🌑新月・満月のパワーについて🌕

記事
占い
こんにちは 白澤です。

今回は新月、満月のパワーについてお話したいと思います。

月は満ち欠けを繰り返しながら、地球に住む私達を見守っています。
そして最も月のパワーが高まるのが、新月と満月です。

🌑新月とは

太陽と月が重なり合うことで地球からは見えなくなる日です。

太陽と月が重なる神秘的な漆黒の時に月のパワーは高まり、願い事を叶えるチカラも高まります。


🌕満月とは

新月から徐々に三日月半月と月は形を変えながら、月のパワーが最も高まる日です。

地球上のあらゆる生命体が満月の影響を受けるといわれています。
私達もそうですね。

満月の時、人の持つ原初的な生命力が高まり、感情やエネルギーも最高潮になります。
そのため満月は新月同様、願いを叶えるチカラが満ちて高まるのです。
画像1.png


太陽の周りを地球は回り、地球の周りを月は回っています。

また、月が新月満月になる時、ちょうど重なる星々(星座)の位置により、そのときの星座の影響を強く受けます。

7月の満月は、水瓶座の位置です。

頭脳明晰で大胆な発想力を持つ水瓶座の得意分野を味方につけて、願いを叶えましょう。
また満月の夜に月光浴をしたり、月を眺めながら、ゆっくり深呼吸しましょう。
お月さまからパワーをもらい、同時にリラックスもできるでしょう。
画像2.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す