「気功師あるある」は、気功がうまくできている証拠!?ドラマは日常の中に。

記事
ライフスタイル
僕こと気功師コーチ「シンクウ」の身に起こった、聞くだけで身の毛もよだつ、、、

「気功師あるある」


を久しぶりに書いてみようと思います、、、

そして、もし、あなたに僕と同じようなことが起これば、あなたも気功師体質ですし、気功がうまくできています。(たぶん)

では、行きましょう!!

ある喫茶店での話ですが、僕はテイクアウトでコーヒーのMとカフェラテのMを購入しました。

以前にも気功師あるあるの記事で、

「お店に入ると、オーダー間違いがめちゃ起こる」

ということを書いていましたが、


僕クラスになると、

「1店舗、1オーダーミス」

が基本となってきますので 、特にテイクアウトは、必ずその場で確認はするようにしています。(電車とか乗った後だとどうしようもないので)

コーヒーショップ.jpg
*僕がノッている時は、箱だけあって中身がないという、いじめなのか、ボケなのかのようなオーダーミスも 笑。

その時も予感がしたので確認したのですが、明らかに僕のコーヒーの方のサイズがカフェラテに比べて小さく、店員さんに確認したわけです。

店員さんは僕の差し出したコーヒーを確認して

「これが、Mサイズになります」

とまっすぐな目で言ってくるので(しかも、店長クラスのスタッフさん)、

この澄んだまっすぐな目、、、俺が間違っていた。。。ああ、自分は人を疑う、卑しい心の持ち主だ。。。。

と、悔い改めながら店を出たわけです。さて、コーヒーを一口飲もうとカップを見る、なんか書いている、、カップの上、、ゴリゴリ入っているスーパーマンのマークにマルッ!!

Sやがな。。。

という。

目の前で実物を見ながら確認してもらっても、まっすぐな澄んだ目で、しっかりと間違いないと言われる、、、

まさに人間の脳の仕組み、認知科学的なバイアスを象徴するかのような出来事です。

でも、負けない。

気功師あるある①

「オーダーミスはもちろん、サイズ間違いもめちゃ起こる。」

あ、ついでに余談ですが(半分愚痴)、普通にお会計が800円とかで5000円で払ったら、おつりのお札が先に返ってきますよね?

んで、その後のおつり200円を手を出しているのになかったことにされる、

という、ウシジマ君かナニワ金融道ばりのあるあるも良く起こります。

因果な仕事ですね〜、気功師って。笑。

さあ、続けていきましょう!!

前のブログでも書きましたが、

「道を良く聞かれる」

という、ある意味、僕としては日常の「気功師あるある」がありますが、、、

僕に起こった一つ上のバージョンをお話しましょう。

道を聞かれる、さらに、喫煙所に行くたびにライターを貸して欲しいと言われるはまだ序の口、

ある日などは、道を歩いていると、女性に呼ばれて、

「お願い!あの人を捕まえてっ!!」

というおいおいマジかよ。。。なバージョンもあります。

ルパン_逃亡.jpg
*ほんとに逃げている男性を、なぜか女性が追いかけているみたいな場に。。。


気功師あるある②

「街中で人に助けを求められる(ドラマのような場合もあり)」

どうですか?

ドラマチックな日常が当たり前の気功師に、あなたもなりたくなってきたでしょうか?

さらに続けて、もう少しポジティブかつ、みなさんお待ちかね、

夜の「気功師あるある」

をお話しましょう。お子ちゃまはここまでなっ!!

12月の年の瀬に僕に起こった話。

年末年始は僕も付き合いなどがありまして、女性がいるお店にも僕も仕事がらみの付き合いでいったりもあります。(たまーにですが、まあキャバクラのようなお店ですね)

で、そういうお店ですので、普通に楽しく飲んで帰るわけです。

なんですが、、、

たまたまその後に他の用事があって、他の知り合いと合流してお酒を飲んでいました。  

1、2時間後にお開きになって、帰ろうと駅に歩いていると、

駅前でばったりと、お店で楽しく話していた子と出会ったわけです。(しかも最寄り駅も違う)

このパターンは僕の経験上、シンプルに良縁。

普通に流れに任せて当たり前に飲みに誘うなり、なんなりするだけで、ドラマチックな夜になるわけです。

どうなったかは、、、皆様の想像力にお任せしましょう。

想像力の限界が、現実の限界ですしね 笑

ぶっちゃけ「夜の気功師あるある」は、僕自身は1回や2回じゃなく、気功師になって何度もあります。(再開して遊んで、改めて解散した後、もう1回会う、という離れ技もあります。)

あ、ただ、気をつけないと、めちゃ好かれた後、ゴリゴリ嫌われるということもありますよ〜。

ハイパーラポールはネガティブラポールにひっくり返りやすいので。

それもまた、人生。

一期一会。来世に期待しましょうか(もちろん冗談ですが 笑。特に異性とは、一期一会で楽しくは大事ですね。たった数分の会話だとしても。)
*最後にもう一度 強く抱きしめて その後はもう何も要らないよ♪


気功師あるある③

「気になっている人と、街やお店で偶然に再開する」

オカルトになりそうなので、カラクリについては細かくは書きませんが、

仮説としては僕自身が異性に対するゴールがしっかりあるのと、情報身体を大きくする大周天を日常化しているので、自動追尾システムのように、良縁を結ぶのではないか?と思っています。

(この出会いのタイミングが合う。の気功技術や気功ヒーリングはだいぶできてきてるので、興味があればご相談ください^ ^)

他にもいろいろ面白い話もありますが、書けないものも(またまた〜と言われそうなんで 笑)たくさんありますので、個別に聞いてください。

また、あなたの身に起こった、

「気功師あるある」

も僕に教えてください。

気功師である僕はシンプルに、すべての起こる事に

「偶然はない」

と考えています。(何かしらの意図を設定することによって起こると)

いままでと違うことが起こるというのも、気功実践のフィードバックの一つです^ ^ 

---------------------------------------------
大阪・梅田・心斎橋・難波・キタ・ミナミ・京都・奈良・兵庫・和歌山よりお越しいただいております。東京、名古屋、福岡への出張も応相談しています。縁結び、恋愛、不倫、結婚、悪縁切り、美容(美肌、小顔、バストアップ、アンチエイジング)、金運、開運、空、抽象度、悟り、エフィカシー、苫米地式認定コーチ、現状の外側、ゴール設定、チャクラ、気功、コーチング、内部表現書き換え、大周天に効果があります。

#恋愛 #アンチエイジング #美容 #美肌 #不倫 #コーヒー #テイクアウト #気功師 #コーチング #気功
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す