絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

なんとかなる

こんばんは🌿今日は、久しぶり車を借りて運転してお出かけしました出かけるまで久しぶりだしどうなるか・・・悩んだりして大丈夫かな。知らない場所だしな。とか、思っていたのですがGO~! GO~!って、進むと楽しい楽しい(*´꒳`*)行きたかったところに行ってジュースがこぼれて、台無しになったピザを見てあ〜あ〜ではなくまた買ったらいいじゃんと、あっけなくいう子供に(子供が自分でバイトして買ったピザ、私のお金じゃなくて)考え方が素敵だな〜と笑ったり今日1日が終わるのが名残惜しくて子供たちと話しながら車とバイバイするのもさみしかったり車さんありがと〜と行くまでの不安はなんだったの(笑)なんとかなるなる(*´꒳`*)だから、真剣になりすぎないで笑ってこう♪みなさんがなんとかなる毎日でありますように・・・愛と光を込めて8月22日無料遠隔ヒーリング
0
カバー画像

【 ほぼ毎日 #36】愛しい人。

こんばんは、ひかりです |˙꒳​˙)夕方、シーフードシチューを作って病院に届けてきました。喜んでくれると思っていたらまさかの一言。「 お昼、シーフードカレーだったよ。  具も一緒  ⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾ 」もう少し、オブラートに包んで〜!泣。୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧私には、娘がひとりいます。彼女とのエピソードはすべて愛おしいものばかり。せっかくなので少しだけ紹介したいと思います。***娘が生まれて、私はママになりました。「 ママ〜 」あどけない声で呼ばれると全身のチカラが抜けそうになり「 ママ〜」淋しそうな声で呼ばれると弱虫な私でも不思議と強くなれます。自分より愛おしくて守りたい大切な愛娘。⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾走り回れるようになったら忍者みたいに、すぐ消えちゃって。デパートは私にとってまさに巨大迷路のようでした。2歳のときのマック事件。おもちゃ売り場から、いなくなり店員さんと探したときのこと。どこにいたと思います?なんと、マックの列にちょこんって並んでいたんですwニシシ〜って笑っていたけどママは心臓が飛びでそうなくらい心配したんだからね?苦笑そんな、いたずらっこが今では、しっかりものの頼れるお姉さんに成長しました。にっこり笑顔とトマト嫌いは変わらないねw以上、娘の紹介 おわりです。***PS  早く元気になっておうちに帰ろうね♪では、今日はこの辺で!お気に入り登録、フォローしていただけるとモチベーション爆上がりします♪最後まで読んでくださりありがとうございました。じゃあ、またね ( ˙꒳​˙ᐢ )ひかり☆”2021.8.13
0
カバー画像

キセキ🌿

こんばんは✨もうすぐお盆ですねご先祖さまたちが帰ってくる日一足先に娘とお祈りをしましたみなさんはキセキと聞いて何を思い浮かべますかとてつもなく大きな事?私の家のことですが娘は就職もありバイトに学校の紹介で行ったのですが昭和のようなやり方で精神的にきつくなって先生とも話して辞めました不安定になっていたのでセッションをしてどうなりたいか自分と向き合って久々にやって見ました全て辞めると言っていましたが自分の思っていた方向にスルスルと流れて行きましたキセキを体験しました小さな事でも本当にたくさんのキセキがあって私たちは生かされていくのだと改めて感じました最悪を想定しても自分の気持ちをしっかり持つことの大切さを改めて感じましたし1歩ずつでも歩いている我が子にこっそり涙が出ました親は何歳になっても我が子が愛おしくて仕方がないですねみなさんの家族も愛いっぱい溢れて幸せでありますように・・・愛と光を込めて
0
カバー画像

【 ほぼ毎日 #15 】日常の中の豊かさ。

おはようございます、ひかりです |˙꒳​˙)どこまでも続きそうな青空と儚くも力強い、蝉の声。ガンガン、エアコンつけて夏を語られてもね…。すみませーんw୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧今日は日常の中の豊かさについて少し綴らせてください。ゆったり散歩をしていると自分の好きを見つけたりします。例えば、匂い。季節や時間帯によっても違いますが私は、雨上がりの草の匂いや夕暮れ時の晩ごはんの匂いが好きです。偶然、出会った人との会話もほっこりしてて好きです。車の中からは気づけなかった細い小道や不思議な建物を発見するのも好きだったりします。他にも子どもとお父さんが庭でキャッチボールしていたりお母さんの気合いが入った声が外まで響いてたり真っ白い大きな犬が今日も元気に吠えてたり…etc何気ない日常のありふれた光景ですが角度や速度を変えて見ると季節の移り変わりや人とのつながり、家族の団欒を垣間見れたりするんですよね。こんな時、心が豊かになれている気がします。だって忙しなく、生きていたらその小さな幸せに気づくなんてできないでしょう?ありふれた日常こそがきっと、愛おしいんです。では、今日はこの辺で!お気に入り登録、フォローしていただけるとモチベーション爆上がりします♪最後まで読んでくださりありがとうございました。じゃあ、またね ( ˙꒳​˙ᐢ )ひかり☆”2021.7.17
0
カバー画像

愛のメッセージ 卯月六

こんにちはdhia☆です愛のメッセージをリーディングいたしましたあなたにお届けしますご覧になった時がタイミング心にひびくものがございましたらお受け取りくださいあなたの愛をうたがわないであなたの愛に触れた人は癒されています言葉で何かメッセージを感じそうふとした瞬間に大事なワードに出会えそう安心できるワードに出会えますもしかしたら いま停滞感を感じているかもしれない今は 表に見えてないだけ大丈夫あなたには深い愛と癒しの雰囲気があります特に 何もしなくてもあなたはとても 愛おしい
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら