絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

21 件中 1 - 21 件表示
カバー画像

最近ビックリした事

何故にそこまでセコく利用する?と思う事こんにちは!大工のおっちゃん工房です皆さんには常日頃、大変ご高配を賜っておりますさて、今回は『あからさまに』低料金でズルして利用しようとする人が多くなってきた?と思える案件が増えてきた、というか出てきたと思ったので、ここに晒します『利用の仕方がわからなかった』『どのサービスを購入すればいいのかわからなかった』という言い訳はききません(すでに途中でサービスでこういうのがありますよ?とかのインフォはしてますが、それを無視してすすめるので、これは確信犯です)(確かに私は、お施主様、工務店様、不動産屋様向きなどの商品を多数出品してますが、大半の購入者様は問い合わせして頂いております)という訳で一例をあげます●電話サービスについての問い合わせがあり、概算の見積もりを出してほしい(最初から電話サービスで見積もりは難しく、概算でいいのならという話をしました)図面もなく、画像だけ。。。問い合わせ段階で送って来ましたそれで、200円で見積もり書れと。。。(だから無理って言ってるのに)意味わからん●問い合わせで、建築士の番号教えろ、現地調査(8階建てのマンションのリノベーション)しろ、通常1000万以上かかる費用を1万円でやれ!(これが一番参った。。。)勿論ココナラでは実際に行く事は禁止されているので、丁重にお断りした所、『書いてあるじゃね~か!』『こちらの要望じゃないからもういい』ほぼ捨て台詞を吐かれて終了。。。●オプション設定をして、段階的にサービスの追加をしてある商品について問い合わせがあり、詳細を聞いて見積もりを出して購入したらすぐビデオチャットの要請
0
カバー画像

誹謗中傷やいじめの中で生きる⑥ 無限アフォアメーションの術 全編

今回は、言葉の話に戻り、僕がやっていた自己暗示(アフォアメーション)の話を書いていきます。無限アフォアメーションって何?と思われる方がいるかもしれませんが、とりあえず、1回横に置いておいて下さい。国家試験に挑まれる方などは、ここから、試験前、最後の時間になっていくのかと思います。そのため、もし、お役に立ちそうでしたら、ちょっとしたことでも試してみて下さいね。これは、ちょっと催眠術みたいな話のように思いますが、世間では、スポーツ選手がよく使っている方法で、オリンピックに行く方などは自己暗示のことを話されたりしますが、誰でも出来るので、気軽に試せます。まず、何故、この自己暗示が必要になるかという話を書いていきますね。普通に考えたら、そんな訳の分からないことを何で、自分がしないといけないの?とか、それは、オリンピックに行くような人やプロスポーツ選手がやるこどでしょ?とか思われたりしますよね。これが必要になるのは、言葉に力があるからなんです。言葉には、様々な力があります。友達と「また、遊ぼう」とか好きな人から「お疲れ様。」と言われたら、うれしく思ったり、また会おうと思ったりしませんか?そのように、人は聞いた言葉に影響を受けます。それは、同時に悪意ある言葉を受けると、人は、心に傷を負っていきます。いじめを受けている学生や虐待を受けている子どもが、ひどい言葉を受け続けて、自分は、存在しない方がいいとか、死んだ方が良いと考え始めてしますのは、1つはこの言葉の影響がです。ずっとずっと言われ続けることで、本当にそう思ってしまうことが起こってしまいます。それは、人の脳機能や身体の機能がそのようにな
0
カバー画像

【‍⚧🌈🏳😱🤱👩‍👧🤜🤪👿👹👉「令和水滸伝2最終章」~国をつくり直すぞ!「☆23.第2ラウンド、『いじめ・差別・ハラスメント・嫌がらせ』降格罰の理由、パブサポ1会議5」 

「☆23.第2ラウンド、『いじめ・差別・ハラスメント・嫌がらせ』降格罰の理由、パブサポ1会議5」 「私共も国民の皆様に評価されますし、第三機関から調査監視を受け、問題があれば指導や注意され、それでも暴走すれば公査審に掛けられ、公禁法で処罰を受けます。 私共と前政権与党も含め皆様、パブサポとして置かれている状況は同じですが大きな違いは、いじめやセクハラなど問題行動を起こしていた加害側でそう言う問題を改善する法律や仕組を作ってこなかった側と、私共はその被害を受けた側、それに不満を持った側で、それに対応する法律仕組みを作り実行しようとしている違いでしょうか。 なので、これから3.のテストとしてパブサポ側の『いじめ・差別・ハラスメント・嫌がらせ・誹謗中傷・不正・トラブル・事件・犯罪』、違反・違法・違憲該当者は軽くて降格研修、悪質なら公禁法違反で罰3~罰1処罰でふるい落としを始めますが・・・」 挙手をし差され、立ち上がった官僚 「定地元総理秘書官 荒井麻加也(アライ・マカヤ)です。 なんで、そんなにいじめや差別 ハラスメントにこだわるのですか?」  「荒井さんはそれが些細なことだとでも思っておられるのですか? 他者に『いじめや差別ハラスメント』など自分や人がやられて嫌な”悪”行為をする、利己的・自己中・我が儘・傲慢・横暴性質でマウントしたがる人達を実力者ややり手だと勘違いしている方も多いようですが、強気に出て活躍は最初の部分か偶然で、一方ではトラブルや害をもたらし、それが大きな問題に発展し、最終的には周りも巻き込み破滅させるタイプです。 現に私が皆様と対峙していますが、マウントの強気と毅
0
カバー画像

日本で好き勝手やっている中国人に気を使うことなんかない

ご存じのように、福島第1原子力発電所の処理水の海外放出が開始されましたが、中国政府はこれに対して日本からの水産物輸入の全面的停止を発表。そして、中国の日本大使館には多数の無言電話などの嫌がらせが続いている他、福島の飲食店などの業者にも嫌がらせの電話があったとのことです。こうした中、東京都内の飲食店が店先に「中国人へ。当店の食材は全て福島県産です」という看板を出し、その画像がSNS上で話題となりました。ジャーナリストの江川氏は、この画像について「これは、新たな中国人排斥でしょう。いま日本に来ている中国人は、理解者となって帰る可能性のある人たちで、そういう人々を敵視・排斥することは、日本の利益にも逆行するのでは」と懸念の声を上げました。その上で「むしろ、美味しいもんをいっぱい食べ、情報の自由を感じ、日本の人々への好感も抱いてお帰りいただくようにしたい」と自身の思いをつづっています。ところが、恐らくこの江川氏の発言を読んだと思われる中国人男性が日本の飲食店の店先に掲げられた看板の内容を書き換えさせる動画を発信。彼は、実際に同店を訪れ、その場で110番に電話をかけて警察官を呼び出し、「自分は中国人だが、なぜ『中国人へ』と書かれているのか!」と不満を訴えました。店主から話を聞いた警察官が、「中国人とかは関係なく、福島県産のものが嫌なのであればうちの店には入らないでくださいねということ」と説明すると、男性は「これは国籍差別につながる。なぜ(わざわざ)中国人に知らせるのか」「全ての食材は福島産と書いているが本当なのか。違ったら詐欺じゃないか」と応じました。さらに警察官が「最近報道とかで中国人
0
カバー画像

ブラック企業は「鬼」ばかり⁈

先日、二十数年勤めた会社を退社した。これからは、「タロット占い師」と「貿易」等で生計を立てようと思う。ま、長年勤めた会社だけど、「鬼」がいっぱいいたよ~(^^;)車関係の会社だったけど、いや~ここの会社に入社当初は「ようやく見つけた会社だし~、ガンバルぞ~」って意気込んでいた。しかし、本社工場から遠方の工場へ移動となり、そこの社員がこれまた「エグイ」やつらがたくさんいた!社内不倫している課長とか~、ず~っと「お話」している社員たちとか~チャイムと同時に退社する人たちとか~、まあ、仕事していればとりあえず「ヨシ」としなければいけないのかもしれないけど~、僕が確か50初め頃からだったけど、「社内イジメ」というか「パワハラ」というか「嫌がらせ」を受け続けた。それもリーダーはじめ、その手下達のグループで一人を攻撃するんだ!長い、そう、とてもながい被害を受けたんだ。しかし、ここは「給料」はとてもいい!完全週休二日、有給も40日ある。なかなかいい仕事が見つからなかった僕には、「辞める」という選択枝は無かった。。。年齢も年齢だったし。ただ「お前、なんか文句あるか?」とか、突然に「謝れ!」とか夜勤の時、ちょっと寝過ごして数分、職場に遅れると、「アンタ何で遅れた??理由を言え!」としつこく聞かれたり、「トイレは行ってダメだ!」とか・・・。それとか、いきなり当日に仕事を変えられて、やったこと無いハードな仕事をその日に覚えて、やらされたり。。。それも何度も何度も仕事を当日に替えられた!若い人ならいいけど、もう50才をすぎるとこれはキツイです!それに、夏の暑い時期に誰もやりたがらない「臭いクーラント液
0
カバー画像

注意喚起&自分も気をつけたい、 と思ったこと。

先日、とある方のブログを拝見して本当に驚いたことがあります😞内容としては「出品者の方から嫌がらせをされて、とても嫌だった。仕方なくブロックをした」という事だったんです…。ココナラにはたくさんの人が居ますし、当然ながら、気が合う合わないあると思います。ですが!!その方が本当に恐ろしいと思った事とは、性的嫌がらせを受けたみたいなんです…😞ようはセクハラや痴漢みたいな事ですよね。しかも、結構上のランクの方だったらしく、まさかそんなランクの方が?とそれも驚いたようです…。私も購入者側としてココナラを利用しているのですが、ランクって信用度だったり、評価されているのかな?と思ってしまうこともあり、まさかめちゃくちゃランク上の方がそんな事をするとはと驚きました😭それと同時に、自分がそれを受けたらどうかな…と考えると、恐怖でしかありませんよね。直接会うわけじゃないから良いじゃん!と思うかもしれないけど、逆直接会うわけじゃないオンラインだからこそ怖いという事もありますよね!直接会わなければ何をしてもいいということでもありません!!出品者として出している方でも、私のように購入する側にもなる事はあります。だから嫌がらせをしてきた方がどういう状況でしてきたのかは分かりませんが、性的な嫌がらせやセクハラ行為、また匂わすような言動すら、ココナラでは必要あるのでしょうか?性的な悩みを打ち明けるようなサービスでない以上、必要ないと感じます😥どうかこのブログを読んで頂いた皆様が、そんな方には出会わないようにと祈るばかりです💦💦私自身そんな事をするつもりは毛頭ありませんが、セクハラどうこうはお相手がどう受け取るか
0
カバー画像

問題を抱えたときが幸せになるチャンス

問題の捉え方で人生は大きく変わる人生は出来事の積み重ねです。私も経験ありますが、問題が起きたときは本当に辛いです。そのとき、辛い苦しみに浸っていて「あの人が悪い」と人のせいにしている人と、これは何かに気がつくようにという知らせ、と受け取る人とではここから先の人生が大きく変わります。問題を抱えたときこそが、この問題の奥にある、あなたの過去現在の潜在意識の思考、因縁を浄化開放し、幸せになるチャンスなのですから。<霊界の法則> 自分の意志が最優先霊界にはいくつもの法則があります。その中の1つにこの地球上での生活も、魂が霊界に戻ってからの生活も第1優先されるのは、自分の意志(自由意志)です。このことはよく覚えておく必要があります。自由意志によって決めていることの【例】・今世で決めてきた目的を達成するためにどうしても必要と自ら両親を選んだ   ・何歳まで生きようと自分で決めている(自分で変更可能)・死後 霊界で自らいわゆる天国に、地獄に行くのかも自分で決める ・今世で浄化開放しようと決めた潜在意識の思考、因縁に気づくために出会う相手とは生まれる前に約束をしている※この自分の意志(自由意志)で1つだけ許されないのが自殺です。それ以外は何をしても良い訳ですが、悪行をすれば必ず後でこの悪行を浄化清算しなければなりません。善行も悪行も自分に戻ってきます。自分を苦しめる相手とはあなたに気づきを与え、幸せに導く人です。その相手はあなたと生まれる前に自分が悪役になり、あなたを苦しめこの人生でやらなければならない重要な課題を気づかせると約束をしています。ですのであなたがその課題に気づき、あなたの潜在意識
0
カバー画像

新しい人生の幕開け…16

旦那の次の仕事場はトラックにも乗りながら集団で作業をするというものだったが、順調に進んでいるようだった。そんな中、私の会社で不穏な空気が流れていた。それは、私より少し前に入社した女の子だったけど年は私よりも若くて可愛らしい女の子だった。名前はYさんと呼ぶことにします。数か月前にYさんから相談を持ち掛けられていた。それは…会社の営業部長の「セクハラとストーカー行為」だというのだ。最初、聞いただけでもゾッとしたけど、真実は分からなかった…。Yさんの相談内容は「しつこく電話がくる、二人で食事に行こう、服装のことに関して『もっと胸元を開けて』、仕事中にドライブに行こう」などなど、本当に彼女は怖くなったりしていたようだった。私や他の人にはもちろん同じことはしてないだろうが、私もその相談を受けてから上司には気を付けてみていた。うん、確かに面談の時間が長すぎる。そして私と出先でYさんと相談を受けている間にも頻繁に電話が鳴るようになっていた。電話に出なければ出るまで電話が鳴っている、という状況を目の当たりにした。私にできることはないか、とYさんに言ったけど「これはどうにもできないし、私も辞めれればいいんだけど…そうもいかなくて…」と諦め加減だった。Yさんの家庭事情も複雑だったので、なにも言い返せなかった。もちろん、そんな話は誰にでもできるわけがないと思っていたし、Yさんも私にしか相談していない、ということだったから私も誰にも相談できなかった。が、しかし…。ある朝、私が出社すると営業部長が私を見た途端、呼び出した。なんだろう、と思い部長の席の前に座った。「おはようございます…」と挨拶する間も与え
0
カバー画像

片親が原因で担任にまでいじめられていた小学生の頃

こんにちは。Lunaです(^^)今回は毒親のことについて触れていこうかなと思ったのですが・・・その前に、片親が原因で小学生の頃に担任にまでいじめられていた話を思い出したので、そちらを先に書いていきますね。今では何らかの事情で離婚しシングルマザーって全然珍しくないですし、結婚せずに子供を産んでもむしろ周りから応援されたりします。子供にとっても、周りの子供がやはり同じように片親って仲間意識みたいなものが生まれたりしますよね(^^)けれども、わたしが小さい頃は片親って、クラスにわたしだけでした。あれは確か、小学5年か6年の頃。道徳の授業の時に担任(女・60代くらい)が「このクラスにもお父さんの居ないお友達が居ますが」と言ったら、周りの子達がいっせいに振り返りわたしのことを見ました。何も悪いことしていないのにどうしてそんな目で見られないといけないのだろう・・・わたしはうつむいて震えていることしか出来ませんでした。その前に、わたしが小さい頃は小学4年生になると、女子だけ集めて女の子の話をされたんです。今は体格が良い子が多いのでもっと早くなっているのかもしれませんね(^^)それでその時に、さっきの担任が説明担当で「この中に男の子のお◯んち◯を見たことがない人ー?」と聞かれたのです。わたしは女子ですし、一人っ子なので勿論見たことがありません。それで手を上げたらその教師は「だから母子家庭って嫌なんだよ!」と本当に嫌そうな顔で怒鳴りました。そんなこと言っても、本当に見たことがないのでどうしようもありません・・・次に、遠足の時の話です。この時も担任がさっきから話に出ている60代くらいの女教師でした
0
カバー画像

なんで、出る杭を打ち潰したいの?⇒7

 革命・改革”新しいこと”を行うのは、古く老朽化規制や既存・既得権益にとらわれない変人やへそ曲がり・ファーストペンギンたち希少人種で、私利私欲の塊や柳の下の泥鰌・寄らば大樹的配下や忖度の凡庸で有象無象的性質の人達がいくらいても無理、出来ない。だから、嫉妬? 発達・開発・研究・アイデア”新しいモノ”人らを海外なら先々も見越して育成や守るのに、日本はどうして?それも公(オオヤケ)や地位の高い側とその配下{政府+各省庁官僚役人(行政)天下り先機関+ 族議員(立法)+ 警察・検察・裁判官(司法)+外郭団体+業界産業界ら老朽腐敗の肥大化組織 } が、後継者育成もせず自分達に不都合だと、妨害・邪魔をし、反すれば圧力をかけ会社・工場・店・研究を潰し、まるで遣っている事が合法的なカルトか、やくざ。  そうまでして「出る杭を打ち」消したがるのか? 総理・政治家達が、いくら経済成長、国力アップを叫んでも、”新しいモノ”新しい人”を妨害邪魔しているのが自分や自分を支持してくれる族議員や支持業界団体なら、そこを無くさない限り、成長も国力アップも出来ないのではないか?   2018年8/14法律で4月法改正「自由化生乳売買ができる」法や独占禁止法があっても、『何がどう悪く禁止か』「違反したらその罰則は何か?」『違反しているかどうかの調査捜査は誰がどのようにやるか?』そこら辺もはっきりしていない。 本当なら、抜け道を作られやすいので細かく分けるのではなく、どれでも通用するように大きく編みをかけ 「市民・国民に被害・損害を与える利権・既得権益禁止法」行なった場合は、その関係者全員の氏名・顔など公表・公開、被
0
カバー画像

モラハラ!? パート女性が支店長にトイレ掃除を指示

「支店長、この前決めたトイレ掃除、ちゃんとしてくれました!?」ある日、パート女性が支店長にトイレ掃除を指示していました。零細企業のため、「トイレは各従業員が気づいたらする」ということで、私は正社員枠で入社しています。ところがなにを勘違いしたのか、パート女性が県外通勤の男性支店長に、朝、トイレ掃除ができないなら、勤務時間にやってくださいと指示。先日、新入社員のいる場面で、トイレ掃除をさせました。..。.:*ஐ...。.。.営利目的の組織には、それぞれの従業員に、立場/責任があります。それぞれに雇用契約があり、そこに店内の掃除が含まれていたり、いなかったり...。個々の契約によって、立場も責任も異なってくるわけです。しかし、家庭での人間関係を主としてきた女性が、会社を家庭の延長のように考えてしまい、"これはこうするべきだ" と思ってしまう。さらに彼女たちは、自分の判断が正義だと思っている。(今回、そのパート女性の他に、発言力のある正社員女性が結束し、今回の「支店長いじめ」 が起きました)..。.:*ஐ...。.。.ところで私は、2012年より『モラル・ハラスメント』というアカウントで、モラハラ専門のツイートを発信しています。当初、上司から部下へのパワハラ・モラハラ、毒親から子どもへのモラハラなどを考えてのツイートでしたが、私の視野が狭かった...。女性から男性へのモラハラで苦しんでいる人たちの返信も、かなりあるんですね。しかし、部下から上司へのパワハラ・モラハラは、数にすればレアなケースではないでしょうか。..。.:*ஐ...。.。.さて、支店長は、波風を立てないために、従順な子犬
0
カバー画像

占い師の情報交換のオープンチャットについて

今日は何の日かわかりますか?私が5年前にココナラを始めた日です。リピーター様に支えられてお陰様で5年目突入しました。とても嬉しいです。占い師は集客できなくて1年以内に辞めてしまう人が多いそうです。5年も続けられたのはこれも皆様が私を信頼して贔屓にして下さったからです。ありがとうございます。実は私の4月の誕生日以降に長年の誇張中傷がやっと止まったんです。最近平和だなぁと思っていたら、ユニコーンの使者5歳の誕生日にまた中傷が始まりました。200人規模の「占い師情報交換」オープンチャットで私の事実無根の誇張中傷がなされているそうです。(6月1日にチャットが削除されてました)私のファンの人は強制退会にされるそうです。私はお客さんを集めてイベントを開催したことがありません。それはお客さんが一番ご存知ですよね。「ユニコーンの使者がたくさんのお客さんを定期的に集めてお茶会をして個人情報漏洩しまくってるから購入するな」と事実無根の誇張中傷が繰り返されてました。よくこんな子供のような嘘がいえるものです。呆れてしまいました。私は依頼者さんに「名前」しか聞いてません。個人情報漏洩なんてできません。犯人に事実無根の営業妨害だからIP開示請求すると言いました。犯人は「たくさん串を通してるから絶対に特定できない自信がある」と申してます。串をたくさん通して匿名で悪口言ってる人の話なんか信じられますか?犯人は証拠のスクリーンショットがあると言ってます。しかしそのスクリーンショットを見せたがりません。だから、嘘です!証拠がなく、嘘だから匿名の世界で、逮捕されないように串をさして営業妨害の活動をしてるのです。やっ
0
カバー画像

悩みの向こう側

先日、30代の独身女性からのメール相談で、不倫中の彼が別れるようなことを言ってきたから、「奥さんのインスタのDMに私たちの写真を全部バラまくから!」と言ったら、彼が別れないことを決めてくれた。でも彼は私を怖がっているだけで愛はないのはわかっている。こんなことする自分が怖い。でも彼と離れたくない。こんなことをおっしゃっていました。(かなり省略はしていますが)すごくすごくすごくモガいていらっしゃるのが文字から伝わりました。彼女自身も、もはや彼を好きだからというより、執着、寂しさというのは自分で気づいている。一人になる寂しさ、不倫をしていた長い期間を勿体ないと損した気持ちになる、彼に大切にされていない自分は終わってる、話していると色んな思いが錯綜しています。でも私はゆっくり話を聴いて、その方の話す言葉の向こう側をみようとしてみました。彼の行動の悪いところ、自分をせめること、苛立つ気持ち、後悔、ドロドロとヘドロのように出てくるその言葉の後ろには、「ほんとはこうしたいのに・・・」「こうなりたいのに・・・・」という光がチラッと見えるのがわかります。必ず、その話の向こう側には光がある。
0
カバー画像

自己紹介と占い師になったきっかけと占いポリシー

はじめましてユニコーンの使者です。ココナラで3千件以上の鑑定実績があり、そのうちの9割がリピーターです。私のウリは①的中率と②ユニコーンのシンクロ体験と③悩みが解決して願いが叶うのと④誠実で正直なキャラと面白い⑤結果だけではなく、何をすればいいのか実践できるアドバイスが書いてある。占いは色んな占い師さんの占術や話を聞きたいので1回限りの利用が多く、9割もリピーターがつくのは奇跡だそうです。だからその理由を探るべく同業者の方の購入も非常に多いです。同業者の方購入禁止と書いてる人が多いですが、私は同業者の方は禁止してません。禁止しても絶対にサブアカウントで購入するとおもいます(笑)嫌がらせ目的やぱくり目的ではなく、純粋に悩んでる同業者さんなら購入歓迎です。私も今でも時々占い師さんに占ってもらうことがあるので、禁止してません。2016年5月30日から占い師をはじめてもうすぐ4年目になります。占い師の世界は入れ替わりが激しいですが4年も続けられたのは依頼者の方がしっかりと評価を書いて下さり、応援してくれたからだと思います。いつも長文の感想とても励みになってます。ありがとうございます。fc2ブログでもブログを書いてますがココナラでもブログが投稿できるようになったのであらためて自己紹介しようと思います。(ちなみに匿名掲示板でアメブロでもユニコーンの使者が書いてるのをみたという人がいますが悪意のある嘘です。私はfc2ブログ「占い師ユニコーンの使者のすぴ珍ブログ」しかやってません。)統合失調症や自己愛性人格障害など自我がなく平気で真似やなりすましなどするような人がいるのできをつけてください。★
0
カバー画像

工作とさくら?

ココナラサイトで実際にあった話 かれこれ、ココナラ店の開設より約9か月間経過していますが いいね数が100以上あったものが、 ある日突然、80位減りました。 最初は驚きましたが、要するに囲い込みをした人たちがいたという事 工作員などの暴露されて立場が悪くなったのか 逃げたという事 その後も、徐々に減り 今は、正規の数に戻ったと見ています。 要するに、さくらと工作員が存在する 100人以上いた話となるなにが言いたいかというとそれだけ、正常ではないという状態この話もパラディン氏の言葉と結びつく ステイホームで、在宅ワークなら監視もらくできるという話 最初から思っていたが、出来るできると促す裏側には このような闇が存在します。 実体験での感想。その時、Twitter運用もやっていたが文章のパクリ テイカー マッチャ(否定系)私は最初から最後まで、ギバーという話 これが、実態この世は泥棒だらけ 人のネタ使い 金儲けの道具  そして詐欺するって話 大勢でやれば怖くない的な発想でしょうねここまで否定したくないが、当初から違和感しかなくそれでも投稿し続けてきた 実体験 これもイジメtと嫌がらせのひとつなのか やり方が低次元すぎる 困ってる姿 想像して笑ってるのかと思うと・・・バカげてる低すぎる  醜いと言わざるを得ない そこまでやる意味あるかね~釣れない人の腹いせか アカウント調べればわかるからね小学生が、好きな子の靴を隠すレベル  笑っちゃう 大人のやる事じゃない それでも、それが事実です。 どこを見ても、腐りきった世界 それは、なぜか 人ばかり見ている社会だからです。 要するに、暇なんで
0
カバー画像

隣人のタバコの煙に悩んでいませんか?

皆さん こんにちは!今、持ち家の方も賃貸に住んでいる方もタバコの煙に悩んでいる方はいませんか?持ち家であれば、真正面から相手のお家に行きお話をつけるそれとなく察するようにする賃貸であれば、不動産会社に相談するなど当たり前に皆さん思いつく対策はされているかと思います。
0 3,000円
カバー画像

他人からの嫌な思いを無力化する天岩戸祝詞教えます ☆一方的に思われ、苦しむ闇に光をもたらす祝言☆

スマホやSNSなど人の思いが文字となって簡単に誰かの心に届いてしまう時代。知り合いや友達や仕事仲間などから一方的に思われたり勘違いされたり、嫌な思いをもたれていたりして気づかないうちに自分によくない影響が起きていることはありませんか?亡くなっている人だけでなく生きている人からの思いの方が厄介で生きている限りずっとその念が飛んできますのでどうやって対処していいか分からないことの方が多いと思います。そんな他人からの嫌な思いや念の力を根っこから抜いてしまう古神道に伝わる秘密の天岩戸祝詞があります。闇に包まれた世界を開きこの世に光をもたらさんとする秘儀です。慣れると10秒ほどで終わりますので気になるな…と思った時に気軽に使ってみてください。
0
カバー画像

いつまでも人に嫌がらせをし続ける人は100%幸せになれません!!

こんにちは。スピリチュアルカウンセラーの沙耶美です。過去にこんなご相談をいただきました。私がスピリチュアルカウンセリングを始めた頃のことです。ある男性とお付き合いをしている女性がいました。その男性は既婚者です。女性は独身です。ここまではよくある話です。2人の付き合いが男性の奥さんにバレました。その後、その奥さんは、相手の女性に対して嫌がらせを始めました。夫婦関係を修復するということに目を向けず、相手の女性に目を向けました。そして嫌がらせを続けたのです。2年以上の月日を彼女は嫌がらせ行為に費やしました。その後、彼ら3人がそれぞれどうなったか、、、
0 500円
カバー画像

他人からの嫌な思いを無力化する天岩戸祝詞教えます ☆一方的に思われ、苦しむ闇に光をもたらす祝言☆

スマホやSNSなど人の思いが文字となって簡単に誰かの心に届いてしまう時代。知り合いや友達や仕事仲間などから一方的に思われたり勘違いされたり、嫌な思いをもたれていたりして気づかないうちに自分によくない影響が起きていることはありませんか?亡くなっている人だけでなく生きている人からの思いの方が厄介で生きている限りずっとその念が飛んできますのでどうやって対処していいか分からないことの方が多いと思います。そんな他人からの嫌な思いや念の力を根っこから抜いてしまう古神道に伝わる秘密の天岩戸祝詞があります。闇に包まれた世界を開きこの世に光をもたらさんとする秘儀です。慣れると10秒ほどで終わりますので気になるな…と思った時に気軽に使ってみてください。
0
カバー画像

先日のブログ✨

予想以上に反響が大きかったです💦お読みいただいた事、本当にありがたいと同時に、被害に合われている方からのメッセージもそこそこあり…。それを思うと、本当に悔しいなぁと思います😞一番許せないのは、ココナラ外での攻撃をしてくるらしいです。ココナラだとメッセージは運営が見てるからでしょうか??相手は何しても許されると思っているのでしょうか?嫌がらせ評価をしたりするいうことも話を聞きます😞自分はこうならないように!と思ってますが、むしろどうやったらそうなれるの?という心境。もう被害者の会でも立ち上げようか?と思いましたよ😅でもいずれ…化けの皮が剥がれるだろうと思ってます😂それなりの事をしてるとそれなりの同じ評価が下ります。出品者はへりくだる必要はないけれど、真摯に対応するべきだなぁと改めて頑張る気持ちでいます😊今後ともよろしくお願いいたします✨
0
カバー画像

【結界はどのくらい持ちますか?】

結界はエネルギーよって、マスターの鍛錬による度量によって大きく異なります。サイキックアタックやエネルギーバンパイヤ、エンパスの方の為の結界は一日に時間があれば結界を張ることを推奨します。最低でも毎朝一回は結界を張りましょう。家の結界、空間結界も一日一回は最低張りましょう。
0
21 件中 1 - 21
有料ブログの投稿方法はこちら