誰にでもできて、効果絶大のオマジナイ

記事
ライフスタイル

はじめに

確かに、本格的な呪術となると、誰でも気軽にできるものではありませんね。
でも、良い方向へのオマジナイなら、意外と簡単にあなたにもできるんです。

ご存じの方も多いと思いますが、いわゆる「引き寄せの法則」系って、願いを決めたら、そのこと自体を忘れる、とか、願いについて普段に考えないようにするというモノが多いです。

呪符の系列も、呪符の存在を意識しないようにするというモノが多いですね。
でも、願望を意識しないようにする、というのは、わたしたち一般人にとっては、かなりムズカシイ事だったりしますよね。

少なくとも、わたしアルタムルークスは、「願望を忘れる」という作法は苦手です。

だったら、いっその事、もう、メッチャ願望を意識するオマジナイってないんですかね?

はい。
あります。

二種類、あるんですけど、あなたはどちらがお好みでしょうか?

お百度参りは、効果絶大のオマジナイ?

どちらも、いわゆる「願掛け」と呼ばれるオマジナイです。

ひとつは、いわゆるお百度参りです。
あなたも、聞いた事があるでしょうか。
修練場や、お堂のまわりを願掛けしながら、ぐるぐると廻ります。

あなたの願望が本気のホンキで、且つ、正しい霊場を選んで、しかもお百度参りの最中に「一度も心折れなければ」、短期間で完結するオマジナイとしては、絶大な効果がありますよ。

ただし、まあ、フツーはムリです。
正しくお百度参りを完結するのって、想像以上に難しいですよ。心身共に、かなりの負担を強いられますしね。
何度も言いますが、お百度参りは、短期間で完結するオマジナイです。その分、ギュッと凝縮して精神力と体力が要求されるんです。

オススメのオマジナイは、これ!

もうひとつのオマジナイは「好き物断ち」です。
わたしがオススメするのは、このオマジナイですね。

やり方は、実に簡単です。
あなたの「好きなモノ」をガマンするだけ。
断つモノとして多いのは、食べ物ですね。もちろん、遊びやその他のモノを断つのもいいのですが、好きな食べ物を断つのがイチバン効果があるでしょう。

そもそも、好き物断ちは、本当に「断つ」というオマジナイなので、「アレはダメだけど、コレはいい」という、あいまいな範囲を残してはダメなんです。
趣味や遊びを断つ場合は、境界線があいまいにならないように、いっそ持ち物を全部捨てるくらいの決断が必要ですよ。

その点、食べ物の場合は、境界線があいまいになりにくいので、オススメです。
しかも、準備はほとんど必要ありませんし、趣味や遊びと違って、物を処分しなくてもいいんです。

ただし、境界線は厳密に、ですよ。
コーラが大好きなので、「炭酸飲料を断つ」と決めたなら、コーラはモチロン、サイダーもラムネもビールもスパークリングワインもダメです。

コーラ「だけ」を断っても、効果はありません。
好き物断ち、ですから、その好きなモノの代わりになるものすべてを断たないと、オマジナイの効果は出てこないと思って下さい。

好き物断ちは、長期戦!

好き物断ちは、基本的に、長期間のオマジナイです。
継続するのは、最低でも3ヶ月です。願望の難易度に応じて期間を決めます。

好き物断ちの公式は、

叶えたい願い < (好きなモノの熱愛度合い) x (ガマンする期間)

です。大好きなモノであればあるほど、ガマンする期間が長ければ長いほど、より大きな効果を得ることができます。

注意点としては、ガマンする期間が短かったり、途中で挫折した場合は、まったくの効果がないということです。
挫折しても、ガンバってガマンした分、多少は望みに近づく、というものでは無く、ゼロかイチかという、非常にデジタルな結果になります。

なので、ガマンする期間を決める際、つまり、願掛けをする一番最初はとても重要です。

好き物断ちの効果はいつ現れる?

わたしの経験上、最短で願掛け完遂後、およそ半年ほどです。
当たり前の話ですが、願掛け終了直後に、いきなり願望が叶うものではありません。やっぱりタイムラグってあるんです。

もちろん、大きな願いの場合は、タイムラグも大きくなります。

そうそう、大事な点がありました。
ガマンする期間を決める際に、「願いが叶うまで」という決め方は、おおよそ効果がありませんので、ご注意を。
ハッキリと、半年なら半年、1年間なら1年間と決めましょう。

願掛けの効果が無かったら?

願掛けの完遂後(完遂ですよ。挫折の場合はカウントされません)、半年から1年経っても効果を感じられない場合は、より強力な願掛けを行います。

要は、先の願掛けでは公式が成り立たなかったということなのです。
つまり、

叶えたい願い > (好きなモノの熱愛度合い) x (ガマンする期間)

だったワケです。

オススメとしては、比較的簡単な、あるいは小さな願望から試してみるのがよいでしょう。
好き物断ちの公式が成り立ちやすいし、不等式の右側の大きさも把握しやすいです。

好き物断ちをする時の注意点

願掛けをしていることを、人に話してはいけません。
これは、お百度参りでも同様です。
というか、コレはオマジナイの基本ですよ。

人に話してしまうと、それだけで願望が「漏れて」しまいます。
とくに、好き物断ちの場合は、願掛けをしているコトを人に話すのは、一種のカタルシスになってしまいます。つまり、効果がなくなるということです。

ただただひとりで、「つらいなぁ、飲みたいなぁ、食べたいなぁ」を自問自答して下さい。

そう、他のオマジナイと違って、「ガマンしている自分」を「叶えたい願い」を常に意識するんです。

最後に

実は、わたし自身、何度か好き物断ちの願掛けをしてきました。
実感として、効果はありましたよ。

もし、あなたが本気で願掛けをしたいのなら、お声がけください。
より詳しい作法と手順をお伝えしましょう。

◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈
あらためまして、こんにちは。
オトナ女子の婚外恋愛コンサルタント
アルタムルークスです。
◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈

敏腕営業マンを経て、ビジネスコンサルタントからマインドコンサルタントへ。
オトナ女子のための婚外恋愛コンサルタントが
深層心理分析と占術をつかってあなたの悩みを晴らします。

生きることは大変なこと。
悩み考えてしまうことはありませんか?

オトナのあなたのお悩み、よーくわかります。
誰にも相談できないことだってありますよね。

ものすごく精神的につらいけれど、何をどう悩んでいるのかすらわからない…
そんなときこそ遠慮なくご相談下さい。

今のあなたの「思い(重い)」を解き放てるよう、誠意を持って、お手伝いさせていただきます。

:::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::
鑑定とは、
コンサルティングとカウンセリングのそれぞれの要素を持ち、
あなたの心の奥底に眠る、本当の答えを導き出すための対話です。
:::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::

ここまで読んでいただいて、ありがとうございます。
できれば、このページの下部にあるグレイの「ハートマーク」をクリック/タップしてピンク色にしてくださいませ。
あなたの応援がブログ更新の励みになります。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す