絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

他の方のセミナーは、シンクウさんの無料特典とほぼ同じ内容なのに、結構な金額でした 笑。

たくさんいただいている、クライアントさんからの感想をアップしていきます^ ^実際に僕の遠隔気功ヒーリングや気功技術の伝授、個別セッションや講座を受けられた方の生の声です。リアリティ(臨場感)を出すためにいただいた文面をそのまま出しています(個人情報に関わる部分は消しています)。クライアントさんの声で、あなたが気功の世界に一歩踏み込むきっかけになればと思っています。(できれば、僕のところで一歩踏み出してください 笑)*気功をはじめるのは小さな一歩だが、あなたの人生にとっては大きな一歩だ。まずは、先日リニューアルした、「気功を日常化して、あなたをゴール達成マニアに変える」リニューアル気功サブスクにご参加いただいている方からの声です^ ^僕自身、最初に気功を学び、実践をスタートした時、いまいち腹落ちしない、体感を感じられないとき、質問できるメンターがおらずにかなり苦労しました。(今はもちろん気功に限らず、色んな領域に尊敬するメンターはいます)気功、特に現代気功の基礎は、気が出る、気を感じる、気の玉を作る、浄化、封入、結界に集約されます。現代気功もかなり広がりましたので教えてくれる人はたくさんいますし、ぶっちゃけどこで学ばれても良いかなと思います。(ちなみに、他の方の伝授を受けていても基本は問題はないです。ただ、スピ系の技術などで問題ありそうに感じたらお伝えしますし、ご希望があれば伝授抜きもやります)ただ、あくまで僕の意見ですが、教えている人自身が腹落ちしていなくて、教えているパターンはかなりあります。(そして、気功はあくまでツールなので、「知識」がなくてもある程度はできてしまいます。
0
カバー画像

問題解決のプロ、元経営コンサルタントが問題解決思考を実践してカラオケ歌ってみた:1日目

昨日は土曜日ということで、1時間カラオケの練習に。自分はカラオケは15歳から通っているので、今年で25年目になりますね。四半世紀とはだいぶ長い!飽きずに続けてきてますが、自分では常に進化してると思ってます。理由は、毎年自分で年間目標決めて、それに向けて練習してるいるので、常に問題と改善を繰り返しており、本当に徐々にではありますが、上手くはなってます。ちなみに今年はのど自慢に出場して優勝!って目標にしてましたが、残念ながら今年は抽選で落選でした、、残念過ぎる。。年間目標はなくってしまいましたが、それでも今はまた来年に向けて、気を取り直してレベルアップ中です。直近ゴールは、自分の歌い方の確立。まぁ常に歌い方も変化するものなので、完璧なものはないのですが、最低レベルの押し上げとして、変わらない部分を作るイメージです。細かい技術的な話は省きますが、タイトルの通り、自分は問題解決思考のフレームで、日々カラオケの練習をしてます。とてもシンプルですが、意識するだけで日々の練習が濃くなります。問題解決思考も、考え方ややり方が色々あり、自分は以下の5点で考えてやってます。①:自分が達成したい目標・ゴール②:目標・ゴール達成に向けて、あるべき姿③:現状の自分④:②と③のギャップ⑤:④ギャップを埋めるための対策①は、上述の通り、自分の歌い方の確立です。②は目標である自分の歌い方の確立するうえで、あるべき姿はどんな姿か?ということになります。ここが難しいところになります。それそれぞれのゴールにもよりますが、他の良い例を参考にすることもあります。歌で言えば、上手い人の歌い方をあるべき姿に設定したりもしま
0
カバー画像

気功師シンクウ、秘密の「アファメーション」を初公開!!

ここ最近のブログでは、個別セッションでも特に質問が多かったゴール設定について書くことが多いのですが、ゴール設定と同じように質問が多いのが「アファメーション」についてです。アファメーションとは、「言葉を使って潜在意識に働きかけ、その宣言を現実化していく」ものです。コーチングの祖、ルータイスが発明したものですが、あるルールに沿って作られた言葉を毎日目にする、唱えることで、無意識が書き換わり強力に自分の世界が変わっていくツールです。アファメーションルー・タイスAmazon「言葉」があなたの人生を決める苫米地英人Amazonという話をすると、僕のブログ読者で勘のいい方は、ん?じゃあ、ほぼ、ゴール設定=アファメーションなんじゃね?と思われるかもしれませんが、僕はそれはある意味、正解だと思っています。正確に言うならば、「ゴールを達成している自分の状態が言語化されたもの」が、アファメーションです。つまり優れたアファメーションは、あなたのゴールに対する臨場感を上げてくれるものでもあります。僕はゴール設定に関して、その世界に対してWant to(心から手に入れたい)であって、イメージができて、そこに臨場感があるかどうかの方が重要だと思っていますので、Step1としてはゴールは言語化する必要はないと考えています。自分の世界を変える原理原則をコーチングでは、I(想像力Imagination)×V(臨場感Vividness)=R(現実Real)と公式化していますが、これはあなたがイメージができて、そこに強い臨場感があるならば、その世界を脳は現実と認識しあなたの現実世界はあなたの脳の中の世界に向けて、強
0
カバー画像

どんな冬もいつか終わる。そして、春は必ずやって来る by ハル・ボーランド

何かを始めるには、良いタイミングかもしれません。なぜなら、今回のコロナによる状況は、今までの価値観やライフスタイルを良くも悪くもひっくり返してしまうインパクトがあるからです。英語ができない人が英語しか話せない社会に放り込まれるような、ある意味、社会全体、特に仕事や働き方に「強制力」が働きますので、この力を利用しないのはもったいないと思います。少しだけ黒シンクウを出しますが、あくまで僕の意見ですが、、、今の状態になって2か月くらい、ですが、今、すでにビジネスがすでに破綻してしまっている個人事業主やビジネスオーナーさんは、かなりやり方などを考えないと、コロナが収束した後も、今までのようには戻らないと思います。ブラックスワン、黒い白鳥が見つかってしまうと、もう、黒い白鳥がいないとされていた世界には戻れません。ブラック・スワン[上]―不確実性とリスクの本質ナシーム・ニコラス・タレブAmazonブラック・スワン[下]―不確実性とリスクの本質ナシーム・ニコラス・タレブAmazon✳︎現実は想像を軽々と超えてきます。タレブのブラックスワンではないですが、誰が今の状況を去年末に予測できましたでしょうか?ほんまに、調子のらず、牙を磨き続けないとと心から思いました。。。余談ですが、先日、もらう書類があったので市役所と法務局に行ったのですが、コロナの影響で1/2のスタッフでやってますので、お待たせします。みたいな感じになってて、「ああ、コロナ後、ここの人らマジで仕事なくなるな。。。」とリアルに感じました。国や公共機関の単純業務こそ、機械でええやんとみんな思っていたはずです。僕だけじゃなく。残業代もい
0
カバー画像

【企画】気功を日常化して、あなたをゴール達成マニアに変えるサブスク企画とは!?

クライアントさんに気功ヒーリングや気功の伝授、実践指導などを行うと、長年、へばりついたように解決できなかったお金や仕事の悩み、トラウマ、職場、親、家族、子供の人間関係等が割とあっと言う間に解決していきます。マジで。(ブログのお客様の声にも一部紹介しています。)僕的には気功は人間や世界のカラクリをベースにした技術なので、きちんと実践していただければ効果が出るのは当たり前(ドヤw)*で、誰が効果出したん?ほら、シから始まる人やね?次はンでクで、、、君の口から聞きたいんよぉ。と思っていますし(ちょっとだけですよ 笑)、ただ、ブログでも何度か書きましたが、どちらかと言えば、効果が出た後がめちゃめちゃ大事ですよ!!とお伝えはしています。なぜなら、どうしても人間には、ホメオスタシスという無意識が起こす現状維持の機能が搭載されているからです。どんなに意識で今の状態が悪いから変えたいと思っていても、ホメオスタシスにとっては今が最適。気温が上がったら、汗をかいて体温を一定に保とうとするようになんとしてでも元の状態に戻そうとします。気功はホメオスタシスのカラクリを理解し、うまくズラす技術。なので意識でうんうんと悩んで、解決しようとしていた問題も努力なしでもサクッと改善してしまうわけです。ただ、ホメオスタシスがなくなったわけではないので、油断していると、前の現状に戻ってしまうことが起こりえます。良く聞く話だと思いますが、宝くじに当たった人が数年で破産するというのもホメオスタシスの現状維持の力です。(お金が何億もあるというのが現状ではないと判断して、意地でも戻そうとするわけです。)ですので、僕はクライ
0
カバー画像

シンクウさん、早速効果がでました!私のセッションが、24時間かからず完売です!!

感想をいろいろといただいているので、ブログでもご紹介します^ ^ (というか、めちゃめちゃいただいているのですが、たまってしまうので小出しにします)まずは、僕の人気企画、気功を日常化して、あなたをゴール達成マニアに変える気功サブスク」にご参加者いただいている方からの声です。僕の公式ラインには無料の動画をかなり置いています。ぶっちゃけこの無料動画だけでもかなりのことができるようになりますが、気功サブスクでは毎月、お金の引き寄せ、慢性疾患改善、マイナス感情の浄化、ホルモン活性化、悪縁切り、良縁結びetc、新しい気功技術の伝授や遠隔気功ヒーリングを定期的に行っています^ ^気功は基礎がすべて。と僕は思っていますし、ここを丁寧に学んで実践できるようにしてもらうため、情報を発信しています。まずは、公式ラインの無料動画から学んでみてはいかがでしょうか?人生変わります。まじで。「シンクウ」に直接質問ができる!ライン登録に登録いただけましたら、今だけ特典もあります!!次はビジネスの活性化、加速を実現する、僕が得意とする「龍脈通し」の遠隔気功ヒーリングにお申込みいただいた方からの声です。特に僕の「龍脈通し」の遠隔気功ヒーリングは即効性があることで一部では有名です 笑。こちらもブログで出していないものもあるので、個別に聞いてください!!強力です。次は「縁結びの遠隔気功ヒーリング」にお申込みいただいた方からの声です。お申込みいただいた瞬間、もっと言えば、ライン登録した瞬間、ブログを読んだ後、等、僕との縁起ができるとすぐに、ご自身が求めるゴールや夢に向かって、現状が変わっていくことがあります。僕として
0
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら