イケメン息子②:母がまだ普通扱いされていた頃

記事
コラム
親と全く似ていないイケメンで人気者の息子。

息子が小学生の頃は、
周囲はあまりの親に似てなさぶりに
不思議に思っても

まだ、周囲から言われることは(内容は)
優しかった。
想定の範囲内だった…。

例えば、クラスの女子達が母の私を見て

「息子君(うちの息子の事です)の
お母さんなのに
息子君のお母さんって、
ホントに普通に人だね😲

息子君のお母さんなのに
全くオーラないよね💦

息子君のお母さんなのに
息子君みたいに
オモシロいこと言って
人を笑わせないよね。

ホントにビックリするくらい
普通の人だね😲😲❗」

母があまりに普通の存在なだけで
こんなに驚かれてしまう
そんな存在の息子なのである。

ただ、息子が小学生の頃は
まだ、母である私は
「普通」扱いされていたので
今思うと、まだいい(ましな)時期だった。

これが、子供たちが思っていることを
隠すことなく本心を話すようになる
中学生になると…

傷つき体験?と爆笑の連続である🤣

🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 🔻
夫の不倫・夫の豹変した態度に
悩んだ経験 + 
公認心理師・臨床心理士の
経験を活かして
ココナラのトークルームで
チャット形式の相談をしています😊

🌷🌻電話で相談することに
抵抗ある人におススメ🌻🌷💌
💌7日間1日3往復までOK ¥2500💌
真心こめて返信します。悩んでいたら、
まず、相談して下さい!💖
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

じっくり話したい人は
電話相談を活用してくださいね♪✨✨
100円/1分
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す