先日のブログ✨

記事
占い
予想以上に反響が大きかったです💦お読みいただいた事、本当にありがたいと同時に、被害に合われている方からのメッセージもそこそこあり…。
それを思うと、本当に悔しいなぁと思います😞

一番許せないのは、ココナラ外での攻撃をしてくるらしいです。ココナラだとメッセージは運営が見てるからでしょうか??相手は何しても許されると思っているのでしょうか?

嫌がらせ評価をしたりするいうことも話を聞きます😞

自分はこうならないように!と思ってますが、むしろどうやったらそうなれるの?という心境。

もう被害者の会でも立ち上げようか?と思いましたよ😅



でもいずれ…化けの皮が剥がれるだろうと思ってます😂
それなりの事をしてるとそれなりの同じ評価が下ります。

出品者はへりくだる必要はないけれど、真摯に対応するべきだなぁと改めて頑張る気持ちでいます😊


今後ともよろしくお願いいたします✨
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す