絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

見たときがタイミング!!

見てくださってから7日以内に起こる運勢や嬉しい事をリーディング。どうぞ、ご覧ください。
0
カバー画像

【見たときがタイミング】あなたに届いたメッセージ❤️

こんにちは☀️お疲れ様です☺️shantyです💕✨いつもお越し頂き有り難うございます。またお気に入りやフォローをして頂き有り難うございます💕皆さんがこのメッセージを通して笑顔溢れる毎日を過ごせるお手伝いをさせて頂くことに感謝しています✨ではあなたに届いたメッセージをお伝えしますね(*´▽`*)☆…♪︎…☆…♪︎…☆…♪︎…☆…♪︎…☆…♪︎…☆…♪︎…☆あなたの中にまだある悲しみ、不安恐れをどうか解き放してください。あなたは自分に自信が持てませんか?私には何もないと諦めようとしてませんか?あなたの中にはまだあなた自身が気づいていない才能が眠っています。それはあなたが心を開くことで開いていきます。さあ、あなたを覆っている殻を破りまだ見ぬあなたの世界へ飛び出しましょう☆…♪︎…☆…♪︎…☆…♪︎…☆…♪︎…☆…♪︎…☆…♪︎…☆うまく行っている周りの人たちをみるとふと自分には何もない自分には何をやるにしても自信がなく恐怖すら感じてしまうことがありますか?ですが『私はできるんだ』と自信を取り戻した時あなたの素晴らしい才能やあなたの夢が開きだします。成功している人たちと同じようにあなたも成功することができます。幸せに豊かになっている人たちと同じようにあなたも豊かに幸せになれます。後ろを振り向かないで下さい。もう立ち止まらなくてもいいんです。顔を上げて前へ歩きだしましょう。☆…♪︎…☆…♪︎…☆…♪︎…☆…♪︎…☆…♪︎…☆…♪︎…☆最後まで読んで頂き有り難うございます。 参考にされるところがありましたら参考にされてみて下さいね✨  今日も1日皆様が笑顔溢れる毎日を過ごされますように💕皆
0
カバー画像

【カードメッセージ】【見たときがタイミング💕】あなたに届いたメッセージ🌠

こんにちは、shantyです💕✨いつもお越し頂き有り難うございます。皆さんがこのメッセージを通して笑顔溢れる毎日を過ごせるお手伝いをさせて頂くことに感謝しています✨ではあなたに届いたメッセージをお伝えしますね(*´▽`*)☆…♪︎…☆…♪︎…☆…♪︎…☆…♪︎…☆…♪︎…☆…♪︎…☆あなたの中にある日々積もった要らない思考や感情を朝日の光を浴びながらあなたを浄化していきましょう。またクリスタルはあなたをより一層輝かせ強い浄化作用でネガティブなあなたの感情や思考をクリアにしてくれます。☆…♪︎…☆…♪︎…☆…♪︎…☆…♪︎…☆…♪︎…☆…♪︎…☆今あなたに必要な浄化を起こす時ですよとのことです。日中の強い日差しではなく朝の淡い優しい光を包まれることで心も体も癒されていくそうです。天気のいい日は朝日を浴びたり海や山へ出掛けて大きく深呼吸をしてみたり自然の中へ出掛けることで心身共にリラックス、リフレッシュし元気に過ごすことができるようです(*´ー`*)またクリスタルがあなたにとても強く力になってくれるようですよ✨自信がない時や何だか上手くいかないなと沈んでしまう時勇気が出ずなかなか前へ進めることができない時クリスタルがあなたの背中を押してくれそうです💕もし手元にあるのでしたら身につけてみるもしくは持ち歩いて声を掛けたりコミュニケーションを取ってみてくださいね(*´▽`*)✨アファメーションもお手もお勧めです🎵クリスタルを手に取りながらアファメーションしてみたり朝日を浴びながら一言「私は○○する!○○なる!○○できる!」と声に出すのもいいですよ(*´▽`*)続けることできっとあなたのな
0
カバー画像

【見たときがタイミング】オラクルカード 今日のあなたに届いたメッセージ

こんにちは、shantiyです💕✨今日はあなたに届いたメッセージをオラクルカードからお届けします(´∇`)このメッセージは【見たときがタイミング】となります💕✨★★★★★★★★★★★★★★★★★★あなたの気の合う仲間や友人、そして家族と思いっきり楽しんでみましょう。思いっきり笑って沢山話して美味しい食事やお酒を交わしあってとても素敵な一時を過ごすことであなたの中にあるネガティブなものがすーっと消えていき明るくポジティブな光があなたを取り囲んでいきます。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆気の合う人との時間はとてもお互いをハッピーにしてくれます。特に気を使うこともなくただ笑って話して美味しい食事やお酒を交すそれだけで人は安心し笑顔になり癒されますそのポジティブなエネルギーはあなたを含めその場にいる人たち全員に降り注ぎとても心地よく幸せな空間となります。そして幸せなエネルギーはあなたの中に溜まっているネガティブなエネルギーを取り除き活力を与えてクリアにしてくれます✨気の合う仲間や友人、家族でも構いません(´ω`)もし私にはそんな人が周りにいないからと思われた方がいらっしゃったとしたらどうか悲しまないでください。大切なことは【笑う】【楽しむ】そしてハッピーになることです。もし近くに気の合う仲間や友人家族がいないのならあなた自身があなた自身を笑顔にしてあげてください💕笑っちゃう映画や動画を見たり歌うって言うものいいかもしれません(´ω`)あなたが嬉しくなることをしてあげてください✨あなたが楽しむことで喜びに溢れることで明確なビジョンやインスピレーションが湧いてきてそのビジョンやインスピ
0
カバー画像

【見たときがタイミング】あなたに届いたメッセージ❤️

こんにちは❤️お疲れさまです☺️shantyです💕✨いつもお越し頂き有り難うございます。またお気に入りやフォローをして頂き有り難うございます💕皆さんがこのメッセージを通して笑顔溢れる毎日を過ごせるお手伝いをさせて頂くことに感謝しています✨ではあなたに届いたメッセージをお伝えしますね(*´▽`*)☆…♪︎…☆…♪︎…☆…♪︎…☆…♪︎…☆…♪︎…☆…♪︎…☆あなたにとても良いご縁がありそうですよ✨それは新しいパートナーとなる方かもしれませんね❤️今パートナーがおられる方はあなたの心がハッピーになったり心落ち着くような安定した関係性を築くことが出来そうですとのことですよ(*´ー`*)月にあなたの願いを託すとその願いはきっと宇宙に届きますとのことです🌕️また月を眺めているとあなたの本当の願いに気づくとも伝えてきましたよ(*´ー`*)ちょうど明日は新月。新月を眺めたりお願いごとをぜひやってみてくださいね❤️🧡☆…♪︎…☆…♪︎…☆…♪︎…☆…♪︎…☆…♪︎…☆…♪︎…☆最後まで読んで頂き有り難うございます。 参考にされるところがありましたら参考にされてみて下さいね✨  今日も1日皆様が笑顔溢れる毎日を過ごされますように💕皆様とのご縁に感謝致します。
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら