絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

毎日がハッピー♬

2021.7月にはいりましたね。皆さんいかがおすごしでしょうか。あっと言う間に下半期にはいりました。この半年をどのように過ごしていこうか計画は立てていますか。6日・7日はリトリートしますのでお休みさせていただきますm(__)m受付はしていますのでどうぞよろしくお願いいたします。下半期をどう動くかで2022年に繋がりますのでみなさん自分の人生を他人に任せてしまわないで自分で決めて下さいね。魂からの伝言を聞いてから自分と繋がり視野が広がった人や確信を持てた人が多発して参りました(^^)対面でもココナラでもそうですが、リピートしてる人は気づきが早いですね。その方のタイミングの問題でもありますが、大切なのは【決める】【行動】【継続】どうなりたいと思考してきたことで今があるのですから、これからもあなたが創っている世界に住んでいる事になりますね。どうですか?今楽しいですか。が大切になってきます。私たちってエネルギーそのもので出来ているので毎日どんな気分で生きているのかで今もこの先もずっと影響していきます。今日から気分がいい事を続けていくと遅れて気分がいいことが続けて起きてきます。なので今気分がよくないって人はずっとそれが続いてしまうのです。なんのこっちゃわからない人もいますよね。深く考えずに今日この瞬間から気分よく過ごしましょうよって話です。それにはどうしたらいいのか・・・まずは自分の本質を知る事なんです。自尊心の低い人はそれは思い込みなので自分の得意とする物や性質や取説など知っていくと可能性が広がっていきますよ。私はMessengerなのであなたがあなたを思い出すサポーターです。この地球
0
カバー画像

行動派と思考派

みなさまこんばんは。恋愛&人生ナビゲーターのEmiです。今日は行動派と思考派について思うこと。私は、ぶっちぎりの行動派です。この行動派を奏して海外就職を叶えたと言っても過言ではありません。20代半ばでエアラインの仕事を退職し、学生ビザでイギリスへ。語学学校で英語をゆるく学びつつ、アルバイトもしていました。当時の外国人学生は週20時間までアルバイトができました。いろいろなことがあって、(書き切れないため今回は割愛)決まりかけていた仕事がなくなり、当時居候させてもらっていた家を退去することになったり、貯金も底が見えそうになるくらいにまで貧乏になり、人生初めて鬱になってしまいました。でも日本に帰るつもりもなく親に送金をお願いすることも一切せず、ひたすら鬱と戦いながら、エアライン就職復活 in Londonを夢見て、調べたエアラインのリストの片っ端からメールを送ったり、履歴書を送っていました。電話をかけた会社もあります。もちろんほとんどの会社は無視。最後に日系エアラインに電話をかけてみました。そうすると「空港のことは〇〇さんにかけてください」と空港マネージャーの直通の電話番号を入手したのです。すぐかけてみると、「ヨーロッパに興味ありますか?」と聞かれ、「はい、あります!」と答えると「今ドイツのフランクフルトで募集をかけていて、どうですか?」とのこと。私はこの時点で、ドイツに行ったことがなく、どんな国か安全か何も情報がなかったため、このお返事はいつまでにすればいいか聞くと、あと2時間ほど当時は2007年だったので、スマホなんてものはなく私は「地球の歩き方」を愛用していました。しかも外出先
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら