【感想】遠い親戚の遺産相続の話があって、なぜか僕のところにその話がやってきました。

記事
マネー・副業
今日はたまっている感想をいくつかお送りいたします^ ^ 


(感想ここから)

ご無沙汰しております!シンクウ先生、ビリケンとマネーマグネットSNすごいです!

実は、ある日、突然、遠い親戚の遺産相続の話があって、なぜか僕のところにその話がやってきました。

その親戚とは何十年も連絡はしてなかったのですが、先日、ふと何か思うところがあって、会いに行きました。

その時は相続の話なんかも一切なくて(お金がある人だとは思ってなかったので)

先生が言うように、できるだけ丁寧に、楽しく前向きな感情で接して、とても懐かしく、楽し時間が過ごせた感じです。

その数週間後にこの話があって、びっくりしています。

先生が言うようにお金はただのお金ですが、使い方によっては強力なツールとなりますので、世のため、人のため、そしてもちろん自分のために周りのために有益に使っていきたいと思います!!

ビリケン、超おススメです!!

(感想ここまで)


素晴らしいフィードバックありがとうございます^ ^
メダル.jpg

*お金の縁も、実は少し弱い関係性の人(弱い紐帯)からのってやってきます。

ふてこく金運を呼び込む、オリジナル気功技術「ビリケン」

このように、気功を始めていくと、ふと思い出す人が出てきます。その時に、イヤでなければ連絡を取る、丁寧に接するというのは非常に大事です。

そこにチャンスや色んな縁が乗っていることが多いです。

ぜひ、その調子で気功をガンガン使っていってください^ ^ 


(感想ここから)

こんにちは。
フィードバック、遅くなりました。

あれからですが、職場での私への対応が皆さん優しくなりました。
傷付くような言葉を聞かされる事がなくなりました。!

今までは、冗談かもしれないけど、そう言った言葉で嫌な気持ちになる事が多かったんです。
そして、今までは、挨拶しか交わさなかった様な場所で、人から話しかけられたりする事が増えました。
これは、確実に増えました。

人間関係に対する安心感なども感じられる様になりました。
これからも、こんな感じで更に良くなって行くと良いなと思っています。

この間のセッションで教えて頂いたホメオスタシスが、戻そう戻そうとしているのも時々感じます(^^;

色々参考になりました!ありがとうございました(*^^*)

(感想ここまで)


心が変われば、周りが変わりますし、周りが変われば、自分とその周りの世界が変わります。

気功を始めると、まずは、心に変化が最初に起こることが多いです。それは情報空間を伝わって、周りにも影響を与えます。

そこで気を付けて欲しいのは、「でもなあ…」というような感覚です。

その対処方は、知識としてホメオスタシスが現状に戻そうとしてくるということを知識として知っておくことと、その感情が起こった時に意識に上げることです。

そして、キチンとゴール設定をしてそちらに臨場感を上げて、ホメオスタシスの力を味方につけて、気功でガンガン世界を変えて行ってください^ ^ 


(感想ここから)

最近、友人からご飯の誘いが増えました。そして、おそらく、ビリケンだとは思いますが、
最近、友人からご飯を奢っていただくことが増えました。

別に奢ってくれとは言ってないのですが、財布を出そうとすると、いいよーと払ってくれます。少し申し訳ない気持ちにはなりますが、ありがたく奢ってもらっています。

また、毎日、丹田三箇所に気の球を封入していますが、イライラすることや慌てることが少なくなりました。

娘の体調が、悪い時には病院に連れてあげた後、寝てる間に、気を流してあげています。治りが少し早くなっている感じがします。

(感想ここまで)


上丹田=IQアップ
中丹田=愛情力、好意を得る力をアップ
下丹田=不動心、ブレない心力アップ

と、3つの丹田に気の球をいれるというのは非常に即効性があります。

シンプルですが、皆さんも丁寧にやってみてください^ ^ 

また、人に対して気を流してあげるのも上達には良いですね。その時は、別に気功やるよと言わなくても、やさしく触ってあげる、触らなくても、イメージの中で気の球を入れてあげる、等、楽しくやってみてください。

ポイントは変化をきちんと見ることです。

症状が良くなることはもちろん、表情が明るくなったり、柔らかくなったり変化が出てきます^ ^ 

また、少しだけ僕自身にも余裕が出てきましたので、

3か月の集中の気功コーチング個別セッション 
or
1day集中講座&3か月個別セッション付き気功師コーチ養成講座

をブログで詳細は告知はしませんが、お受けしようと思っております。

内容を告知しないのには理由があって、コンセプトが、

「気功師コーチ「シンクウ」をオーダーメイドで3か月使いまくれる」

にしているためです。

例えば、電話セッション月1回×3or5回を1時間、オリジナル気功技術の伝授、オーダーメイド気功技術の作成&伝授、30日間の遠隔気功ブートキャンプ、超力ゴール設定、爆裂アファメーション作成、秘密の催眠療法メソッド(対異性、性的なものも含む)、モテ気功の奥義、α(アルファ)を実現するマンツーマンでの超強力、内部表現の書き換えマラソンetc、

を達成したいゴール(お金、モテ、世界、仕事、夢etc)をご希望に合わせてプランを組ませていただきます。(気功+コーチングも受けられるわけですのでコスパは良いと思います)

また、気功師コーチ養成講座に関しては、僕の気功技術の販売権をお渡しするのももちろんですが、ご希望の領域の気功師コーチとして3か月で一人立ちしていただくプランです。(恋愛、仕事、お金、etc)

個別で内容は組ませていただきますので、金額はだいたい20~50万円程度で考えています。(こちらは個別でご相談ください。また、ご希望あれば6か月コースも組ませていただきます。また、分割やクレジットも応相談)

3名程度はお受けできるかなとも思っておりますので、ぜひ2020年のコロナ後、ガラリと人生を変えて行きたいと考えておられる方は、下記より気軽にご相談ください^ ^ 

人生変わります、いや、僕が横で一緒に歩きますので3か月で一気に変えてしまいましょう!!

---------------------------------------------
大阪・梅田・心斎橋・難波・キタ・ミナミ・京都・奈良・兵庫・和歌山よりお越しいただいております。東京、名古屋、福岡への出張も応相談しています。縁結び、恋愛、不倫、結婚、悪縁切り、美容(美肌、小顔、バストアップ、アンチエイジング)、金運、開運、空、抽象度、悟り、エフィカシー、苫米地式認定コーチ、現状の外側、ゴール設定、チャクラ、気功、コーチング、内部表現書き換え、大周天に効果があります。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す