絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

イケメン追及委員会~まっちょ編・完~

比較図を作ってみて、一つ気が付いたことがありまして。それはですね。男とは言え、こんなバカスカ脱ぐか?という根源的疑問。気づくの遅!!って思った方もいらっしゃると思いますが、まあね!今気づいたですよ!!笑真夏のテンション上がり切った男子高校生くらいじゃないか、やたら脱ぐのって。そういえば男友達も脱いでる所見たことないわ。そりゃそうか。テヘペロ。まあでも、良い勉強になりましたよ!まちょ!筋肉は付き過ぎてると、女子は逆に引いたりするから気を付けようね!っていうことも知ったですよ!!じゃあ次は手ですね、手はね。常に露出してますからね。(露出って言うな)エッロい手を目指して!そもそもエロい手って何かな!?手にフェチを感じたことが無いので、ちょっとピンと来ないのですが…皆様はどんなだんすぃーの手が、イケメンだな!!って感じますかね。ところで、今朝起きたら、あれ?昨晩ぶっ通し5時間くらいヒトカラした?みたいな声になってて、慌てて病院に行きました。風邪です。葛根湯を生まれて初めて飲みましたが、なんというか!ひどくまずいですね!!そして気温は夏日に突入したので、半袖で過ごしてます。夏風邪なのかな、これ。夏風邪は馬鹿がひくから、そうかもな…!!あ、そういや出品サービスを見て下さる方がゼロになり、ブログの観覧数だけが伸びて行くこの現状ですよ。んんんまあでも、絵は上達してる気がしますので、結果としては収穫が無いわけではない。地道な努力がー明日に繋がりーやがて大きな流れとなりーみたいな。学童唱歌みたいな。
0
カバー画像

続々イケメン追及委員会

一人で悩んでいてもラチが空かないので、 友人に、イケメンについて相談することにしました。 友人を、仮に、普遍的な目線でジャッジをくれる「普遍神」とします。 以下だいたいのやり取り。これ↓を普遍神に提出ののちのやり取り普遍神「ささやか丸よ…よくやりました。なかなかいいですね、顔もイケメンです。」私「ああっ普遍神!ありがとうございます!」普遍神「しかし、ささやか丸よ…一つ問題があります」私「問題…とは…!?」普遍神「この筋肉は、女子にはムキムキ過ぎるのです…!!」私「!!こ、これが!?ジョジョではこのくらい普通では!?」普遍神「ささやか丸よ…女子には細マッチョと、古来から決まっているのです。この筋肉は、そう、過度!」私「過度!!」普遍神「筋肉量を減らすのです、ささやか丸…!細マッチョこそ、イケメンへの道!!」私「ああっ普遍神さま!ありがたきお言葉を有難うございますー!!」でまあ、これ↓です。ほそまっちょ?ぷっちょ。
0
カバー画像

続イケメン追及委員会

一人で悩んでいてもラチが空かないので、 友人に、イケメンについて相談することにしました。 友人を、仮に、普遍的な目線でジャッジをくれる「普遍神」とします。 以下だいたいのやり取り。 普遍神「ささやか丸よ…よくやりました。これはまごう事なき、イケメンの顔です…」 私「本当ですか普遍神!ありがとうございます、これで私の魂も救われます…!!」 普遍神「だがささやか丸よ、まだそなたのイケメンは完全ではない」 私「?顔の他に、イケメンに必要なもの…とは?」 普遍神「それは…エッロい筋肉!そしてエッロい指!」 私「エッロい筋肉と指!?」 私「で、ですが普遍神!私は痩せた脚についているシシャモ筋にしかフェチを感じないのですが!」普遍神「それを習得せずして、イケメンを習得したとは言えないのですよ…精進せよ!喝!!」 私「ふ、普遍神!?ふへんしんさまー!?」 みたいな感じでまあ、私は筋肉にサッパリこだわりが無かったので、とりあえず漫画筋肉を実写に近づけてみました。 イケメンて色々付属してて大変ですね。 私の体は、ぽにょってるので、全然参考になりませなんだ。 今日絵を何枚描いたのか。 多分フルカラーで4枚。 あと、趣味の漫画も作業したりしてたので、指は明日の課題にします…普遍神様、ささやか丸は昼寝します…!!
0
カバー画像

イケメン追及委員会

つまりですよ。誰が見ても「イケメンですね」って言えるようなだんすぃーを描ければ良いのでは。とか考えながら寝たら、30分で目が覚めました。おおん。要素は色々ありそうです。まず、女性的でありながら細マッチョ。髪の毛はやや長め。顔は端正。桜にさらわれそうな儚さ。まつ毛は長い。詰め込んでみましたが、これはイケメンなのでは?もう私は自分のイケメン尺度が信じられないので、見ている方にジャッジは任せますが。ですがまあ、イケメンとは、桜にはさらわれそうになるし、向日葵に連れてかれると思われるし、落ち葉に埋もれるし、雪には溶けこむし、とかく人騒がせなものだそうです。イケメンをイケメンに描くことにかけて日本一では?と思う漫画家さんは、桂正和先生ですね。美少女が描けなくて悩んでらっしゃると何かで読みましたが。
0
カバー画像

物にこだわりを持ち大切にできる男はかっこいい

おはようございます。最近、お部屋をシンプルにしたいと考え断捨離を行なった結果だいぶ物が減り綺麗になりました。ただ、断捨離中に思ったのですがいらない物が多く出たということは無駄な買い物をした回数が多かったということ...。知らず知らずに物の大切さを忘れていました。皆様はどうだろうか?今、机の上にある物1つ1つに買った目的、理由を言えるだろうか?余分な物がないと言えるだろうか?(僕の場合一例にすぎないのですが、傘置き場に2、3本無駄な傘がありました汗)僕は、物にこだわりを持ちちゃんと大切にできる男になることに決めました!だってかっこいいじゃんこだわり持てる男って笑傘一本とってもビニール傘を何本も買うんじゃなくて、自分がこだわりも持って買った傘だったらちゃんと大事にするじゃないですか。1つ1つ買い物する理由・目的を考えてすべての物に愛着が持てるように頑張ります!シンプルな生活になればなる程、強いこだわりをもちかっこいい男になれる現代人は物を多く持ちすぎているのかも知れませんね。てか、部屋めっちゃ綺麗にしてかっこよくなったから自慢したい..。それではまた。
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら