絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

9 件中 1 - 9 件表示
カバー画像

お金持ち=モテるは嘘。

閲覧ありがとうございます。 神威です。 ブログでは、霊能力とは一切関係ないお話を投稿させていただきますが、お時間があれば、立ち寄りいただけると嬉しいです。 前回のブログの中で『お金持ちでもモテない人』に少し触れましたが、お金持ちでモテない人なんているんですか?と質問いただきました。 結論から言うと、老若男女問わず、お金持ちでもモテない人は沢山います。 お金は、人にとって魅力的な事は間違いありません。自分がお金持ちであると言えば、相手は話しを聞いてくれるでしょう。ですが、相手が知りたがっている事は『お金』のことであり『自分にお金を遣ってもらう事』に魅力を感じているだけで、ご本人に興味がある訳ではありません。『自分にお金を遣ってもらう事』に魅力を感じているだけなので、自分にお金を遣ってくれないとわかったら、相手は簡単に離れて行きます。もし相手の求めるお金を遣ったとしても、軍資金が沢山必要となる上に『お金で始まった恋とゆうのは、お金が尽きたら確実に終わります。』お金に相当な余裕がある方でない限りは、お金で人の興味を引くのはやめた方がいいでしょう。 お金で心は買えません。 『お金で始まる恋』をご希望の方の為のお店は、ホストクラブやキャバクラがありますので、そちらへ行きましょう。 お金持ちでモテる方とゆうのは、自分の魅力アップ、自分磨きの為にお金をかけますので、お金を鼻にかけるようなことはしないでしょう。ただ現代の美容、自分磨き、ファッション、まして医療美容クリニックですら、安価でできることが沢山あります。老若男女問わずに、モテる為に必要なのは、努力と情報収集。相手に物を買ってあげたり、
0
カバー画像

モテる人の共通点

閲覧ありがとうございます。 神威と申します。 ブログでは、霊能力とは一切関係ないお話を投稿させていただきますが、お時間があれば、立ち寄りいただけると嬉しいです。 職業柄もそうですが、人と関わる事が好きな性格もあって、今まで様々な方と出会い、様々な方のお話を聞かせていただく機会がありました。 お金を沢山稼いでいてもモテないだろうなと感じる方、ルックスが良くてもモテないだろうなと感じる方、逆にルックスが良くないのにきっとモテるのだろうなと感じる方(失礼ですね。すみません)、特にお金がなくてもモテるのだろうなと感じる方、色んな方がいらっしゃいました。 私が『この方はモテるのだろうな』と感じた方には、圧倒的に共通点があります。 それは、私に『興味を持って接してくれる方』、もしくは『興味がある風に接してくれる方』です。人間は、自分に興味がないと感じる相手よりも、自分に興味があると感じる相手に好意を寄せるモノです。どんなにルックスが良く、美しい女性、かっこいい男性であったとしても、自分への興味がなくては、恋愛へと発展する光明が見えませんので、『高嶺の花』になってしまい、敬遠されてしまう事が多いです(有名人の方の中にもそうゆうお悩みを抱えていた方が多かったです) 結論を言うと、ご自分の話しをするよりも、圧倒的に私の事を知りたがってくれる方が『モテるだろうなと感じた方』になります。 自分の事を知って欲しい気持ちはわかりますし、気になっている相手であれば、その気持ちが前に出てしまうのもわかります。ですが、冷静に考えてみると… 興味のないモノ、欲しくないモノを売ろうとされても、嬉しいはずがありませ
0
カバー画像

第8回ルドルフのなるほどthe・社会の窓際

前回につづき紀元前のエジプトの話になります。有名なギザの三大ピラミッド大きいものからクフ王、その子カフラー王、さらにその子メンカウラー王のものです。クフ王のものは10万人の労働者が毎年3か月ずつ働いて20年かけて建造したそうです。(ヘロドトスからの説)高さは147m 底辺230m機械もない中での高層ビルなみの建造物ですね。これは墓ともいわれていますし、公共事業ともいわれいたりで謎さらにどうやって作られたのかなども謎のようでハマる人も多いですね。こちらも有名なスフィンクス顔はカフラー王のものらしいです。神格化したファラオ(王)と百獣の王であるライオンのキメラのようなものです。ちなみにほかのキメラもあるようです。ケンタウロスを思い出しますね。力を誇示するために?してはえげつないものを作りますよね。日本だと仁徳天皇陵古墳が一応同じようなものになるのでしょうかお墓を大きなものにするってどうですか?自分のお墓を大きくしたいと思いますか?住む家の条件とは違いますよね。ただファラオともなれば見ている世界が違うのでしょうか。僕としては、彼らは案外担がれてしまって本人の意思と関係なく成り行きで決まってしまったのではないかとも思うのですが、というよりそれだったら面白いなと。だとしたら労働者はやってられないですよね。身の回りにも結構いますよね、なぜか同性異性問わずモテる人。本人が意図してないのに大役任されたりしてパニックになってたり、逆に全く慕われてないのに有頂天で回りが何も言えない次元まで到達している人。ともあれ、墓も結局"映え"なんでしょうかお墓や仮に神殿だっとしてもその点には必ず宗教的なバック
0
カバー画像

実は気が弱い寿司屋の大将

30年程前に出会った寿司屋の大将は楽しい人でした。彼には、居酒屋やスナックに連れて行ってもらいました。大将は、どの店でも人気がありました。 今でも馴染みにしているバーのマスターとは、大将よりも古い付き合いです。大将は私の12歳年上で、マスターは私より3歳年上です。 あるとき、大将が私に「バーに行ってみたいけど、一人では行きづらいから連れて行って欲しい。」と言うので、その夜、寿司屋を閉めてから案内することになりました。 彼は、髪や身なりを整え始め、まるで誰かとデートに行くような身構えで、いつもの荒々しさが消えていました。寿司屋からバーまでは徒歩1分の距離で、あっという間にバーの前に着き、私が扉を開けようとすると「ちょと待て。」と言い、深呼吸を始めました。 私は、もしかするとマスターとの仲が悪いとか、過去に何か事件があったのかと想像しました。 面倒なことに巻き込まれたくないと感じつつ、店に入りました。 カウンターに座ると、マスターが大将に挨拶に来ました。大将は、この繁華街で知らない人がいないほどの有名人でした。挨拶を受けた大将は席を立って「よろしくお願いします。」と挨拶を返しましたが、とても緊張している様子でした。 大将はビールしか飲まないことを知っているので、私は大将にビールで良いかと尋ねると、「ビールなんて頼んで良いのか。」と言いました。私は、ビールとソルティードッグを注文し、タバコを吸おうとするとスタッフが灰皿を持ってきてくれました。大将は、そのスタッフにも席を立って「よろしくお願いします。」と言いました。そして、私が大将に話しかけると静かにするように促されました。 注文した
0
カバー画像

イケメン息子②:母がまだ普通扱いされていた頃

親と全く似ていないイケメンで人気者の息子。息子が小学生の頃は、 周囲はあまりの親に似てなさぶりに 不思議に思っても まだ、周囲から言われることは(内容は)優しかった。 想定の範囲内だった…。例えば、クラスの女子達が母の私を見て 「息子君(うちの息子の事です)のお母さんなのに 息子君のお母さんって、ホントに普通に人だね😲息子君のお母さんなのに 全くオーラないよね💦息子君のお母さんなのに 息子君みたいにオモシロいこと言って人を笑わせないよね。ホントにビックリするくらい 普通の人だね😲😲❗」 母があまりに普通の存在なだけで こんなに驚かれてしまう そんな存在の息子なのである。 ただ、息子が小学生の頃は まだ、母である私は 「普通」扱いされていたので 今思うと、まだいい(ましな)時期だった。 これが、子供たちが思っていることを 隠すことなく本心を話すようになる中学生になると…傷つき体験?と爆笑の連続である🤣🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 夫の不倫・夫の豹変した態度に 悩んだ経験 +  公認心理師・臨床心理士の 経験を活かして ココナラのトークルームで チャット形式の相談をしています😊 🌷🌻電話で相談することに 抵抗ある人におススメ🌻🌷💌 💌7日間1日3往復までOK ¥2500💌 真心こめて返信します。悩んでいたら、 まず、相談して下さい!💖 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ じっくり話したい人は 電話相談を活用してくださいね♪✨✨ 100円/1分 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
0
カバー画像

「新世界の香り」

【新天地】8歳の時三郷団地の南の果て3-5-303に住んでいた。近くには広大な空き地の「蛇山」と言う三郷市が管理してた野ざらしの空き地があった。俺はいつもこのこの空き地に行き1人で遊んでた。(((o(*゚▽゚*)o)))蛇山で遊び飽きたら玩具や巡りをして玩具を眺めたり本屋巡りをして立ち読みをしてた。(´∀`*)ウフフでもこんな事してるとだんだん飽きてしまいもっと遠くに足を延ばして新しい場所を見つけたくなる。そして俺は自転車に乗って三郷団地内の遠くまで行き知らない場所を探してみた。三郷団地は自転車で1周するだけでも30分くらいかかる凄く大きな団地でまだ知らない場所がたくさんある。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【地図をください】俺は自転車に乗って行った事がない北側にどんどん向かって行った。((o(*´∀`*)o))ワクワク♪しばらく自転車で走ると未知の場所に突入しとりあえずお店がある場所を探した。俺はこの知らない場所でも玩具屋と本屋を探してた。それは知らない場所のお店に行けば初めて見る特別な物がある気がして期待に胸を膨らませてたから。でも知らない場所の探索なんて右も左も解らずどこに何があるのか解らない。こんな状態で自転車で走ってると団地内の地図が書いてある看板を発見できた。そして俺はこの地図でお店がある場所を探しそこに向けて走り出してみた。( ´ー`)フゥー...〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【玩具屋新世界】地図を見ても俺はお店がある方角も解らず完全に感で向かってた。ε-(ノд`; )フゥ…そして案の定迷子になり帰り道も解らず同じ場所をさまよってしまった。し
0
カバー画像

太陽と金星・人気者の相

太陽と金星が0度、合のアスペクトについて書きます。 「容姿やセンスに恵まれ、周囲に良い印象を与える」 「社交的で明るく、人気がある」 と解釈されることが多く、実際その通りです。 本人を目の前にすると、この教科書通りの解釈を越えた、不思議な魅力を持つ人だ、 とますます感じるようになりました。 有名人では、天才発明家の二コラ・テスラ、漫画家の荒木飛呂彦さんなどが該当します。 お二方とも、品のある、年齢を感じさせない、チャーミングな雰囲気が共通しています。 荒木さんといえば、「いつまでも歳を取らない」などとネット上で話題になる位です。 太陽の暖かさに、金星の愛らしさ、人を惹きつける力が加わるので、 男女問わず、人から好かれる相と言えます。 私の母も、この相を持っていますが、 主に仕事関係の対人でこの素質を発揮しているように感じます。 自分でも本能レベルでわかっていて、 「『いつもニコニコ』が大事だよ」とか、 「こういう時は、こうするのよ」 と、自分の魅力を使いこなすというか、わかっているなと感じます。 どちらかというと、「完璧な隙のない美人」ではなく、 ちょっと丸顔が可愛いとか、目元が少し垂れ目で優しいとか、 どこか程良い隙があって、とっつきやすい人柄です。真珠のような柔らかな雰囲気をまとっているような印象です。 この相を持つ人は、仕事でもプライベートでも自然に人が集まってくるので、チャンスに恵まれやすいようです。
0
カバー画像

「むっ」

おはようございます。こんにちは。こんばんは。初めましての方、アイトと申します。(発熱しながらご挨拶)リクエストに応えて描きました。「ムツゴロウ」さん(笑)めっちゃくっちゃ人気です (≧▽≦)/「グッズ作りましょう!!」と、言われるほど (。-`ω-)凄いね!!むっちゃん (●´ω`●)ここまでお付き合い頂きましてありがとうございます。興味を持って頂けたらサービスも覗いてみて下さい。
0
カバー画像

生まれながらの人気者

命式の星の並びで、「生まれながらの人気者」という星があります。「モテる星」とはちょっと違って、アイドルのような人です。現実に恋愛したい対象ではなく、憧れの存在です。異性に限らず、大人から子供まで魅了します。
0
9 件中 1 - 9
有料ブログの投稿方法はこちら