【急募】史上最高の「強運」で一気に夢を叶えませんか?

記事
ライフスタイル
過去から現在まで、あなたの人生を振り返ってみた時に、運が良いと感じる人が、一人はいたのではないでしょうか?

その人だけは、人生、順風満帆。トラブルをサクサク回避し、良いパートナーと出会い会社や上司にも恵まれ能力以上の評価を得る、、、

「なぜコイツは、こんなにツイてるんだ?」

と半分妬みにも似た感情を抱いてしまうような存在だと思います。誰もが知りたいそんな運が良い人の資質、そして法則について、心理学者のリチャード・ワイズマンは10年の長期にわたりデータを取ることでたどり着きました。

運のいい人の法則 (角川文庫)
リチャード・ワイズマン
Amazon

まずは、その4法則をご紹介します。

運が良い人の法則①「チャンスを最大限に広げる」

運の良い人は楽観的で良く笑い、そして、コミュニティを大事にしています。外交的で人付き合いが良く、新しい経験をや出会いを喜んで受け入れます。イベントやパーティに出席した時でも、スーパーで横に並んだ人にも積極的に話しかけて、良縁ネットワークを広げていきます。

「運は人に乗ってやってくる」

これは、まさに真理ですので、家の中にいて誰にも会うことがなければ、幸運がやってくることはありません。

運が良い人の法則② 「虫の知らせを聞き逃さない」

運の良い人は直感を大事にして、自分の選択を信じています。そして、多少のトラブルやネガティブな状況でも一切あきらめずに成功するまで粘り強く行動を繰り返しています。

つまり、自分自身の無意識の力を信じているわけです。結果、成功という果実を手に入れます。

気功をしていて思うのは、いかに現代の人たちが、意識至上主義かということです。

今、あなたがコントロールしていると思っているあなたの意識はあなたの持つポテンシャルのほんの一部です。気功はその無意識の領域に働きかけるメソッドですが、運を呼び込むためにはそんな自分の無意識の力を最大限に活かすことが必須です。

運が良い人の法則③ 「幸運を期待している」

運の良い人は自分の将来に大きな期待を持ち、それを常にイメージしています。いわば、「未来の自分は最高である」という確信を持っているわけです。確信は自信とは違って、相対的な評価や根拠は必要ありません。

あなたはあなたである時点で、最高である。

というエフィカシー(自己効力感)を持ち続けることで、結果、幸運を引き寄せるわけです。

運が良い人の法則④ 「不運を幸運に変えている」

運の良い人はそもそも不運にはこだわりません。なぜなら、不幸な出来事でも長期的には最高の結果になると心から信じているからです。これは、時間が未来から現在、そして過去に向かって流れているという僕がブログでも口を酸っぱくするほど話している内容ですし、苫米地先生が教える時間の考え方です。

川の流れのように未来の自分が最高であるならば、現在、起こることはすべてその未来という川上から流れてきた出来事ですので、過程でしかありません。運の良い人はその考え方が、人生のベースとなっているのです。

いかがでしょうか?とは言っても、、、、

じゃあ、運を良くするためには、常に明るくポジティブに考えて、ニコニコして、社交的でいればよいのか?そんなんできんし、性格的に無理。

と思われる人もいるのではないでしょうか?そして、無理にやってもしんどいだけで成果はでません。(僕は過去、同じような内容を提唱する自己啓発系の本を読んで実践&失敗済みです。。。)

ぶっちゃけた話、三つ子の魂、百まで。意識だけでこの4つの法則を強化することはかなり難しいと思います。

ではどうすれば良いのでしょうか?

ここで皆さんご存知、気功という便利なツールの出番なわけです。

勘の良い人はお気づきかもしれませんが、これらの4つの法則の内容は僕がブログで書いていることとかなりかぶっています。

つまり、気功を使って無意識にアプローチして、内部表現を書き換えることで俗っぽく言えば
あなたを持っている人(最近の言い方で言えば、運が神っている人ですね 笑)、ベストなタイミングでベストな人に出会う、次々とチャンスがやってくる、そのチャンスを掴みとれる、運の良い人に変えることができるわけです。

そして、あなたをラッキーボーイ(ガール)(運が良い人)に書き変えることに特化して生まれたのが、

オリジナル気功技術「わらしべ」です。

気功技術「わらしべ」の元となったのは、そのまま、昔話のわらしべ長者です。

ご存じの通りわらしべ長者はある貧乏な男が、転んだ時に思わず掴んだわらを、わら→アブが結び付けられたわら→みかん→反物→馬→屋敷と田畑と道中に出会う人たちとの物々交換を繰り返して、最後には屋敷と田畑を持つ長者になるというストーリーです。

面白いのは、この物語の主人公はリチャード・ワイズマンが言う運の良い人の4つの法則、

・チャンスを最大限に広げる(物々交換)
・虫の知らせを聞き逃さない(観音様の言葉)
・幸運を期待する(観音様が言うのだから、ゴールは必ず叶うという確信)
・不運を幸運に変える(最初にガッツリ転ぶが、幸運のわらを掴む)

のすべて満たしているところです。ゴール(金持ちになる)を達成するために、観音様は主人公に最初に掴んだものを大事にすることをミッションとして指示しますが、それが転んだ時に思わず掴んだわらであったわけです。

結果、言いつけを守り、人との縁を繰り返してこの主人公は成功していきます。気功技術「わらしべ」ではこの主人公の幸運の象徴でもあり、幸運の種であったわらを気の球にして、情報空間からあなたの無意識にインストールすることで、あなたを超強運体質に変えます。

気功技術「わらしべ」を手に入れることで、今まであなたの周りにいてあなたが指をくわえてみていた、幸運な人たちに起こった奇跡のような出来事、例えば、、、、

■合格は不可能だった資格試験に合格
■飲み屋で横に座った人と付き合って1か月で婚約
■就職面接を受けたら、面接官が知り合いで即採用
■危機に陥った時に、助けの手が差し伸べられた
■起業をするときに、まとまった資金提供者が登場
■月末最終日に飛び込んだ会社で大型受注

等、があなたにも怒涛のように起こり始めるはずです。(モニター伝授でのフィードバックの一部です)これらはすべてノンフィクションですが、もちろんこの成果は魔法でも奇跡でもなく気功で内部表現を書き換え、その人たちが幸運体質に変わったことで起きた必然です。

さらに、もう一つの効果として気功技術の伝授を受けた人は、本人は変わったとは感じていないかもしれませんが、僕の客観的なフィードバックによると、皆さん全体的に表情が明るく、柔らかくなって、接しやすい雰囲気に変わり、男女ともにシンプルに魅力的な人になったように感じています。

とはいっても、わらしべ長者の主人公は他力すぎますが 笑。結果として、わらしべ長者の主人公が情報空間で持つ、ある種のゆるゆる感も僕の気功技術にのっかっているのでポジティブマインドがベースになってしまうほど強力で、出来の良い気功技術になっています。

僕も最近は毎日使っていますが、今日は何が起こるかな?というワクワク感で毎日が普通に楽しくなる技術だと思います。(なぜなら、わらしべ長者のようにゴールに向けた幸運が決まっているわけですから)

そして、さらにこの気功技術は何度かバージョンアップしていますが、今回はさらにリニューアルした

気功技術「わらしべ 縁(えにし)」

です。

今回は特に、運を運んでくる人と縁(えにし)に特化した気功技術として作り上げました。今までのわらしべとは何段階も違う強力なものに仕上げています。

気功技術「わらしべ 縁(えにし)」は伝授初日から変化は起こり始めますが、特に人からの連絡や良縁と言われる出会いが加速していきます。

今日から絶対に自分史上最高の年にする、人生を変えてやる、と考える人にはぴったりの気功技術です。

今回、お申し込みに際して一つの質問に対して答えてもらうことを条件としています。

それは、

「あなたの「運」が史上最強に変わって、なんでもできるとしたら、何を手に入れたいですか?何をしたいですか?」

というシンプルな質問です。

答えは具体的でも抽象的でもかまいません。その答えがあなたの求める人物像、マインドですし、それを実現するのが今回の気功技術です。

そして、今回お申し込みいただいた方には、僕からの特典として特別に

「ラッキーも実力のうち、龍脈貫通で運気300%アップ(当社比)遠隔気功ヒーリング」を3日間

をお付けいたします。

こちらは、今回のコロナ騒動で下がった抽象度を書き換えて、悪運や悪縁を落として、運気・良縁を注入する僕自身がもっとも得意であり、かつ効果抜群の気功ヒーリングです。(今回はあなたに龍脈を通します。詳細は下記で。)。

手前味噌ですが、これだけでも数万円以上の価値はあります。

また、僕のブログを最近読みだして何かしらの企画に参加してみたい、という方に向けて金額もかなりリーズナブルにさせていただきました。加えて、今回は、

ご希望の方全員との個別セッションを考えています。

僕の個別セッションは言語、非言語からの強力な書き換えをしているのと、コーチング、気功、催眠の僕が得意なメソッドをフル稼働して一気にあなたの中にあるマイナスのフレームや理想の人生を送る上で必要のないマインドブロックを一瞬で叩き壊す効果があります。

僕と個別セッションを1度でもされた方は、めちゃめちゃ変性意識状態になって「何かできる!!」という強い感覚が身体の底から湧き起こってきたと思います。しかも、今回は僕はあなたのラッキーマンとなり「幸運」までガッツリ注入します。(具体的には龍脈を通すという気功ヒーリングを個別セッション中にも、3日間の遠隔気功ヒーリングでもやります。この龍脈を通すメソッドだけでも切り分けて売れるほど強力です。もし、カラクリを知りたいなら質問してください)

ただし、今回の企画の参加者は

10名限定

とさせていただきます。完全に先着です。僕のブログ読者の方はお分かりだと思いますが、今回の企画はいろんな意味ですぐに埋まる可能性は高いので興味があれば則エントリーください。

この機会に気功技術「わらしべ 縁(えにし)」を手に入れて自分史上最強の強運体質になってください^ ^ 
ラッキーマン.png

*「ラッキーも実力のうち」頭悪そうですが 笑、僕は名言だと思いますし、ラッキーは作れます。


※以前行った企画ですが、ご興味あればお問い合わせください。
-------------------------------------------------------
【伝授】幸運体質に変わる、オリジナル気功技術「わらしべ 縁(えにし)」の伝授(トリセツ付き)
【遠隔気功】ラッキーも実力のうち、龍脈貫通で運気300%アップ(当社比)遠隔気功ヒーリング(15分)」3日間
※今回は僕との個別セッションをご希望の方は全員にお付けします。
日程:7月4日(土)、7月5日(日)、7月6日(月)の3日間
時間:22:00~22:15(「わらしべ 縁(えにし)」の伝授は7月6日(月)22:15~22:30)
参加資格:熱心なブログ読者
参加料金:30,000円(フィードバックを最低1通いただける方)

※今回はわらしべをお持ちの方へのバージョンアップはありません。わらしべをお持ちの方も同金額ですが、その代わり気功ヒーリング3日間と個別セッションはお付けします。

※クレジットでもご対応が可能になりました。ご希望の場合は個別でご連絡ください。
注意:好転反応に理解がある方(眠くなる等の症状が出ることがありますので、ヒーリング中の運転は控えてください。

-------------------------------------------------------

大阪・梅田・心斎橋・難波・キタ・ミナミ・京都・奈良・兵庫・和歌山よりお越しいただいております。東京、名古屋、福岡への出張も応相談しています。

縁結び、恋愛、不倫、結婚、悪縁切り、美容(美肌、小顔、バストアップ、アンチエイジング)、金運、開運、空、抽象度、悟り、エフィカシー、苫米地式認定コーチ、現状の外側、ゴール設定、チャクラ、気功、コーチング、内部表現書き換え、大周天に効果があります。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す