他の方のセミナーは、シンクウさんの無料特典とほぼ同じ内容なのに、結構な金額でした 笑。

記事
学び
たくさんいただいている、クライアントさんからの感想をアップしていきます^ ^

実際に僕の遠隔気功ヒーリングや気功技術の伝授、個別セッションや講座を受けられた方の生の声です。リアリティ(臨場感)を出すためにいただいた文面をそのまま出しています(個人情報に関わる部分は消しています)。

クライアントさんの声で、あなたが気功の世界に一歩踏み込むきっかけになればと思っています。(できれば、僕のところで一歩踏み出してください 笑)
第1歩.jpg
*気功をはじめるのは小さな一歩だが、あなたの人生にとっては大きな一歩だ。

まずは、先日リニューアルした、「気功を日常化して、あなたをゴール達成マニアに変える」リニューアル気功サブスクにご参加いただいている方からの声です^ ^

お客の声_51.jpg
僕自身、最初に気功を学び、実践をスタートした時、いまいち腹落ちしない、体感を感じられないとき、質問できるメンターがおらずにかなり苦労しました。(今はもちろん気功に限らず、色んな領域に尊敬するメンターはいます)

気功、特に現代気功の基礎は、気が出る、気を感じる、気の玉を作る、浄化、封入、結界に集約されます。

現代気功もかなり広がりましたので教えてくれる人はたくさんいますし、ぶっちゃけどこで学ばれても良いかなと思います。(ちなみに、他の方の伝授を受けていても基本は問題はないです。ただ、スピ系の技術などで問題ありそうに感じたらお伝えしますし、ご希望があれば伝授抜きもやります)

ただ、あくまで僕の意見ですが、教えている人自身が腹落ちしていなくて、教えているパターンはかなりあります。(そして、気功はあくまでツールなので、「知識」がなくてもある程度はできてしまいます。スマホは知識があまりなくても使えるように。)

ただ、僕は気功を教えていく上で、自分自身が足を取られたり、引っかかったりした部分をできるだけかみ砕いて、丁寧に教えるということを大事にしています。

過去の自分が引っかかったところは、気功を今から始める方が引っかかるポイントである可能性が高いからです。(人にわかりやすく教えられる、という段階まで理解するのは結構大変だったりしますが、、、)

そして、僕なりにメンターを選ぶ際にポイントと思うのが、

聞きやすい、聞けばわかるまで教えてくれる、

はもちろんですが、

偉そうじゃない、人格否定をしてこない、

とかでしょうか。(てか、最後の2つは気功師やコーチとして以前に人として当たり前ですが、意外に気功師やコーチなのにこの辺やっちゃう人が多い気がします。致命的ですけど。偉そうということは、自分に対する自信がないことの裏返しだと僕は思います。)

最終的には人と人だと僕は思いますので、仮にすごい能力の高い方だとしてもシンプルに、

この人なんか嫌


と思うなら、離れた方が正解だと僕は思います。(学ぶ方にも教える方にも選ぶ権利はありますので)

暗い話になりそうなので、次にいきましょう!!

ちなみにシンクウは、赤ちゃんでも食べられるように、やわらか~くかみ砕いて教える、あまあま祖父母スタイルです 笑。
お客の声_53.jpg
こちらもリニューアル気功サブスクの感想です。

そう、実はリニューアル気功サブスクでは毎月、気功技術の伝授+解説(伝授がない月もあります)を1本公開しています。そして、基礎動画と言ってはいますが、内容はかなり濃厚

過去の10数本の動画も観れます。

例えば、開運の気功技術「龍脈」や式神の「四獣召喚」、浄化系気功技術の伝授や使い方、遠隔での縁結びのコツなど、ぶっちゃけこれだけでも気功師としてスタートできるような内容になっています^ ^

お客の声_55.jpg

「精神と時の部屋」というのは、僕の公式ラインの参加者である条件をクリアした方だけに案内している特別な講座になります。2日間の僕とのマンツーマンの講座で一気にプロ気功師レベルまでパワーアップしてしまおう!という強烈な企画です。

内容もご希望に合わせてカスタマイズする形になりますので、この方のように裏シンクウのメソッド、エロ催眠(この言葉があまりすきじゃないので、セクシャル気功催眠、または気功催眠セクシャル版とかにしようかな、、)なんかもガッツリ教えたりもします^ ^ (ご興味あればラインから個別にご相談ください)

まだまだご紹介したい声もあるのですが、長くなりそうなので次回に^ ^

ご質問やご相談は下記の公式ライン、またはメールでも受け付けていますので、気軽になんでも聞いてください!!(登録特典の無料動画だけでも、伝授を含めかなりの内容をお渡ししています^ ^ )

---------------------------------------------
大阪・梅田・心斎橋・難波・キタ・ミナミ・京都・奈良・兵庫・和歌山よりお越しいただいております。東京、名古屋、福岡への出張も応相談しています。縁結び、恋愛、不倫、結婚、悪縁切り、美容(美肌、小顔、バストアップ、アンチエイジング)、金運、開運、空、抽象度、悟り、エフィカシー、苫米地式認定コーチ、現状の外側、ゴール設定、チャクラ、気功、コーチング、内部表現書き換え、大周天に効果があります。

#恋愛 #アンチエイジング #美肌 #美容 #不倫 #浄化 #コーチング #ゴール達成 #開運 #気功
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す