絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

リラックマ新テーマ『コリラックマのいちごないちにち』より各種アイテムを新発売!

昨年20周年を迎えた人気キャラクター『リラックマ』より『コリラックマのいちごないちにち』テーマの新アイテムが2024年3月上旬ごろより全国の販売店やネットショップに登場する。本テーマは今年登場20周年を迎える『コリラックマ』が主役のシリーズ。 『コリラックマ』は、『リラックマ』に登場するキャラクターで、いちごが大好き。どこからともなくあらわれた、白くて小さなクマの子。胸に赤いボタンがついているので、本物のクマではないみたい。 そんな『コリラックマ』の大好きないちごにまつわる『リラックマ』たちとの一日が描かれていて、『コリラックマ』をもっと身近に感じるシリーズになっている。 表紙がぷっくり加工のシルク盛りの「メモパッド」や、コリラックマの形にカットされた「ダイカット付箋メモ」、手足がくたくたで、より可愛くなった定番人気の「ぬいぐるみペンポーチ」、ピンク色といちごが可愛い「ポーチ」、「巾着」、「トートバッグ」など使いやすい定番アイテム、手のひらサイズが可愛い「てのりぬいぐるみ」、イラストがそのままかわいいぬいぐるみになった「シーンぬいぐるみ」、持ち歩きたい「ぶらさげぬいぐるみ」、ぷくぷくのほっぺに癒される「ほっぺぷくぷく抱きぐるみ」などが登場する。『コリラックマのいちごないちにち』テーマコリラックマはいちごが大好き。 今日はなぜだか朝からいちごに囲まれてしあわせ気分♪ どうやらコリラックマのために、リラックマたちがサプライズをしてくれていたみたい。 もっといちごが大好きになったコリラックマなのでした。今年はコリラックマが20周年!コリラックマ20周年アニバーサリーサイトもお見逃
0
カバー画像

ハッピーセット「ハローキティ50周年」マクドナルドで期間限定発売

サンリオ(東京都品川区)と日本マクドナルド(東京都新宿区)が、人気キャラクター「ハローキティ」と子ども向けメニュー「ハッピーセット」のコラボレーションを発表。「ハッピーセット『ハローキティ50周年』」を12月15日から期間限定で発売します。 今回のコラボは、「ハローキティ」が2024年に50周年を迎えることを記念して実現したもの。全50種類の「ハローキティ」のストラップ付きぬいぐるみが、「ハッピーセット」のおもちゃとして登場します。  ぬいぐるみのラインアップは、今回のコラボ限定の4種、マクドナルドのユニホームデザイン、50周年記念の特別仕様のデザインなどに加え、過去のデザインの中から、モノトーンデザインの「しろ&くろ」、頭にハイビスカスをつけた「パール」、「ウェディングドレス」「人魚」「いちご」など、“懐かしくてかわいい”デザインが選ばれています。  販売期間は約4週間(予定)。全国のマクドナルド(一部店舗を除く)で販売されます。どのおもちゃがもらえるかは「お楽しみ」。おもちゃは数量限定につき、なくなり次第終了です。  なお、「マックデリバリーサービス」のみで注文・購入できる特別なセット「マックデリバリー限定 ハローキティシール付きハッピーセット」も、同日より数量限定で販売。デリバリークルーのユニホームでバイクにまたがる「ハローキティ」などがデザインされたオリジナルシールがつきます。販売期間は12月28日までです。ブログのネタを気に入ったら下の♥マークを押して教えてね꒰✩’ω’✩꒱ フォローして更新をお見逃しなくʕ·ᴥ·ʔʕ·ᴥ·ʔ
0
カバー画像

果物を保護するフルーツキャップ(シナモンロール)の作り方

        材料     ① パーツから紹介します      ② 顔に耳を貼る       ③ 目・口・頬を貼る        ④ 後ろ足を貼る        ⑤ シッポを貼る       ⑥ 前足を貼る     上から見た所    前向き    後向き     座ってます本当は顔・体・耳・足の作り方を紹介したかったのですが少し長くなるのでパーツからの紹介にしました目・口・頬は白空き箱を使ってます出来上がりも暖かみがあります白のフルーツキャップがあれば作れます
0
カバー画像

人生初サンリオピューロランド‼︎

先日友達と一緒にピューロランドに行きました‼︎友達は小学校、中学校と一緒だったのですが、高校に入る少し前に仲良くなり始めて、今地元で一番仲が良い関係になりました。またしてもマヤ暦の話なのですが、マヤ暦では、誰にでも覚醒できる相手、覚醒できる日が4日間あります。(マヤ暦での自分のお誕生日の次に大切にしたい、有効活用したいキンナンバーたちになりますね。)友達は10/27に今年の誕生日を迎え、彼女の23歳の年周りのキンナンバーはK57になりました。(年周りのお話は1つ前の記事をご覧ください♡)K57は私の覚醒できる4日間に含まれているナンバーです(๑˃̵ᴗ˂̵)友達が23歳の間は、彼女が私の覚醒相手ということになります。マヤ暦用語では、その期間を鏡の向こうの4日間と言います。鏡に映った自分(もう一人の自分)が、普段は発揮できないような自分自身の中に眠っている能力、才能を呼び起こしてくれるということなんです(*´꒳`*)すごいですよね。。最近その友達が一人暮らしを始めたので、家に行くことが増え、より一層仲の良さも深まりました〜 嬉しい〜という、ピューロランドはそんなに関係なくなってしまいましたね。みなさんにも覚醒の相手、覚醒の日、年周りなどがありますので、気になるかたは、是非私の出品の方も覗いてみてくださいね‼︎今日は早く寝ましょ〜〜
0
カバー画像

私の周りの素敵女子① となりのジェニファー ~サンリオ好きな女性の魅力~

私はサンリオには全くもって興味がない。 キティちゃんは、ただのネコにしか見えないタイプ。 だからかな? あの、だたのネコのキティちゃんにぞっこんの、 私にはない感覚を持った、サンリオ好きな女性はとてもかわいいと思う。 私の隣の席のジェニファーも、とてもサンリオが好き。 サンリオというより、キティちゃんが好きなのかな? そのへんに貼ってある何気ないチラシでも、キティちゃんがついているだけで、「あのキティちゃんのチラシっ!」と興奮している。 どこが、そんなに燃えるのだろう? キティちゃんが、ただのネコにしか見えない私には、わからない。 そんな彼女は、普段はとてもクールな女性。 もともと、人と接するのが苦手なのか、挨拶も目を合わさずにとてもクール。 そして、オシャレ。 センスがいいって、こういう人のことをいうんだろうなって感じのオシャレ。 私の父がはくようなおじさん靴も、彼女がはくとオシャレになってしまう。 きっと、私が同じ服を着ても、あんなにオシャレにはならない。 だから真似しようとは思わないけれど、彼女が隣に来てから、私のマイナスだったおしゃれ心はちょっとプラスへ動き出した。 周りにもいい影響を与えてくれている。 ありがとう。 そして、なんといっても、とても美人。 あのCMによく出ている女性タレントによく似ている。 マスクをしたら美人に見える人いっぱいいるけれど、 彼女はマスクを外した方がだんぜん美人。 う~、めっちゃ、うらやましい。 そんな彼女は、最近うちの部署に異動してきたばかりなのだけれど、今までやってなかっただろういろんな仕事をサクサクこなす。 学生相談だってそう。 私だ
0
カバー画像

[読む漫才] ラグビー(当て書き:和牛)

オチの種類:ぶっつけ落ち水田:昨日ね川西:はいはい水:ラグビーを観たんですけどね川:ラグビーの試合ね。え?そんなんやってた?水:ワールドカップですよ川:ワールドカップ!?水:そう川:いつの?水:2019に決まってるじゃないですか川:日本で開催されたやつね水:ついに昨日観まして川:「ついに」って何?水:録画してたんですよ川:1年半前くらいやつのやろ?水:なかなか観れなくてね川:昨日やっと観たってこと?水:観ましたよついに川:だいぶ遅いですけどね水:めちゃめちゃ盛り上がってましたよ川:昨日のことのようにしゃべるなよ水:ええやん別に。俺は昨日初めて観たんやから川:え?ワールドカップ観るの初めてなん?水:ラグビー観るのが初めて川:え?そうなん!? 初めてのラグビーが昨日で?観たのが1年半前くらいのワールドカップの試合!?水:ええやん別にそれは川:ええけどあんまりいないからね。そんな人水:録画したビデオをいつ見るかは自由やん川:ほんでどうやったの?水:何が?川:初めて観たラクビーの感想ですよ水:頑張ってた川:え?水:頑張ってましたよ川:誰が?水:選手が川:あたりまえやそんなもん水:あたりまえなん?川:ラグビーというのは頑張るもんや水:そんなもんなんや川:「そんなもん」て言うなよ〜水:どう思う?川:何が?水:次の試合川:次の試合って何?水:初戦ロシア戦の次の試合や川:予選第二戦ね水:頑張ると思う?川:あたりまえやないか水:あたりまえなん?川:何を言うてんねんお前は〜水:何が?川:ラグビーにおいて「頑張らない」という選択肢はないのよ水:ないの?川:あるわけないやろ水:日本の選手だけやろ?川:
0 500円
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら