皆さんの厄落とし方法は(*^^*)?

告知
占い
皆様こんにちは✨
連日のブログで不安な事ばかり書いてしまい、失礼致しました💦
問題は根深いですが、近々収まるかと思います✨
さてタイトルにもある通り、皆さん厄落としってされたりしますか??


ゲン担ぎだったり、これやるとスッキリする!!という事(*´︶`*)♡
私にとって髪を切る、ということが厄落としのような気持ちです(笑)
つい先日、髪の毛をスッキリしました(*´︶`*)♡とはいえ長さは変えてません💡
毛量が多いので、ボリュームを調整するだけで結構スッキリするんです(笑)
髪の毛を切ると、物理的(髪の毛)に軽くなりますよね??なんだか切った髪の毛が、厄とか不要なものとかネガティブなエネルギーの身代わりになってくれる気がするんです(*´︶`*)♡
ちなみに浄化にピッタリなアチューンメンのメニューはこちら(*^^*)
こちらはヒーリングエネルギーをアチューメント(伝授)するものであり、鑑定ではございませんのでご注意くださいね🎵
とはいえ・・👆はメニュー説明に書いてあるので、読んで頂ければ分かる内容ではありますね(;^ω^)



話は元に戻して・・・



昔から髪の毛は大事にされていて、髪の毛はその人自身の分身。髪にはその人の魂が宿るとも言われます。
魔力も宿ると言われ、そのため巫女さん達は髪の毛を伸ばしていたとか。
でも当然ながら良いエネルギーだけでなく、邪気や悪い念なども溜まります💦💦


嫌なことや辛いことはあると思いますが、そんなエネルギーも溜め込んでしまうんです💦
なので私は、伸びてきたなーだけではなくスッキリしたい時にも髪を切ります🎵


やっぱり心は広くありたいもの♡それこそ本物の海のようにちゃんと純粋でピュアで寛大な心を持ってほしいですもんね(*^^*)
という訳で、Mana流!プチ定期的なメンテナンス、スッキリ法でした(笑)

皆さんのスッキリ法は何ですか?ぜひ教えてくださいね♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す