絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

13 件中 1 - 13 件表示
カバー画像

お願いしない、願掛け。

『願掛け』とは、神仏に願いごとをすること。辞書を引くと、このように書かれています。私は先月からなんとなく願掛けを始めてみました。片道2.5kmほどの場所にある神社に毎日参拝しています。基本は朝のランニングを兼ねて行っています。普段ニュース番組の占いも見ませんし、雑誌のおわりにある占いも読みません。神を信じることも深く考えていません。そんなあなたがなぜ願掛け?と思われたのではないでしょうか。私の行っている願掛けは、願うために行っているのではありません。毎日神社まで行き、思いを頭で言語化するためです。「私はなんのためにこの仕事を選んだのか」「私がやりたいことのためになにが必要か」「私は今日なにができるか」そんな問いかけへの答えを繰り返しています。願掛けという名の『宣言』ですね。本日で20日目。朝のランニングはもともと習慣としてありました。体力の維持や頭をクリアにするため、そしてクライアントの手本であれるようにという理由で行っていました。手本となれているかはわかりませんが。。願掛け4日目あたりから、「これ、辞めたらなんかアカン気がする。」という謎の怖さが湧き、現在に至ります。正直辞めどきがわからなくなっています。30日間は続けようという考えで始めましたが、出張も終わったことですし、2023年内は続けてみたいと思います。1.朝起きる2.うがい3.朝食準備・着替え4.ランニング5.シャワー・朝食なにかのきっかけでライフスタイルが変われば、こんな生活ができなくなるときが来るかもしれません。ただ、今の私がやりたいことのために、今できることを続けていきます。できなくなったときは、そのときの自分
0
カバー画像

●人間関係の悩み「縁切り」の威力!?

こんにちは、尾本広美です。人間関係って複雑で、 ご相談が最も多い項目の一つです。 あの人がこう言った、 あの人にこうされた、 あの人にいじわるされている。 そんな人間関係、 すぐにでも切りたいですよね… 自分の人生にとって、 そんな人間関係、 必要でないと思いたいし、 そんなエネルギーの低い人と、一緒に仕事や、 同じ時間を共有したくないですよね。 ただし、そんな エネルギーが低い人からも 学ぶべきことがあるのでした。 それは、 「私をステップアップ させてくれるために、 そんな意地悪をしている。 そして、何かを 気づかせてくれるために 意地悪な人が存在してくれた。」 ということです。 宇宙は時に優しく、 時に厳しいメッセージをくれます。 それは、 想像できないほどの 「愛」のもとにです。 そんな私たち人間が より魂の成長をするために、 よりこの地球で幸せになるために、 必要なレッスンや課題を投げ掛けるのでした。 ではなぜ、 そんな嫌な奴が 自分の前に現れて しまったのかの意味がわかったら、 言葉に出して、 「〇〇さんとのご縁を切ります。 私にはもう、二度と必要ありません。ありがとうございました。 さようなら。」 これで、 まずいったんご縁が切れるはず。 ただし、あなたが そんなエネルギーの低い人を すぐに忘れて 執着しなければの話です。 もし、 あなたがネガティブな思いを 手放すことができなければ、 その思いは執着となり、 エネルギーは、 つながったままの状態となります。 なのでずっとあなたの足を引っ張る存在や ネガティブなエネルギーと なる危険性があります。 ですが、 色々な
0
カバー画像

マザー・アースの目覚めの日に寝坊した自分w

今朝、パジャマ姿で娘が飛び込んできて、「ああ!遅刻しちゃった!!」「へっ?!」と起きたら、もう8時半過ぎてて、携帯に何本か学校からの電話履歴が残ってる。しまった、寝過ごした....「わ〜、頼むわ、おか〜さんしっかりしてないから、君たちが自分で自己管理してくれないと、こう言うことが起こる。」とダメ母を子供に強調し、「やっぱり、自分でなんとかしないと、だね。」と、子供もうなづく。 先生には「すいません、私が寝坊しまして」って連絡を入れ、子供は遅刻なんてはずかしい、本当は今日は行きたくないよ、なんて言いながらもでかけて行った。 見方をかえれば、自律を促す教育である。w(←あとづけだろ)みなさん、新年あけましておめでとうございます。昨日は地の時代・地球最後の日、そして大晦日だったんですよ。だから、うちだけ正月気分だったんです。で、毎年この時期限定でおこなう秘技の願掛けワークを、子供と一緒にやってて、管理者のピカチュウがいないことをいいことに、気合いを入れまくってみんなで、膨大な量の願い事を書いたため、燃やすのに時間がかかりまくり、ついに深夜におよんでしまったのだった。ん〜っと、公式SNS配信では、シェアした、インド聖者が教えてくれた必ず叶う、願掛け法ってやつなんです。 冬至前後1週間は一番願いが届く時期なんですよ。日本の大晦日と正月にやっても全然だめなんです。だから宇宙エネルギーをちゃんと生かさないともったいない。で、宇宙的には大晦日を超えて、うちだけすでにちょっと正月気分。そして今日は、午前中仕事して、13時から並木氏の天地開闢イベントを聴きながら仕事をし、二軒習い事をはしごして、子
0
カバー画像

誰にでもできて、効果絶大のオマジナイ

はじめに確かに、本格的な呪術となると、誰でも気軽にできるものではありませんね。でも、良い方向へのオマジナイなら、意外と簡単にあなたにもできるんです。ご存じの方も多いと思いますが、いわゆる「引き寄せの法則」系って、願いを決めたら、そのこと自体を忘れる、とか、願いについて普段に考えないようにするというモノが多いです。呪符の系列も、呪符の存在を意識しないようにするというモノが多いですね。でも、願望を意識しないようにする、というのは、わたしたち一般人にとっては、かなりムズカシイ事だったりしますよね。少なくとも、わたしアルタムルークスは、「願望を忘れる」という作法は苦手です。だったら、いっその事、もう、メッチャ願望を意識するオマジナイってないんですかね?はい。あります。二種類、あるんですけど、あなたはどちらがお好みでしょうか?お百度参りは、効果絶大のオマジナイ?どちらも、いわゆる「願掛け」と呼ばれるオマジナイです。ひとつは、いわゆるお百度参りです。あなたも、聞いた事があるでしょうか。修練場や、お堂のまわりを願掛けしながら、ぐるぐると廻ります。あなたの願望が本気のホンキで、且つ、正しい霊場を選んで、しかもお百度参りの最中に「一度も心折れなければ」、短期間で完結するオマジナイとしては、絶大な効果がありますよ。ただし、まあ、フツーはムリです。正しくお百度参りを完結するのって、想像以上に難しいですよ。心身共に、かなりの負担を強いられますしね。何度も言いますが、お百度参りは、短期間で完結するオマジナイです。その分、ギュッと凝縮して精神力と体力が要求されるんです。オススメのオマジナイは、これ!もうひ
0
カバー画像

【恋の媚薬】魅力的なチョコレートの期待できる効果3つ

「チョコレートを食べると幸せな気持ちになる」ということありませんか? チョコレートには「恋の媚薬」「特効薬」といわれ、恋愛に消極的な方の後押しをしてくれるかもしれませんね。今回は以下2つを主に、恋愛アドバイザー&心理カウンセラーの筆者がご紹介します。チョコレートは天然の惚れ薬!?期待できる効果3つおすすめのロカボチョコレートチョコレートの【秘密】恋の媚薬チョコレートには、フェニルエチルアミンと呼ばれる成分が含まれています。フェニルエチルアミンは別名「恋の媚薬」と呼ばれ、恋愛効果に役立つといわれているのです。チョコレートを食べるとキスをしたときよりも、心拍数が約2倍も増加するとされます。また、恋愛中の不安定な気持ちを落ち着かせてくれ、リラックスをもたらしてくれますよ。チョコレートはもともと薬だった?チョコレートはもともと紀元前3300年前から薬として利用されていました。カカオ豆はかなりの高級品で口にできるのは皇帝や特権階級の人々など、ごく一部の人だけだったそうです。当時のチョコレートはすごく苦かったといわれています。現在は甘いものからブラックまであるので、食べやすくなっていますよね。チョコレートは天然の惚れ薬!?期待できる効果3つ相手にドキッとしたときにはフェニルエチルアミンが分泌されて恋に落ちた感覚になります。カカオにはこのフェニルエチルアミンが豊富なのです。チョコレートに期待できる効果は以下の3つです。多幸感が期待できる美容効果も期待できる高カカオでストレスからサヨウナラ!多幸感が期待できるチョコレートを食べると優しい甘みを感じることで、脳内物質のエンドルフィンの濃度を増やす
0
カバー画像

橋の下で拾われた子だったらいいのに

ご覧いただきましてありがとうございます。『心のオアシスまどかの部屋』のまどかです。突然ですが、「お前は橋の下で拾われてきた子だ」と親から言われた経験はありますか?これって、昭和あるあるなのかなぁ(・・?最近は言われないのかな?なんて思いながら、自分が毒母から言われていた時の気持ちを思い出しました。【橋の下で拾われた子だったらいいのに】当時は真剣にそう思っていました。本当の子じゃないから暴力振るわれるんだ…という悲観的な気持ちよりも、\どこかに優しい本当のお母さんがいる!/希望を持つポジティブ思考の子どもでした✨ここでちょっと、豆知識(^▽^)/「橋の下から拾ってきたこども」の由来は、★一度捨てて実の親が拾うと丈夫に育つ願掛け★古来より水が命をはぐくむものと考えられ、 その尊くて神聖な水が集まって川となり、 桃太郎や一寸法師の昔話がルーツになったなどの説があるそうです。なるほど…だから私は小学校低学年のときに、旅行先の川でゴムボートごと流されたんだね。あの時、毒母がゴムボートから手を離したのは私に丈夫に育って欲しかったからなんだね。って…  んなわけあるか~い!!(>_<)下流の釣り人のおじさまに助けていただいて、こうして明るく元気に育ちました。✿チャットで吐き出してみませんか?✿この話には続きがありまして、「A型とB型の親からO型は生まれない」毒母からよく言われていたんです。私はO型で、父にとても似ているのでまだ見ぬ母への期待が更に膨らんでいました✨中1の授業終わり、生物の先生を訪ねて「A型とB型からO型は生まれますか?」期待と不安の入り混じった気持ちで聞きくと「生
0
カバー画像

【神棚】最高の開運食 神様のおさがり

神棚にお供え物を置いた後、お供え物はどうしていますでしょうか?このおさがりをいただく方と、捨てる方がいると思います。神様のおさがりをいただくことで神様のお力、ご神気を分けていただき、開運に繋がります。お供え物が自分の嫌いな食べ物だったり、例えば袋から出したクッキーなど、風味が損なわれている場合は、無理して食べる必要はありませんが、そうでない場合は食べることをおすすめします。動画はこちら↓↓
0
カバー画像

願掛け

こんにちは。 日記の初投稿です^^ 今日は、母が歯医者へ行く日です。 私と違って羨ましいほど歯が丈夫! 今回の治療だって、10数年ぶりぐらいだったんじゃないのかな? 信じられません(/・ω・)/  私は、幼稚園の頃から歯医者には頻繁にお世話になってます。 というか、泣かされてきました(・.・;) そんな私が今では、3か月に一度の定期健診に行くだけで、 虫歯も何も無く過ごしていられるのは、 今の歯医者さんのお蔭です(*'▽')  今の歯医者は、くるみがいるときからお世話になっていて、 腕は良いし、何よりも無痛での治療が抜群! 本当に良い歯医者を見つけましたよ~私ヽ(^o^)丿    さて。 願掛けのお話です。  くるみ(亡くなった愛犬)が末期のガンだと病院で告知されてから、 涙腺が崩壊してしまった私だったけど、 何か少しでもできないものかと、 藁にでもすがる気持ちで神社へ願掛けに走りました。  当時、大好きだったコーヒーを絶つので、 どうか、くるみの病気を楽にしてください、と。 願掛けにお参りに行きました。  願掛けの効果はあったのかわからないけど、 今、思い返すと、コーヒーを絶ったことは 私にとってかなり大切なことだったと思い知らされました。  というのも、 コーヒーが大好きすぎて、一日に10杯近く飲んでいました。 しかもブラックで。 コーヒーって、緑内障にかかるリスクがとても高いらしい、 という情報を得た私。 知らなかったよ、ビックリしました。  くるみは、その当時、緑内障になっていたんです。 かなり痛いと聞かされていたので、 こころが張り裂けそうになりました。。  そうか。
0
カバー画像

願えば叶うからこそ・・・・

最近 そう・・・かな?という疑問がわいてきました。願えば叶う・というのは現実あるのですがどういうタイミングでリセットされてしまうのか延長されてしまうのか例えばAさんが好きでたまらなくて願掛けをしたけれどBさんを新しく好きになってしまった場合 このAさんの願掛けはどうなるのかもしかして 恋愛でかなわないのは 過去にAさんとの成就を祈願してしまいそのためにその願いがリセットされずに残っていてBさんとの恋がなかなかうまくいかないのか?どうなんでしょう!?という感じで。。。ちゃねってみると。。。。やはり願掛けをかつてしていたならば その願掛けはきちっとあちらに伝えてリセットしてもらうほうが良いようです。例えば、神社に行って願っていた場合、その神社へ行って「申し訳ございませんが・・・」ということを言えばアチラもご縁ものは命令はできないので聞いてくれるようです。これは遠隔でも大丈夫なようなので もしもこの仕組みに気づいたら他人の手を借りずとも 自分でお空に向かってお願いするといいと思います。人間同士でも 約束してお願いしたのに、キャンセルで。注文変更で。となると良い感じはしませんよね。あちらは人間の理とは違う動きはしますがその方の真剣度のようなものはジャッジしているようですのでコロコロ変える人より 一途に思う念のようなものが大事だという感じです。もしもその 願掛けの残り香のようなものがあると新しい願掛けがなかなか聞き入れられない状態にもなることもあるのでまず願い方としては「自分に一番合った素敵な男性と出会えますように」のほうが無難なのかな。上級者は彼と指定してもいいと思います。がっつりいき
0
カバー画像

お札を沢山祀ると神様がケンカする。(一説)

先ず、神様がケンカする事は無く、この言葉は、複合的な意味を一言に まとめて解りやすく説いた言葉です。 お札の祀り方の基本は、神宮大麻、産土神のお札、崇敬神社のお札の3枚を一セットとして祀ります。 (神宮大麻だけや神宮大麻と産土神社又は崇敬神社でもよい。) では、お札を沢山祀ることのデメリットとは、 1,日本の神様は、God(天主、全知全能神、絶対神) は、まず、祭られていない。    同姓同名の神様が祭られていることも有る。日本の神社は、主に、    fairy(自然神)、 angel(人格神)、が祭られ、Devil(荒神) 、daemon(八十禍津神)、    などの神が、祭られていることもある。祭神が自然神なので、相性があり、    俗に言う、気が合う合わないである。五行思想によると、水は火を剋す。    (反発したり消したりする。)というような考えがあり、効果を無くしたり、    反発して思いもよらない効果がでたりする場合がある。 2,あたる。湯にあたるというが、お札、お守りを所持しすぎると、神様の     神気にあてられて、長湯でのぼせた時のように、身体や精神、運、     生命エネルギーに異常をきたすことがある。 3,お礼参りに苦労する。御利益を求め(本当は駄目な行為)たり、祈願し、 助力を もとめたりした場合は、その事が叶う、叶わないにかかわらず、お礼参り、 願解きの祭りをしなければいけない。叶った場合は、間を置かず、速やかに  行う。叶わない場合は、お札、お守りは、1年で新しく交換するので、 1年後に行う。沢山のお札、お守りを受けて、御参りし、願えば、そのぶん
0
カバー画像

原因不明の重たい病気になったら治療と併せて読んでほしい病気封じ風水術

人の一生とは不思議なことに悪名強く、美人薄命など善人ほど短命などと言われますね。 悪名は正義ではない場合があっても、生き抜く強さを持っていると以前お話をしたかもしれません。善人でも生き抜く力が弱かったら病にも負けてしまいます。八卦の中では命名画数や、生年月日 四柱推命人相 家相 いろいろなものがありますが、私が著書で書いている、病気封じ風水は世界に一つのまじないです。国内以外 海外でも日本の古き神道として関心を持っていただいている皆様から評価をいただいており、質問メールをいただいております。これから皆様も年末 そして新年を迎えると存じますが、毎年耳にする、年末年始の交通事故等、また重たい病気になる方がいないように願いたいものです。もし、原因不明の病気になったら、治療と私の病気封じ風水を思い出してください。
0
カバー画像

神社への願掛

神社はお米とともに来た神様なのでお米の収量増加とお酒などの副産物がたくさん売れること以外はお願いしてもダメだろう。あと、神社はくにのみやつこ(国造)ということを考えれば神社に行って殿上参拝するのは、イミグレの本人確認のようなものだ。氏名、生年月日、顔。全てが一致してやっと関所を通してくれるこの殿上参拝すると、晴れてこのテリトリーで仕事ができ、何も問題は起きない。たとえこのお祈りした人が働かなくても何も言われないなぜなら殿上参拝したからだ。神社の神様は国造なので 商売の特許状の発行と労働者の保護と 紛争関係の是非を決め彼氏のいない恋愛と破断した恋愛関係はたぶん棄却する。お願いしているところが違うのだろう。あんまりあちこちの神社に行って仕事以外の縁結びを頼んでいると病気になってしまうくわばらくわばら
0
カバー画像

🌑新月・満月のパワーについて🌕

こんにちは 白澤です。今回は新月、満月のパワーについてお話したいと思います。 月は満ち欠けを繰り返しながら、地球に住む私達を見守っています。 そして最も月のパワーが高まるのが、新月と満月です。 🌑新月とは太陽と月が重なり合うことで地球からは見えなくなる日です。 太陽と月が重なる神秘的な漆黒の時に月のパワーは高まり、願い事を叶えるチカラも高まります。 🌕満月とは新月から徐々に三日月半月と月は形を変えながら、月のパワーが最も高まる日です。 地球上のあらゆる生命体が満月の影響を受けるといわれています。私達もそうですね。 満月の時、人の持つ原初的な生命力が高まり、感情やエネルギーも最高潮になります。 そのため満月は新月同様、願いを叶えるチカラが満ちて高まるのです。 太陽の周りを地球は回り、地球の周りを月は回っています。 また、月が新月満月になる時、ちょうど重なる星々(星座)の位置により、そのときの星座の影響を強く受けます。7月の満月は、水瓶座の位置です。 頭脳明晰で大胆な発想力を持つ水瓶座の得意分野を味方につけて、願いを叶えましょう。 また満月の夜に月光浴をしたり、月を眺めながら、ゆっくり深呼吸しましょう。お月さまからパワーをもらい、同時にリラックスもできるでしょう。
0
13 件中 1 - 13
有料ブログの投稿方法はこちら