物にこだわりを持ち大切にできる男はかっこいい

記事
コラム
おはようございます。

最近、お部屋をシンプルにしたいと考え断捨離を行なった結果だいぶ物が減り
綺麗になりました。
ただ、断捨離中に思ったのですがいらない物が多く出たということは無駄な買い物をした回数が多かったということ...。
知らず知らずに物の大切さを忘れていました。

皆様はどうだろうか?
今、机の上にある物1つ1つに買った目的、理由を言えるだろうか?
余分な物がないと言えるだろうか?(僕の場合一例にすぎないのですが、傘置き場に2、3本無駄な傘がありました汗)

僕は、物にこだわりを持ちちゃんと大切にできる男になることに決めました!

だってかっこいいじゃんこだわり持てる男って笑
傘一本とってもビニール傘を何本も買うんじゃなくて、自分がこだわりも持って買った傘だったらちゃんと大事にするじゃないですか。
1つ1つ買い物する理由・目的を考えてすべての物に愛着が持てるように頑張ります!

シンプルな生活になればなる程、強いこだわりをもちかっこいい男になれる
現代人は物を多く持ちすぎているのかも知れませんね。

てか、部屋めっちゃ綺麗にしてかっこよくなったから自慢したい..。
それではまた。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す