絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

10 件中 1 - 10 件表示
カバー画像

【企画】たった3か月で、人生をガラリと変えませんか?

ある企画をリリースします。あまりもったいぶるわけではないですが、最近、新しいブログ読者様はもちろん、以前にご縁があったかた含めていろんな方から気功ヒーリングや気功技術の伝授などの依頼を受けます。僕自身、悪縁切り、良縁結びを得意とする気功師ですが、「気功は人間活動のすべてに使えて、圧倒的な結果が出せる」という言葉通り、ブログで告知している企画や気功技術以外にも、色々と引き出しはありまして 笑。というか、棚ですかね 笑。●映画「マトリックス」の情報空間の図書館のイメージですね。ご相談から始まって、色んなパターンがありますが、必要とあればオリジナルの気功技術や気功ヒーリングを行ったりすることもあります。基本、ビビらず(ビビらせているわけではないですし、別にビビってはないと思いますが 笑)、僕に対してハードルを上げずに、積極的に僕にご質問等を送っていただく人のほうが、ぶっちゃけトクします。(あまり、ここでは細かい話をしていませんが、僕に質問や相談をしたクライアントの皆さんはそのへんは、良くわかっていただけるかとは思います)もちろん、僕の物理的な時間は有限ですので、ご返信が遅れたりもありますが、わざわざ僕のブログを読んで、さらに、思いを文字にして送るという作業をしてくれた人には、クライアントであってもなくても、できる限りのことはしたいと思っています。(もちろん、クライアントファーストですが)で、本題に戻りますが。。。最近、個別のセッションを積極的に行っていることと、僕自身が個別セッション1発で結果出してやるぜ!という強いモチベーションと、ご相談してくる皆さまの強い思いもあってか、めちゃめ
0
カバー画像

【募集】ゴール(夢)がサクサク実現する、その奥義とは?

業界初!?全額返金保証付きの企画も募集中です^ ^↓↓運気をガンガン上げ、お金を引き寄せる体質に変える「開運・金運アップ」【30日間気功マラソン】+α、異性をグイグイ引き寄せ、人気者体質に変える「モテ力アップ」【30日間気功マラソン】+αここ1か月は、クライアントさんとほぼ毎日、お電話や対面で個別セッションを繰り返していて、僕自身も刺激を受けてどんどんいろんなアイデアが頭の中を駆け巡っています。先日は1日に4人の方と連続で(トータル4時間)個別セッションさせていただきましたが、さすがに最後の方のときは変性意識状態で話しすぎて、頭もふわふわするわ、声も枯れるわでフラフラでした。。。。。ですが、腰が重いと巷でもウワサの僕がやり切ったと心から言える数週間でしたので、個別セッションを受けていただいてくれた皆さんには満足いただけたと確信しています(たぶん。。。)。*個別セッションは、1日1時間!!笑うポイントがわからない人は、40代以上のお知り合いか個別に聞いてください。笑。で、話を戻しまして、先日のブログでもお話ししたかとは思いますが、僕自身が気功師として心がけているのが、「結果」が出ることに、フォーカスすること。できるだけ、毎日使えるように「カンタン」にすること。であるとお伝えしました。そのために、できるだけわかりやすくお伝えするようにはしてますが、ここ最近の個別セッションで一番、質問が多かったのが、「ゴール設定に関して」です。僕のブログ読者の皆さんは、勉強家の方が多いですし、いろいろな気功師やコーチ等のブログや講座等を読んだり、受けたりしている方が多いので、ゴール設定の大事さは良く
0
カバー画像

【感想】お店では売り上げ1位にはなれなかったですが、見事!ノルマは達成

クライアントさんからの声を怒涛のようにいただいています。クライアントさんからの声は、もちろん、クライアントさん自身にとっても変化をキチンとフィードバックできますし、僕自身にとってもクライアントさんに成果を返せているか、という点のチェックにもなりますし、今後の改善ポイントを洗い出す上でも、重要なものだと思っています。そして、いただいた声は、このブログを見ている読者のみなさんにも重要なものなはずです。理由は、僕がブログでどんなにゴール設定や気功の威力を書いていたとしても、結局、実際に体験したクライアントさんの声がなによりの証拠になりますし、それこそが、血肉が通った経験談と実践談、つまりある意味、エビデンスであると僕は考えているからです。ですので、僕はできるだけネガティブな部分も編集を加えずに声はそのまま出すことを心がけています。今回、ご紹介する声は一つの企画ではなく僕と何かしらかのご縁をいただいたクライアントさんからいただいたものです。ここ最近、いただいた声をピックして、ドドッとご紹介します。(引用ここから)気功師シンクウさまお久しぶりです。毎日、アファメーションと伝授していただいた気功技術を発火しています。人間関係もだいぶ穏やかになってきました。お金の回りも良くなってきました。ただ、仕事が増えて大変ですが 汗。あと、〇月〇日から〇日まで〇〇〇〇旅行に行きます。そこに私が関わっている児童養護施設の子を1名を連れて行くことになりました。先日、何となく知り合いに話したら、寄付(施設の子の旅行費用)があり、実現することになりました。総勢4名(私の友人含む)の旅となり、珍道中になりそうです
0
カバー画像

【企画】※先着3名「個別セッション30分」&「カスタマイズ気功技術」の伝授

何度かブログでもお話ししていますが、僕は今年に入ってからクライアントさんと個別でのセッションをする機会を増やしています。理由はいろいろあるんですが、そもそも気功は非言語での内部表現の書き換えですので、遠隔で行ってもガンガン効果は出ます。さらに気功技術の伝授を受けてきちんと使いこなせば、ぶっちゃけた話、僕が何かをしなくても勘の良い人なら、どんどん使いまくって、自分の世界を変えて行けるわけです。*それこそ、赤ちゃんがアイパッドを初見で使いこなすように。(ゴールがきちんとあって、気功技術が使いやすいものであればですが、、、)僕がリリースする企画は「即効性」と「使いやすさ」を重視していて、参加いただいた皆さんには必ず求める方向への(たまにななめ四十五度からの変化が起こる場合もありますが、それはご本人が気づいていないだけで結果としてはつながっていきます)ポジティブな変化が起こるようにしているつもりです。下手くそな整体師のように、技術を小出しにして、または、技術さえそもそも持ってないのかもしれませんが、「いやはや、これは何回か通ってもらわないといけませんね…」みたいなことも、僕自身できんわけではないですし、ビジネス的にはそれが正解なのかもしれません。ですが、僕としては、「僕と縁があった人には一撃でポジティブな変化を起こして欲しい、しかも最短で。」というのが本音ですし、そのために僕は何ができるのか?といつも考えています。(たぶん 笑)、それもあってか僕のクライアントさんは、結果が出れば、「ありがとうございました!!」とさわやかな言葉とともに、風のように去っていきます。僕はそれを卒業と呼んでい
0
カバー画像

あなたの夢の足をひっぱるのは、過去のあなた?それとも、他人?

ブログをあまり更新していなかったので、どうしてますか?生きていますか?と皆さんからいろいろお問合せをいただきましたが、【募集】あらゆる陰エネルギーを、陽に転じる、オリジナル気功技術「JOKER(ジョーカー)」どっこい、生きています 。ぶっちゃけ、この年末年始は、人生最高にダラダラしてしまいました。笑。ですが、ただ、ダラダラしていたわけではなく、僕自身、強烈にインプットできたお休みだったと感じています。積んどくになっていた読みたかった本を読み、落ち 笑、目覚めて、本を読み、落ち、たまに、海外ドラマやお笑いを見て、寝て、起きて、本を読む、というライフサイクルを、ただただ繰り返していました。僕は「冬眠」と読んでいますが、定期的に引きこもって、インプットをガンガンしたくなる時があります。ブログを書くということはかなり、僕としては自分の内面をひっぱり出す行為ですので、ある意味、恥ずかしくもありますが、良いものを書こうとすると定期的なインプットは必須です。何かしら読んだ方にひっかかりというかプラスになるものをお届けしたいので、今年はもう少しインプットとアウトプットのサイクルを加速していこうと考えています。そして、2019年の一発目の企画も、いま、ぼんやりとですがあります。2つの企画を同時にリリースしようと考えていますが、一つは金運アップの気功技術とヒーリングそして、もう一つは、「気功三昧」ともいえる、3か月の個別セッションです。やはり、最短で結果を出すには体感知的な部分、特にマインドの使い方に関して身に付ける必要がありますし、個別でのセッションが最短で最速だと考えるからです。*映画「ベスト
0
カバー画像

僕の道具箱には「気功」「コーチング」そして、〇〇が入っています。

僕は気功師ですが、1/3はコーチであるというお話を前回のブログでお話ししました。で、『じゃあ残りは、何ででできていますか?』と質問をいただきましたので、その答え(2018年現在)を、一言で言っちゃいますと、それは、「催眠療法士」です。つまり、僕がクライアントさんと接する時に、僕の道具箱に入っているのが、気功コーチング催眠の3つのツールなわけです。催眠に関しては、実は、僕自身の学びと実践は気功よりも古くて、大学時代にまでさかのぼります。細かい話ははぶきますが、ミルトンエリクソン氏から始まって、ビルオハンロン氏の可能性療法、大谷彰先生のマインドフルネス、催眠とは少しずれますがヨガの成瀬雅春先生、もちろん日本の催眠術の世界での権威と言われる、某先生etc、僕なりに本流、本物と思う諸先輩からキチンと学び、実践して結果を出してきた(ここ大事です)自負もはあります。ですので、実は、僕の個別セッションでは気功に加えてコーチングの要素、そして、催眠療法的なメソッドはかなり取り入れています。僕自身、この3つのツールを混ぜて使うことが、クライアントさんに最速で成果を出すためには良いと感じているからです。とは言っても、個別セッションで、あなたはだんだん眠くなる…ということはしませんし(笑)、感覚としては非言語で気功を使ってアプロ―チしながら、言語では催眠とコーチングでアプローチしている感じになります。(正確には混ざり合ってますが)クライアントさんによく言われるのは、僕と個別セッションをすると、セッション中も終わったあとも、頭がぼーっとして、ふわふわとした感じになる。異常におなかがすいて、その日はめち
0
カバー画像

【急募】史上最高の「強運」で一気に夢を叶えませんか?

過去から現在まで、あなたの人生を振り返ってみた時に、運が良いと感じる人が、一人はいたのではないでしょうか?その人だけは、人生、順風満帆。トラブルをサクサク回避し、良いパートナーと出会い会社や上司にも恵まれ能力以上の評価を得る、、、「なぜコイツは、こんなにツイてるんだ?」と半分妬みにも似た感情を抱いてしまうような存在だと思います。誰もが知りたいそんな運が良い人の資質、そして法則について、心理学者のリチャード・ワイズマンは10年の長期にわたりデータを取ることでたどり着きました。運のいい人の法則 (角川文庫)リチャード・ワイズマンAmazonまずは、その4法則をご紹介します。運が良い人の法則①「チャンスを最大限に広げる」運の良い人は楽観的で良く笑い、そして、コミュニティを大事にしています。外交的で人付き合いが良く、新しい経験をや出会いを喜んで受け入れます。イベントやパーティに出席した時でも、スーパーで横に並んだ人にも積極的に話しかけて、良縁ネットワークを広げていきます。「運は人に乗ってやってくる」これは、まさに真理ですので、家の中にいて誰にも会うことがなければ、幸運がやってくることはありません。運が良い人の法則② 「虫の知らせを聞き逃さない」運の良い人は直感を大事にして、自分の選択を信じています。そして、多少のトラブルやネガティブな状況でも一切あきらめずに成功するまで粘り強く行動を繰り返しています。つまり、自分自身の無意識の力を信じているわけです。結果、成功という果実を手に入れます。気功をしていて思うのは、いかに現代の人たちが、意識至上主義かということです。今、あなたがコントロールし
0
カバー画像

個別セッションの「メニュー&料金」(2021年 改訂版)

●気功師コーチ「シンクウ」による直伝、「気功コーチングパーソナルセッション」(6か月)~お金、仕事、人間関係、恋人、健康etc、人生のすべての面のゴールを達成する~気功師コーチ「シンクウ」を期間中、無制限に使うことができるプランです。ブログでリリースしているもの、していないものすべてのオリジナル気功技術の全伝授に加えて、コーチングの要素を盛り込んだ、月1回の対面(60分)による気功コーチングと内部表現の書き換え、ゴール設定、アファメーション、気功の基礎から応用、希望があれば、気功師としてのビジネスのスタートアップと目標設定etc、人生のあらゆる面でのゴールの達成を期間内で実現します。気功師コーチ「シンクウ」のすべてを期間内に叩き込み、必ずゴール(目標)を期間内に達成していただきます。【料金】6か月 2,000,000円(12回×60分の個別セッション付き)※内容は個別にご確認ください。※ご参加には審査があります。※状況や審査によってはお受けできない場合があります。〇クレジットや分割でのお支払いも可能です。---------------------------------------------------------●悪縁切り、良縁結び気功師コーチ「シンクウ」免許皆伝~たった1日で悪縁切り&良縁結びができるようになる、プロとしてスタートできる「1day恋愛気功師コーチ集中講座」~1日の集中講座で恋愛気功コーチとして必要な気功技術、マインド、マーケティング、メソッドをマスターしてもらいます。悪縁切り、良縁結びの気功師コーチとして積み上げてきた実績と経験、恋愛気功師として必要な気功
0
カバー画像

【企画】空前絶後、前人未踏の「気功個別セッション100人組手」とは!?

【報告】動画講座や特典などのご連絡は基本はラインコミュニティとなりますので、まだご参加されていない方はご参加ください。(ラインが使えない、招待が届いていない方は個別に私のご連絡ください。まだ、ラインコミュニティにご参加されていない方が何人かおられます。) 僕にもメンターが何人かいるのですが、その中の1人に昨日、東京でお会いしてきました。先日のブログにも書きましたが、昨年の中ごろからいろいろなことが動き出し、世界や人類にとっても、そして僕自身にとっても今年は勝負の年だと考えています。ふんどしの紐を締めなおす意味と、自分自身の方向性の確認、後、あわよくば褒めてもらおうと思って 笑。お時間をいただいただけです。「…父さんに、褒めて欲しいのかな。今日は、初めて褒めてくれたんだ。初めて、褒められるのがうれしいと思った。父さん、もう僕のこと、認めてくれたのかな。ミサトさんの言ってた通りかもしれない」ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 / 碇シンジ*僕ってほら、どっちか言えば、褒められて伸びるタイプやん?といいうことで(どういうことかはわからんですが 笑)、結果、いろいろと頭の中は整理できましたし、褒めてもいただきましたので、(都合の良いように脳内変換してる可能性はありますが、、、)めちゃめちゃ意味のある時間だったと感じています。その勢いもそのままに、企画やります。(ちょっとエンジンがかかりすぎかもですが、、、)その名も、気功個別セッション100人組手です。僕はブログでも書いていますが、気功師の中の立ち位置としては先生という柄でもないですし、できるだけ相談しやすい気功のパイセン(先輩)でありたいと
0
カバー画像

【感想】遠い親戚の遺産相続の話があって、なぜか僕のところにその話がやってきました。

今日はたまっている感想をいくつかお送りいたします^ ^ (感想ここから)ご無沙汰しております!シンクウ先生、ビリケンとマネーマグネットSNすごいです!実は、ある日、突然、遠い親戚の遺産相続の話があって、なぜか僕のところにその話がやってきました。その親戚とは何十年も連絡はしてなかったのですが、先日、ふと何か思うところがあって、会いに行きました。その時は相続の話なんかも一切なくて(お金がある人だとは思ってなかったので)先生が言うように、できるだけ丁寧に、楽しく前向きな感情で接して、とても懐かしく、楽し時間が過ごせた感じです。その数週間後にこの話があって、びっくりしています。先生が言うようにお金はただのお金ですが、使い方によっては強力なツールとなりますので、世のため、人のため、そしてもちろん自分のために周りのために有益に使っていきたいと思います!!ビリケン、超おススメです!!(感想ここまで)素晴らしいフィードバックありがとうございます^ ^*お金の縁も、実は少し弱い関係性の人(弱い紐帯)からのってやってきます。ふてこく金運を呼び込む、オリジナル気功技術「ビリケン」このように、気功を始めていくと、ふと思い出す人が出てきます。その時に、イヤでなければ連絡を取る、丁寧に接するというのは非常に大事です。そこにチャンスや色んな縁が乗っていることが多いです。ぜひ、その調子で気功をガンガン使っていってください^ ^ (感想ここから)こんにちは。フィードバック、遅くなりました。あれからですが、職場での私への対応が皆さん優しくなりました。傷付くような言葉を聞かされる事がなくなりました。!今までは、冗談
0
10 件中 1 - 10
有料ブログの投稿方法はこちら