願えば叶うからこそ・・・・

記事
占い
最近 そう・・・かな?という疑問がわいてきました。

願えば叶う・というのは現実あるのですが
どういうタイミングでリセットされてしまうのか
延長されてしまうのか
例えばAさんが好きでたまらなくて願掛けをしたけれどBさんを新しく好きになってしまった場合 このAさんの願掛けはどうなるのか

もしかして 恋愛でかなわないのは 過去にAさんとの成就を祈願してしまい
そのためにその願いがリセットされずに残っていて
Bさんとの恋がなかなかうまくいかないのか?


どうなんでしょう!?という感じで。。。ちゃねってみると。。。。

やはり願掛けをかつてしていたならば その願掛けはきちっと
あちらに伝えてリセットしてもらうほうが良いようです。

例えば、神社に行って願っていた場合、その神社へ行って
「申し訳ございませんが・・・」ということを言えばアチラもご縁ものは
命令はできないので聞いてくれるようです。

これは遠隔でも大丈夫なようなので もしもこの仕組みに気づいたら
他人の手を借りずとも 自分でお空に向かってお願いするといいと思います。

人間同士でも 約束してお願いしたのに、キャンセルで。注文変更で。となると
良い感じはしませんよね。

あちらは人間の理とは違う動きはしますが

その方の真剣度のようなものはジャッジしているようですので
コロコロ変える人より 一途に思う念のようなものが大事だという感じです。

もしもその 願掛けの残り香のようなものがあると
新しい願掛けがなかなか聞き入れられない状態にもなることもあるので

まず
願い方としては
「自分に一番合った素敵な男性と出会えますように」のほうが無難なのかな。

上級者は彼と指定してもいいと思います。がっつりいきましょう!
一途に思いと念を通してみるのもありかなと思います。
引き寄せは考えた事が現実になりますので。


タイムラグの最中にした変更はなかなか厄介かもなと思った出来事です。

時々思いの浄化・契約の解除的なことを自分でしてみるといいかも

やり方は 御祈願させていただいた神様をイメージして 
「ありがとうございました。自分の力足らずで御祈願を変更いたします」と
宣言するといいのかなと思います。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す