュース」で観たのじゃ。前にこのブログで「タロット占い」したけど、まぁ~、何と「ピッタシ」じゃった。これには、ボクも驚きじゃ。え~っと、時間は「午後2時頃」かな?まあ、もう「エンゼルス」~「ドジャース」に移籍後なので、「2024年開幕」までに「ストーブリーグ(オフシーズン)」中に「結婚報告」がアルなんて・・・も~、「翔平」のイケズ!・・・この私を差し置いてっ!・・・「イヤぁ~ん。バッカぁ~ん」・・・とお嘆(なげ)きのアナタ!・・・も~しゃないね・・・「夢と希望とマネー」は消滅したっ!・・・でも、「スケート」の「羽生君」はちょい残念な結果じゃったけど、彼も「大谷君」と同様で「紫微斗数」の「天相星」が出たので「愛らしい美人」、「可憐な美人」であり「純粋」な女性だと思うぜよ。いくら「大谷」が「超金持ち」でも、たぶん彼女は「カネ目当て」では、決してナイ!!!まんず、間違いナイ!!もしや彼女の実家や彼女自身も「金持ち?」で、「カネの心配は無用?」の家柄かもよ。ホホホ(^^でも、今ボクは「超~タロット結果が当たって、うれし~」のじゃ。これほどまでの結果がでる手法とは・・・自分自身で驚いたぜよ~・・・まあ、ちょっと「特殊な手法?」なので「どうかな~?」って思ったけど、まあこれからもこの手法でやっていくのじゃ。ただ「羽生君」のときは、「天相星」という結婚が最初で、最後が「天よう星」という事なので「桃=ピーチ」がキモじゃね。「桃」って「どんなカタチをしてるかな?」・・・そう、「パカっとお尻が左右に割
0
カバー画像

11月11日(土)一粒万倍日・大明日・母倉日+α

今日は、1がゾロ目の1111☆一粒万倍日一粒の種子が万倍にもなって実る何事を始めるのにいい日開業や開店、財布の新調に最適ただし、お金や物を借りたりは万倍に膨らみ凶となるため注意大明日天が明るくすべてを照らしてくれるとても縁起がいい日特に、旅行や建築、引越しに吉車の納車にも向いている母倉日母が子を育てるように天が人を慈しむ新しく始めたことがいい方向に育つ結婚式、入籍、引越しに最適良い一日をお過ごしください♡あなたの幸せを願って☆11月11日は、芸能人の方達も結婚される人が多いように思います♡私も今日で結婚20周年になりました♡私は、お婿さんをもらいました☆いろいろあった結婚生活(^_^.)結婚生活でのご相談も受付中ですのでいつでもどうぞ☆
0
カバー画像

6月25日✨金運がスパークする寅の日+母倉日💖楽しくお金使いましょう🎵

おはようございます😊無事に夏至も過ぎて季節も大きくエネルギーが切り替わりましたが、皆様もご健勝にお過ごしでしょうか? 本日は寅の日+母倉日で金運の開運日ですので、お金を使う事やお祝い事、神社参拝(特に毘沙門天様のおられる神社)などに大変に良い一日となっておりますので取り急ぎの投稿です👌購入を迷っていた物のある方は思い切って購入されると、寅の日の金運が宿ったラッキーアイテムとなり、新しいお金を連れてきてもらえますので縁起物と思って購入される事をお勧めします。特に購入されると良いものはご自身のビジネスに因んだものや日々使われる物が良いですね。 ご自身のマインドがワンランクアップする事を意識されると良いです。 例えばルームフレグランスをいつも消臭力を使っている方がmore roomやドットール・ヴラニエスのリードディフューザーのものに変えてみるなどですね😊 余談ですが、お財布に入れるキャラや白檀の香りの名刺香などを買われても良いですね。 人様にプレゼントしても喜ばれますし、お金が寛げる香りですからお財布に入れると良いものです。 特にお金を使う事のない方は是非、お近くの神社へご挨拶に行かれてお賽銭を奮発されたり、ちょっと良いお店でティータイムやお食事も良いと思います。 どうしても時間の余裕のない方は近くのコンビニで募金されるのもアリです。 私達は、お金の吉日に気分よくお金を使って循環させることで常に豊かさの流れの中にいることができます。 お買い物でも募金でも、自分の支払うお金で喜ぶ人がいて嬉しい、幸せだという気持ちでありがとうと言ってお金を送り出してあげてください👌 そして、今週の金曜
0
カバー画像

かんちゃん住職👀👀👀タメになった黒日が吉日に変わる母倉日のお話

いやはや、お坊さんがYouTuberやっちゃう時代になったんですね👨‍🦲👨‍🦲パッと見、サムネのお顔が同級生の父(ギャンブル狂・アル中)に似てて、 うーーーーん、うさん草😑 ほんまに坊さんなん?坊さんの恰好してるだけのオジサンってオチじゃないん?と思って、動画を開いたら、とても勉強になりましたし、ググったら、きちんとお坊さんでした😅 谷川寛敬🍀かんちゃん住職 日蓮宗真成寺 日蓮宗のお寺の住職さんなんですね ココナラブログはLINK貼っちゃうと投稿が出来なくなるので、YouTubeでかんちゃん住職で検索してみてね ところで、今日のお勉強になったというのは、縁起の良い日に黒日が被さったら、黒日に重きを置くのが基本と覚えていた事が、母倉日と言う選日が入ってたら凶意が消されるという事なのですね。 前回、6月1日の今日は寅の日でも滅門日と言う所謂黒日なので、地味に過ごしましょうとのブログに書いたのですが、かんちゃん住職さんのお話によると黒日でも母倉日が入ることで凶意は消えるので、そこまで戦々恐々とする必要はなさそうです。 かんちゃん住職さんによると母倉日とは母が子供を見守るような優しいお日柄なのだそうです🥰しかし、私的には本来は黒日だったのだから、いくら母倉日が来たからとは言え、敢えて今日に新しい事をやろうとは考えませんけど、どうしても、今日じゃないと時間がない方とかは黒日の凶意を気にせずに行動して大丈夫と言う事だから、安心できて良かったですね👌それにしても黒日でも母倉日と重なったら怖がらなくてよいという事は一つお勉強になりました👍黒日でも活動を自粛せずに済む母倉日、ありがたいですね💖
0
カバー画像

2022年11月16日 カップ3 逆位置 タロットカードで本日の行動指針をお伝えします。

本日、2022年11月16日は暦のうえでスペシャルな日となっています。まず、今日は、「一粒万倍日」(いちりゅうまんばいび)という特別な日になります。「一粒万倍日」は「一粒のモミが万倍にも実る稲穂になる」という意味があり、何かをスタートさせるのにはもってこいの日になります。また、「神吉日」(かみよしにち)といって、神社にお参りにいったり、先祖の供養をするとよい日でもあります。さらに、「大明日」(だいみょうにち)といって、「すみずみまで太陽が照らす吉日」とされています。パートナーシップを結んだり、引っ越しをしたり、新しい仕事やライフワークを始めるのは吉です。そしてさらに、「母倉日」(ぼそうにち)といって、「天が万物をいつくしみ育てる日」なにかを創作したり、人間関係の絆を結ぶなど万事に大吉とされる日です。この「すばらしい吉日」を新たなスタートを切る一日にしていきましょう!ということで、本日の行動指針ですが、カップ3 逆位置が出ました。カップ3は、正位置だと(皆でワイワイする)楽しさ分かち合う心などを表します。それが逆位置になると、仲の良さが裏目に出て、なぁなぁになったりします。仲がいいだけでは形になっていきません。行き過ぎの状態を表したりもします。ということで、本日の行動指針としては、「過ぎたるは及ばざるがごとし。遊び過ぎに注意」ということだと解釈しました。みなさんはどう受け止められましたか?色々と解釈してみてくださいね。それでは、今日も良い一日をお過ごしください🥰******************************************************** 「タロ
0
カバー画像

2022年11月1日 ソードのページ 正位置 タロットカードで本日の行動指針をお伝えします。

早いもので今日から11月ですね。時の経つのの早さに驚いています。そんな2022年11月1日ですが、今日は色々な吉日が重なったスペシャルな一日になっています。まず今日は、「一粒万倍日」(いちりゅうまんばいび)という特別な日になります。「一粒万倍日」は「一粒のモミが万倍にも実る稲穂になる」という意味があり、何かをスタートさせるのにはもってこいの日になります。また、「神吉日」(かみよしにち)といって、神社にお参りにいったり、先祖の供養をするとよい日でもあります。さらに、「大明日」(だいみょうにち)といって、「すみずみまで太陽が照らす吉日」とされています。パートナーシップを結んだり、引っ越しをしたり、新しい仕事やライフワークを始めるのは吉です。そしてさらに、「母倉日」(ぼそうにち)といって、「天が万物をいつくしみ育てる日」なにかを創作したり、人間関係の絆を結ぶなど万事に大吉とされる日です。さらに今日は「大安」でもあります。このすばらしい「最上の吉日」に、「新しいステージ」へと一歩踏み出していきましょう!ということで、本日の行動指針ですが、ソードのページ 正位置が出ました。ソードのページは、正位置だと軽やかで柔軟性のある思考自由・方向性を持たない行動力などを表します。一定の方向性を持たない軽やかな風のイメージですね。ということで、本日の行動指針としては、「ソードの風に乗って軽やかに柔軟性を持って思考する1日としましょう」ということだと解釈しました。神社にお参りなど行くと、いい考えが浮かんでくるかも知れませんね。その浮かんできた考えを行動に移すにも良い日ですね。年末に向けて、この良き日を存
0
カバー画像

10月6日大明日

おはようございます! 恋愛・婚活専門占い師優美華です☺️ 鑑定累計8000件以上!四柱推命鑑定でお悩み解決します✨ 出会い・相性・婚活・結婚・再婚・復縁等。恋愛鑑定が得意です✨ 現実的・具体的な改善方法、行動をする年月等を詳細に伝えます✨ 10月6日の幸運日をお伝えしますね! ◎先勝(せんしょう/せんかち):午前中は吉、午後は凶とされる日です。先勝は「先んずればすなわち勝つ」という意味です。 結婚式や引越しにもよいとされ、友引きと異なり葬儀を行ってもいい日とされています。ただ、午後からは凶なので、時間のかかる行事には適さないかもしれません。 ◎大明日(だいみょうにち):「天地が開け、隅々まで太陽の光に照らされる」とされる吉日です。「隅々まで太陽の光に照らされる」の謂れから、引越しや建築、旅行などの移動を伴う行事・イベントに適した日とされています。大明日は回数が多く、月の半分ほど訪れることもあり、行事やイベントのスケジュールも合わせやすいでしょう。 ◎母倉日(ぼそうにち):「母が子を育てるように、天が人を慈しむ日」といういみの、万事において吉とされる日です。中でも「母が子を育てるように」の部分から、母になる準備段階ともいうべき結婚や入籍に適した日とされています。母倉日は月に4~5回あるので、天恩日や大明日などの吉日とも重なりやすいです。 【吉日にやった方がいいこと】 ◆結婚式や入籍、結納など ◆引越し ◆旅行の出発 ◆地鎮祭や上棟式 ◆出資や投資、宝くじの購入 ◆財布の買い替え、使い始め ◆新しい勉強や趣味、習慣づくり ◆起業や開店 【吉日にやらない方がいいこと】 ◆友引の葬儀や
0
カバー画像

9月27日の幸運日

おはようございます! 恋愛・婚活専門占い師優美華です☺️ 鑑定累計5,500件以上!四柱推命鑑定でお悩み解決します✨ 出会い・相性・婚活・結婚・再婚・復縁等。恋愛鑑定が得意です✨ 現実的・具体的な改善方法、行動をする年月等を詳細に伝えます✨ 9月27日の幸運日をお伝えしますね! ◎仏滅(ぶつめつ):最も縁起が悪いとされる六曜で、1日を通して凶とされています。祝い事には適さないとされる反面、「再生はすべてが滅んだ後に始まる」とされることから、葬儀をするには問題ない日と考えられています。「仏が滅んだ日」と書くことから、仏陀が入滅した日と捉えられることもありますが、誤解です。六曜は中国発祥の考え方とされ、仏教とも関係ありません。 ◎母倉日(ぼそうにち):「母が子を育てるように、天が人を慈しむ日」といういみの、万事において吉とされる日です。中でも「母が子を育てるように」の部分から、母になる準備段階ともいうべき結婚や入籍に適した日とされています。母倉日は月に4~5回あるので、天恩日や大明日などの吉日とも重なりやすいです。 ◎天恩日(てんおんにち):「天の恩恵がすべての人に対して降りてくる日」とされる吉日です。祝い事に適した日とされ、結婚式や引越しにおすすめできる日です。天恩日は他の吉日と異なり、5日間続きます。そのため、他の吉日や六曜との組み合わせも考えやすく、行事やイベントの日程調整もしやすいです。 【吉日にやった方がいいこと】 ◆結婚式や入籍、結納など ◆引越し ◆旅行の出発 ◆地鎮祭や上棟式 ◆出資や投資、宝くじの購入 ◆財布の買い替え、使い始め ◆新しい勉強や趣味、習慣づくり ◆
0
カバー画像

2021年12月4日 新月の願い事 射手座 一粒万倍日

明日12月4日の射手座の新月を目前に控えて、本日、2021年12月3日は暦のうえで…「とびきりスペシャルな日」となっています。今日は…「一粒万倍日」(いちりゅうまんばいび)という特別な日になります。「一粒万倍日」は「一粒のモミが万倍にも実る稲穂になる」という意味があり…何かをスタートさせるのにはもってこいの日になります。また…「神吉日」(かみよしにち)といって…神社にお参りにいったり、先祖の供養をするとよい日。さらに…「母倉日」(ぼそうにち)といって…「天が万物をいつくしみ育てる日」なにかを創作したり、人間関係の絆を結ぶなど万事に大吉とされる日です。この「スペシャルな日」に…あなたの「新しいステージ」への歩みをスタートさせていきましょう。そして、明日の射手座の新月できちんとお願い事をして、はずみをつけていきましょう♪ということで、今月も新月のお願いの時期がやってまいりました。新月の日にはお願い事をしてどんどん願い事を叶えていきましょう。お願い事は紙に書いておくと叶いやすくなりますので、ぜひ紙に書き出してみてくださいね。そして、願い事を書く場合には、新月に入ってからなるべく8時間以内に書くようにしてください。でも、8時間を過ぎたからといってもうダメだということはありません。8時間を過ぎても、48時間以内でしたら大丈夫ですので、あきらめずにお願い事をしてみてください。とにかく書くことが大事ですので、ぜひ書き出してみてくださいね!そして、この時の願い事は、自分を主語にすることが大事です。自分がどうしたいのか、自分がどうなりたいのかを願うことが肝腎です。他人を主語にしても願い事は叶いま
0
カバー画像

8月27日 本日の行動指針 ソード10 正位置

今日は「一粒万倍日」「大明日」「母倉日」という吉日が重なった…「とびきりスペシャルな日」なんだそうです。「一粒万倍日」は「一粒のモミが万倍にも実る稲穂になる」という意味があり…何かをスタートさせるのにはもってこいの日になります。また、「大明日(だいみょうにち)」は、「すみずみまで太陽が照らす吉日」とされています。パートナーシップを結んだり、引っ越しをしたり、新しい仕事やライフワークを始めるのは吉です。そして、「母倉日(ぼそうにち)」ですが、「天が万物をいつくしみ育てる日」とされています。なにかを創作したり、人間関係の絆を結ぶなど万事に大吉とされる日です。このスペシャルな吉日に、「新しいステージ」への歩みをスタートさせていきたいものですねということで、本日の行動指針ですが、ソード10 正位置が出ました。昨日と全く同じカードです。78枚あるカードから2日続けて同じカードが出る確率は1/6084で、すごい確率になります。そのカードが出たということは、このカードには何か意味があると考えざるを得ません。このカードは、正位置だと絶望的終わり破滅滅亡死やるだけのことはやったといった意味になります。陰極まって、陽に行くしかない感じです。次のステージに進むしかないのですが、連続でこのカードが出てきたということは、そのことを腹の底から理解できていないということだと思います。今日は、そのことを心底理解して、行動指針としていこうと思います。ということで、本日の行動指針としては、「次のステージへ向けて、新しい自分へと生まれ変わる!」としてみました。みなさんはどう受け止められましたか?色々と解釈してみてく
0
カバー画像

11月11日美結♡イメチェン☆ココナラ仲間紹介です♫

11月11日11時11分に納品されました♡一粒万倍日・大明日母倉日・結婚記念日20周年♡すごく良い日なのでイメチェンします☆この可愛らしいアイコンを作成していただいたココナラ仲間を紹介します☆☆のんびりちゃん/アイコン絵師☆表情も7点セットで優しくあたたかい可愛らしいアイコン♡こちらもおススメです☆優しくあたたかい可愛らしいアイコンになりのんびりちゃん/アイコン絵師さんにお願いして本当に良かったです(^o^)皆様もイメチェンいかがでしょうか☆
0
カバー画像

本日の幸運日 母倉日

おはようございます! 恋愛・婚活専門占い師優美華です☺️ 鑑定累計5,500件以上!四柱推命鑑定でお悩み解決します✨ 出会い・相性・婚活・結婚・再婚・復縁等。恋愛鑑定が得意です✨ 現実的・具体的な改善方法、行動をする年月等を詳細に伝えます✨ 9月30日の幸運日をお伝えしますね! ◎先勝(せんしょう/せんかち):午前中は吉、午後は凶とされる日です。先勝は「先んずればすなわち勝つ」という意味です。 ◎母倉日(ぼそうにち):「母が子を育てるように、天が人を慈しむ日」といういみの、万事において吉とされる日です。中でも「母が子を育てるように」の部分から、母になる準備段階ともいうべき結婚や入籍に適した日とされています。母倉日は月に4~5回あるので、天恩日や大明日などの吉日とも重なりやすいです。 【吉日にやった方がいいこと】 ◆結婚式や入籍、結納など ◆引越し ◆旅行の出発 ◆地鎮祭や上棟式 ◆出資や投資、宝くじの購入 ◆財布の買い替え、使い始め ◆新しい勉強や趣味、習慣づくり ◆起業や開店 【吉日にやらない方がいいこと】 ◆友引の葬儀や法事 ◆一粒万倍日の借金や争いごと ◆赤口の引越や葬儀 ◆仏滅の結婚式 ◆先負の裁判 素敵な一日をお過ごしくださいね!
0
カバー画像

9月18日の幸運日

おはようございます! 恋愛・婚活専門占い師優美華です☺️ 9月18日の幸運日をお伝えしますね! ◎赤口(しゃっこう/しゃっく):11時から13時の間が吉、それ以外の時間帯を凶とする日です。友引の対となる日といえるでしょう。 凶の時間が長いこと、「赤」の字が火や血を連想させることから、凶日と捉えられています。特に血のイメージから葬儀や法事、火のイメージから引越しをするには縁起が悪い日といえます。 ◎母倉日(ぼそうにち):「母が子を育てるように、天が人を慈しむ日」といういみの、万事において吉とされる日です。中でも「母が子を育てるように」の部分から、母になる準備段階ともいうべき結婚や入籍に適した日とされています。母倉日は月に4~5回あるので、天恩日や大明日などの吉日とも重なりやすいです。 【吉日にやった方がいいこと】 ◆結婚式や入籍、結納など ◆引越し ◆旅行の出発 ◆地鎮祭や上棟式 ◆出資や投資、宝くじの購入 ◆財布の買い替え、使い始め ◆新しい勉強や趣味、習慣づくり ◆起業や開店 【吉日にやらない方がいいこと】◆友引の葬儀や法事 ◆一粒万倍日の借金や争いごと ◆赤口の引越や葬儀 ◆仏滅の結婚式 ◆先負の裁判 素敵な一日をお過ごしくださいね!
0
カバー画像

2022.7.16

今日は★一粒万倍日★大明日★母倉日と 重なりとても運がいい開運日☆彡朝からいつもの感謝と修行に神社へ参拝させていただいたうちの一社では茅の輪くぐりが!茅の輪くぐり くぐりたかったので ひとりテンション上がりまくり(≧▽≦)境内は誰もおらず ひとりゆっくりと過ごさせていただきましたここはいつお参りさせていただいても浄化とパワーチャージさせてくれる大好きな私のパワースポットです(*^^)v朝からの行動と浄化の影響か眠くて仕方ないので 本日はしっかりとおやすみしいただいたエネルギーを身体に染み込ませたいと思います明日から しっかり鑑定させていただきますよろしくお願いいたします<(_ _)>輝く時をお過ごしいただけますように今日もありがとうございます
0
カバー画像

8月2日 本日の行動指針 ワンド4 逆位置

本日2021年8月2日は、どうやら特別な一日となるようです。「一粒万倍日」(いちりゅうまんばいび)「神吉日」(かみよしにち)「大明日」(だいみょうにち)さらに「天恩日」「母倉日」という吉日も重なっていて…なおかつ「大安」でもあるということです。四柱推命の世界では「大安」はあまり重視しませんが、それでもこれだけ色々な吉日が重なるということは、特別な一日であるということは間違いないですね。みなさまはこの特別な一日をどのように過ごされますか?ということで、本日の行動指針ですが、ワンド4 逆位置が出ました。このカードは、正位置だと幸せ平和喜び安定を表します。このカードの場合、逆位置になっても意味合いはあまり変わりませんので、本日の行動指針としては、特別な吉日であることもあわせて、「幸せや喜びを感じる一日としましょう」ということだと解釈しました。みなさんはどう受け止められましたか?色々と解釈してみてくださいねそれでは、今日も良い一日をお過ごしください♡ということで、あなたも「タロットカード」 によるリーディングを体験してみませんか? ご興味のある方は https://coconala.com/services/1278662 https://coconala.com/services/1656437  ↑ こちらのサービスをご利用ください。
0
15 件中 1 - 15
有料ブログの投稿方法はこちら