鑑定してもらうのは楽しい♪大好き

記事
占い
ココナラの先生方は本当にお力のあるかたが多く凄くわくわくします
自分も鑑定をしますが、自分で自分を見る時には
期待も入ってしまっているかも。。。となかなかフラットに見えにくく
特に未来予知はもうね。キーワードがふわっと出てくる事なので

私の場合、前世鑑定が一番やりやすいです。
自分自身の前世での関わりも 見ようと思って アチラの世界も許可をしてくれたら見えてくるので なるほど。。。と思います。

アチラの世界が許可というのは 前世の関わりが今の現世での学びに
かなり関わっている場合、そこからヒントを得られてしまうと
本当の魂の学びにならない。タネあかしをしてしまうと
本当の勉強にならないとなっている場合は あらかじめ見せてくれる事はなく
事後、全てが解決した後に 種あかしとして 関係性の部分を見せてくれることがあります。

ですので自分の事は見えにくいですし、自分も期待の妄想かなと思いがち。

やはり鑑定士とて人間ですので 悩む事もあるし、心が落ち着かなくなる時
どうしても凹んでしまう時はあります。


そういう時に 鑑定士の先生方に見ていただき、話をしていく中で
段々と心が軽くなっていくので
アメリカなどではカウンセラーを持つことが一般的ですが
日本ではまだまだなので 鑑定士の先生方はそのようなお仕事だなと
いつも敬服しております。

だから 鑑定士の先生の足を引っ張るとか 意地悪をするとか
ライバル視するとか そういう気持ちは一切無いです。

皆さん凄いなあ!!と思いながら 見てもらって話をきいてもらって
作戦会議を練るという感じです♪

それぞれ先生方の特徴と得意分野がありますので
私はあくまで前世視から読み解く事では少々自信がありますが
未来予知、特に日にち等は 出て来る時は出てくる
出てこないときは出てこない という感じかなあ。

あと、相手の気持ちも 前世の関係性から見て読み解くとか
前世の人が しゃべってくれたら教えてもらえるのですが
なかなか ジェスチャーだったりすると 難しいですw

文字とか音とか言葉とか文章とか

ハッキリ日本語に通訳するような代物ではございませんので
チャネリング的なものは 読み解くスキルが大事。
こればかりは経験かなと思います。

受け取る時は 心して自分を 無にする必要があり

先入観を排除するという気持ちが大事で

如何にフラットにパイプとして存在できるかがチャネリングの鍵です。

イメージが見える時も ハッキリ映画のように見えるわけではなく

イメージをつなぎ合わせていくと 起承転結になっているという感じですので

最初のとっかかりは意味不明な事が多いですから

如何にそこを「信じて」見ていくかです。

ナニコレ???というスタートばかりですw


あとから伏線回収になっているとかなり感動します。

だからやめられない。楽しいです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す