【見たときがタイミング】オラクルカード 今日のあなたに届いたメッセージ

記事
コラム
こんにちは、shantiyです💕✨

今日はあなたに届いたメッセージを
オラクルカードからお届けします(´∇`)

このメッセージは
【見たときがタイミング】となります💕✨


★★★★★★★★★★★★★★★★★★

あなたの気の合う仲間や友人、
そして家族と思いっきり楽しんで
みましょう。

思いっきり笑って沢山話して
美味しい食事やお酒を交わしあって
とても素敵な一時を過ごすことで

あなたの中にあるネガティブなものが
すーっと消えていき
明るくポジティブな光が
あなたを取り囲んでいきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

気の合う人との時間はとても
お互いをハッピーにしてくれます。

特に気を使うこともなく
ただ笑って話して美味しい食事やお酒を交す
それだけで人は安心し笑顔になり癒されます

そのポジティブなエネルギーは
あなたを含め
その場にいる人たち全員に降り注ぎ
とても心地よく幸せな空間となります。

そして幸せなエネルギーは
あなたの中に溜まっている
ネガティブなエネルギーを取り除き
活力を与えてクリアにしてくれます✨

気の合う仲間や友人、家族でも構いません
(´ω`)


もし
私にはそんな人が周りにいないからと
思われた方がいらっしゃったとしたら
どうか悲しまないでください。

大切なことは【笑う】【楽しむ】
そしてハッピーになることです。

もし近くに気の合う仲間や友人
家族がいないのなら

あなた自身があなた自身を笑顔にして
あげてください💕

笑っちゃう映画や動画を見たり
歌うって言うものいいかもしれません(´ω`)

あなたが嬉しくなることを
してあげてください✨

あなたが楽しむことで喜びに溢れることで
明確なビジョンやインスピレーションが
湧いてきて

そのビジョンやインスピレーションを
大切に素直に受け入れることで
あなたは成長し拡大していき

あなたの望むことが現実に現れてくることでしょうとのことです💕✨

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

笑顔になること
楽しむことでハッピーにそして
ポジティブな波に簡単に乗れ

貴方らしくそして自由に生きていける
と言うことですね✨

ありきたりでも
それがなかなか簡単にできない時も
あります。

ですが、これからは
少しずつかもしれませんが
出来るようになっていく気もします✨

何も考えずに損得考えずに
ただ笑って過ごせる
仲間や友人や家族との時間や

そして例え近くにいなくても
あなた自身を笑顔にしてあげることが
できたなら

きっとあなたのこれからの道が
笑顔溢れる日々と変化していくと思います
(´∇`)💕



以上で今日のあなたに届いた
メッセージを終わります💕✨

最後まで読んで頂き
有り難うございます💕


参考にされるところがありましたら
参考にされてみて下さいね✨


このブログを訪れてた方が
笑顔溢れる毎日を過ごせますように🧡





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す