絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

13 件中 1 - 13 件表示
カバー画像

★画像編集の価値

デザインや画像素材をそのままにするよりは目的に応じて編集することでその価値を高めることができます。今回は、そんなサンプルです。/完成/都会の幻想//編集前画像/女性の表情が柔らかくなるよう顔を編集して、背景はより幻想感を高めました。他いろいろと編集して、女性と背景を合成して完成です。/『Hello, Again~昔からある場所 (Ballad Ver.)』/Music Video/JUJU/それでは、また次回。
0
カバー画像

画像加工のご依頼を頂きました

下記の条件で加工を施しました。①アロマディフューザーを黒色にレタッチする②ブランド名「YOEll」を削除する③画像上の全ての中国語を削除する
0
カバー画像

★花酒

デザインでは単純または複雑な画像合成をよくします。目的とする印象を与えるために、現実の枠を飛び越えて非現実的なビジュアライゼーションをします。/いろいろデザイン/花酒/合成デザイン浮彫りデザイン/写真や画像を浮彫り表現したデザインフィロデンドロン/花言葉/『壮大な美』『華やかな明るさ』/合成デザイン女性と金魚/合成デザインラーメン女子高生/店頭にこの看板を!みたいなデザイン/過去3回の投稿//ビジュアルにKpop/Miniskirt/Japanese Version/AOA I AM/IVEBe My Baby/The Barberettesそれでは、また。
0
カバー画像

AI画像編集とおススメほぼほぼ1強なAI編集アプリ

AIの台頭昨今はAIの驚異的な成長にともなってか、多くのアプリケーションが発売されてビビッとビビってしまう今日この頃。どのソフトも基本的なプログラムは同じようで、ただ優劣は使ってみないとわからないかなと。ですが、写真の修復・編集・合成してきた自分からしますとようやく痒い所に手が届いたと素直にうれしいです、はい。ただまだまだ極端に画質が低く鮮明度も低いものに関しては、どのソフトもイラストの様な修復を施してしまいます。ようするに程よくピンボケや画質が粗めなものに関してはちょうどいい具合に修復してくれます。極端に画質が低く鮮明度も低いもの低画素の上に手振れ(九州の屋台で飲んだ後なのでしょうがない)おまえは誰だwと言いたくなる補正された画像ただ、おでこの角度はなかなか正確だなとブツブツ独り言を言いつつ。程よくピンボケや画質が粗めなものうん、とても素敵に補正してくれましたな。ただ・・・・ホクロも削除。ホクロ~もカラダ~のイチブ~です~♪少なからず今現時点では写真の鮮明度が粗すぎるとイラストになってしまうという事ですが、それもまたポジティブに受け入れてイラストにして保存してデジタルフレームやキャンバスにプリントアウトして楽しむのも一興かなと。(画素数が低いものは何処となくアップスケールすると油絵に近い風合いになると思いますので。)そしてオリジナルは残しておく💛必ず粗く画素数の低いモノでもきれいな一枚に生まれ変われる日が来ると思うので。その日が来ることを願って今日も又編集編集編集編集編集編集編集......。きれいな一枚に生まれ変われる日を待っている写真見方を変えれば失敗を成功に変えられる訳
0
カバー画像

やさしい雨と月曜の日には

△ こないだも日本語の表現についてちょっとばかりやってましたが、絵を描いて居て「最高」なんてコトバが飛び出す時が時たまあるのですけど これと似たのが欲しい時もあったりで、それが「さぁ、行こう !!」でして ベリー・グッドとレッツ・ゴーになって来ますが どちらもやる気の有る、スキな言葉なのですよねぇと 話はここでコロっと変わって 絵の合間とか余暇にこんな画像をネットで拾って来て・・こんな風にしたりして変態のごとくに、ニカニカしてたりしてるのですよね 余暇にこういう作業をするのを、昔は予科練などと表現した様ですが 大嘘なんで初めての方は、まともに信じちゃ駄目ですよ・・・と、まーそれからいくぶん進歩してこんな画像を描いてたりもして、ニカニカするのを押入れの中だとかトイレでするように ニカニカの場所も選ぶ様にした訳ですが、これぞ人間で有り美しきかな人生・・なんて表現をやってみたくなってきました ところがところが此処ココナラは凄い人がたくさん居られ、「こんな程度でニカニカしてるんじゃ、このくぬぎ亭って野郎はまるっきりたいしたコトがねえな 冗談は顔だけにしてくれよ、これで行く先はトウフのカドに頭ぶつけてあの世行きが決まりだろ?」なんて方がおられたって、おそらくは不思議ではない !!で ブログの内容も時たまにこうして思いをめぐらせたりして苦労してるのですが、いかんせんプロの様な方々がわんさか居られるココナラ 「ここ奈良ですよね?」なんて言い訳も通用しないだろうし、で TOKYOは雨の月曜だしで そろそろとトンズラを決め込みますので・・
0
カバー画像

合成を使った宮殿デザイン

シンデレラ風のデザインを作成しました。なぜ風かと言うと、シンデレラで一番イメージするシーンはどこですか?・・・やっぱり、ガラスの靴を片方落とす階段シーンですよね💦客観的に考えるとそこが一番皆さんが思い浮かべるシーンだと思います。まだまだ勉強不足ですが、次は妄想を爆発させてデザイン作っていきたいと思います。今回は自分にまだ創造が足らない事を気づいたこと書かせて頂きました。是非、見にきて「いいね」してくれると嬉しいです<(_ _)>サイト作成、バナー作成を随時募集しておりますので、気軽にご連絡してください!お待ちしております!!
0
カバー画像

異世界空間

異世界をテーマにして作成したデザインになります。写真をレタッチし、背景を何枚も重ねて妖精がいる空間になるようにデザインしました。光、影にはかなり力を入れた作品になります。是非、見にきて「いいね」してくれると嬉しいです<(_ _)>
0
カバー画像

ホログラムシールを作ってみた

こんばんは、えとです。今日は子供のお手伝いシールを作っていました。ポケモンパンのシール集めにハマっている息子。お手伝いや宿題を進んでやってもらおう!という親の汚い考えのもといそいそ作成。これが凝り始めると区切りがつかず…気づけば夕方に…!ネットでホログラムシールの作り方はいろいろ紹介されていますが、私は個人で使うものなので(息子のシールコレクションファイルに収納されるだけ笑)お金をかけずに、でもクオリティは高く!を目標に作りました。出来上がったものがこちら↓背景は合成、そのポケモンに合うように加工、調整、加工、調整の繰り返し。画面上で良い出来栄えでも、印刷してみると色味が違ったりするので、実際印刷するまではドキドキ…実際印刷してみたらホログラムも綺麗に印刷されてて良い感じの出来栄えに満足!普通の家庭用プリンターでこんなに綺麗に印刷できるのか!と1人感動してました。無駄にPhotoshopをこんなところで駆使するとは笑でも、子供たちも喜んでくれてたしいいかな^^ちなみに材料費はホログラムシートの100円だけ。なんてリーズナブルなのかしら!
0
カバー画像

今回作成した画像/剪定バサミ

こんにちは、えとです。今回ご依頼いただいた商材:剪定バサミ依頼方法:1688のURL丸投げ作成制作時間:3時間今回作成した商材はお庭や盆栽のお手入れに便利な剪定バサミ。クライアントのご要望が「高級感のある感じ」だったので、ちょっとリッチな雰囲気の背景を合成。シンプルな商品なのですっきりシンプルに仕上げました。これから物販をお考えの方、画像作成にお悩みの方、お気軽にご相談くださいませ♪
0
カバー画像

SNS運用・SNSマーケティングについて

こんにちは。保育士兼エンジニアのもきおです。今回はSNS運用における画像の大切さについて解説していきます。SNSというとみなさんは何を思い浮かべますか?Twitter Facebook Instagram などが挙がりますよね。これらでどうやったら集客できるか、大切なのは文章力と画像力です。文章はマーケティング本などがたくさん販売されていますね。私も色々読み漁りました。『マーケティングについて理解したい』、『文章力を身に付けたい』という方がいれば私は最初の一冊に【沈黙のWebマーケティング】という本をお勧めします😁マーケティングの基礎や文章の書き方、大切さが書かれていますよ!そしてもう一つの大切な要素、画像力についてです。みなさんは運用における投稿にて画像にもこだわって運用できていますか?仮に自信でSNSにて様々な人の情報をケータイで見ていると想像してください。スワイプすると様々な文字や画像が流れてきますね。そんな中でどんなものに最初に目がひかれますか?綺麗な画像、見やすい画像、お洒落な画像。などではありませんか?つまり画像にどれだけこだわれるのかが大切です。文章力と画像力はまさに運用の2大戦力です!画像特化のインスタグラムでの加工率は約90% 加工した写真に目を惹かれる人は約95%にものぼると言われています。つまりは人の目を惹く投稿には画像をより良くするのが必須ですね!是非本気の運用には画像にもこだわってくださいね。自分は画像の加工や合成を得意とし、ココナラでサービスを出しています。興味があれば覗いてみてくださいね😁
0
カバー画像

看板に使う画像のレタッチ作業を行ないました!

今回の作業内容は主にこの5つです。1.鼻のほうれい線部分2.足の傷3.首を曲げたときにできるシワ4.ホクロなどを修正5.色合い調整こういった本格的なお仕事は初めてだったのでありがたいです!何より私でもできる!ってところを見せられてよかった。公開しても大丈夫とのことだったので公開させてもらいました。今後ともこういったお仕事があると良いのですが・・・。皆様お仕事ください。
0
カバー画像

こんな私でも「画像作成スキル」を習得して人生が変わった話。

学歴も特別なスキルもなく、ただただ平凡だった私の人生が大きく変わった話。こんな私にもできたのだからあなたも必ず成功できる。だって私は中卒だから。高校在学中に子供を授かり、そのまま中退。若くして母となった私は、当時付き合っていた彼とも別れシングルで子供を育てることになった。経済力もない私にできることは限られていた。いや、実際は勝手にそう思っていただけだった。お金がない。。。そんな日々を過ごしていたある日・・・ネットで見つけた画像作成の求人。これなら私にもできる!いや、やってみせる!子どもに貧しい思いをさせたくないという気持ちだけで画像作成にチャレンジしました。画像作成を覚えて在宅で稼げるようになった私は画像作成のやり方を必死で覚えました。実際にやってみると意外に簡単!!画像の合成方法や文字のデザインなどを工夫するだけであらゆるオリジナル画像を作れるようになりあっという間に、副業だった画像作成が本業となりました。(もちろんパートも辞めました)副業の選択肢が広がった画像作成を覚えたことで、副業の選択肢が広がりました。・サムネイル・ブログ・ネット広告・インスタ用画像・年賀状・ポスターあらゆる画像を作れるようになったことで多方面からアプローチができ収入源が何倍にも増えました。パソコンが苦手な主婦でもできた中卒でパソコンなんて縁もなく、ただただPCが苦手だった私でもできました。画像作成なんて、覚えることも少なくどれも同じやり方なので、誰でもすぐに習得できますよ☆彡家族(子供)と過ごせる時間が増えた在宅で稼ぐことができるので、常に子供たちと一緒に過ごすことができ家族と共有できる時間が増えまし
0
カバー画像

初めまして!!!!!!

初めまして!!!!!!coconala始めさせていただきました。少しでもお役に立てれば幸いです。気になったら声かけてください(o*。_。)oペコッ一緒によりよいものを完成させましょう。
0
13 件中 1 - 13
有料ブログの投稿方法はこちら