人生初サンリオピューロランド‼︎

記事
コラム
先日友達と一緒にピューロランドに行きました‼︎
友達は小学校、中学校と一緒だったのですが、高校に入る少し前に仲良くなり始めて、今地元で一番仲が良い関係になりました。

またしてもマヤ暦の話なのですが、マヤ暦では、誰にでも覚醒できる相手、覚醒できる日が4日間あります。
(マヤ暦での自分のお誕生日の次に大切にしたい、有効活用したいキンナンバーたちになりますね。)

友達は10/27に今年の誕生日を迎え、彼女の23歳の年周りのキンナンバーはK57になりました。
(年周りのお話は1つ前の記事をご覧ください♡)
K57は私の覚醒できる4日間に含まれているナンバーです(๑˃̵ᴗ˂̵)

友達が23歳の間は、彼女が私の覚醒相手ということになります。
マヤ暦用語では、その期間を鏡の向こうの4日間と言います。
鏡に映った自分(もう一人の自分)が、普段は発揮できないような自分自身の中に眠っている能力、才能を呼び起こしてくれるということなんです(*´꒳`*)
すごいですよね。。
最近その友達が一人暮らしを始めたので、家に行くことが増え、より一層仲の良さも深まりました〜 嬉しい〜

という、ピューロランドはそんなに関係なくなってしまいましたね。
みなさんにも覚醒の相手、覚醒の日、年周りなどがありますので、気になるかたは、是非私の出品の方も覗いてみてくださいね‼︎

今日は早く寝ましょ〜〜
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す