8月27日 本日の行動指針 ソード10 正位置

記事
占い
今日は
「一粒万倍日」「大明日」「母倉日」
という吉日が重なった…

「とびきりスペシャルな日」

なんだそうです。


「一粒万倍日」は

「一粒のモミが
万倍にも実る稲穂になる」
という意味があり…

何かをスタートさせるのには
もってこいの日になります。


また、
「大明日(だいみょうにち)」は、

「すみずみまで太陽が照らす吉日」

とされています。


パートナーシップを結んだり、
引っ越しをしたり、
新しい仕事や
ライフワークを始めるのは吉です。


そして、
「母倉日(ぼそうにち)」ですが、

「天が万物をいつくしみ育てる日」

とされています。

なにかを創作したり、
人間関係の絆を結ぶなど
万事に大吉とされる日です。


このスペシャルな吉日に、
「新しいステージ」への歩みを
スタートさせていきたいものですね


ということで、本日の行動指針ですが、

ソード10 正位置
タロットカード_ソード10.jpg
が出ました。


昨日と全く同じカードです。


78枚あるカードから
2日続けて同じカードが出る確率は
1/6084で、すごい確率になります。


そのカードが出たということは、
このカードには何か意味があると
考えざるを得ません。


このカードは、正位置だと

絶望的
終わり
破滅
滅亡

やるだけのことはやった

といった意味になります。


陰極まって、陽に行くしかない感じです。


次のステージに進むしかないのですが、
連続でこのカードが出てきたということは、
そのことを腹の底から理解できていない
ということだと思います。


今日は、そのことを心底理解して、
行動指針としていこうと思います。


ということで、本日の行動指針としては、

「次のステージへ向けて、
新しい自分へと生まれ変わる!」

としてみました。


みなさんはどう受け止められましたか?


色々と解釈してみてくださいね。


それでは、今日も良い一日をお過ごしください♡


ということで、あなたも「タロットカード」
によるリーディングを体験してみませんか?


ご興味のある方は
 ↑
こちらのサービスをご利用ください。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す