絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

7月

7月に突入し、すでに10日が経ちました。本当に、1日1日が早い!!すぐ終わってしまう~。朝、仕事へ行き、帰ってきて、夕飯準備や子どもたちの学校や習い事のことなどをして、お風呂にはいって、洗濯をして干したら、もう夜中。。。寝る…また朝~繰り返し。土日も掃除や片付け、買い出し。子どもたちの習い事、お出かけ。あっという間に休日が終わっています。こんなにも怒涛の毎日を過ごすのは、思い出す限り、記憶に無いかも…あっという間に、下半期ですね。すっかり暑いです。そうそう、「 しいたけ占い 」さんの2023年下半期の占いがtwitterで出ていました♪しっかりチェックしたいと思います^^運勢良いなぁ~。2023年もあと半分!!!悔いのないように1日1日をしっかりと生きたいなと思います♬
0
カバー画像

下半期☆星座別一言メッセージ

〜いつもブログを読んでくださったり、メニューをご利用いただいているお客さまへ感謝の気持ちを込めてメッセージをお伝えさせていただきます♡〜☆牡羊座さんへ思うようにいないなぁ・・と悩んだり、迷ったり、モヤモヤすることがあったら、自分のハートに従ってみて。自分の幸せを自分で掴み取っていいんだよ。見えない存在があなたを全力でサポートしてくれるよ。☆牡牛座さんへ一見モヤっとすることがあっても、全てあなたが望んだ方へ進みたくなるように導かれているよ。当たり前にとらわれないでシンプルに進んでいくといいよ。出会うタイプの人が変わるかも。☆双子座さんへもう自分で自分を守ろうとしなくても大丈夫。だってあなたはすごいパワーがあるから。そのパワーを出すコツは自分は自分だと強く思うこと。秋頃好転の兆し。☆蟹座さんへ長い長い道のりを歩んできた方も新しい世界の光が見えてきそう。このまま進んで大丈夫。変わらないことを怖がらなくて大丈夫。あとは笑顔で過ごすことを意識してみてね。☆獅子座さんへなかなか思う通りのものが見えてこないと未来のことまで不安になるよね。でも大丈夫。起きてることに惑わされて不満にならなくていいよ。あなたはあなたの最高速度で進んでいるから。☆乙女座さんへ起きてることをどう捉えるかはあなたの自由。同じことで悩むなら、見る視点を変えてみると未来のイメージも変わるかも。考えることや頑張ることに疲れを感じた時はお休みをとってリフレッシュしてね。それもあなたの大事なお仕事だから。☆天秤座さんへ感情に翻弄されそうになった時はちょっと立ち止まって。それはあなたが天に問いかけた答えが返ってきているのかも。そう
0
カバー画像

🌟blog再開🌟

こんにちわ!本当にお久しぶりです(⌒∇⌒)華ぼたん❤︎心に寄り添うアドバイザーです。販売総数100件を超えた報告から、blogを書くのを・・・やめてしまいました(笑)書くことに疲れた?それもありますが、本当に忙しく🌀コロナに振り回されて、別の仕事がスケジュール通りにいかない事が多々あり・・・それならばいっそのこと、【blogを書かなければ(順位やココナラでの)表示がどうなるか】やってみようと思いました(笑)何事も、研究と検証ですね。おそらく・・・ですが。なんとなく自分の感覚では、やはりblogは書かないより書いた方が良いと思いました(あくまでも、わたしの感覚です)あまり待機が出来ていない時でも、私を見つけてくださって相談をしてくださる方もいらっしゃいました。✨ありがとうございます✨さて。わたしは、転職・再就職をめざしていらっしゃる方を対象として、多くの方の相談を受けてきました。✅育児など家庭の事情で、ここ最近まで働けていなかった。久しぶりにお勤めに行こうかな・・・✅働いているけど、次の転職先が決まった。この場合の、雇用保険はどうなるの?✅子供の就活が心配✅就業中に妊娠が発覚した。どうしたらよい?✅現在雇用保険を受給中。受給が終わるまで、働けないの?など。聞きたいけど、どこに聞いたら良いかわからない。ネットで探しても、難しい言葉で書かれている・・・意味が分からなーい(という言葉をよく聞きます)特に雇用保険の内容は言葉も難しく複雑で、目を通しても分かりにくいですよね。それらも含め、気になる事があったら話してみてください。実は例年通りで行けば、秋から求人が動き始める時期なんですよ!会
0
カバー画像

下半期

今日(7/1)から2021年下半期がスタート想像できることは叶えることのできること...どんな未来を創造してますか人によって、幸せは違います良き(イメージ)未来をつくりましょう未来の創造に関連...して【潜在意識修正と引き寄せ】先週土曜日(6/26)名古屋で開業されている、整骨院(神の手)の先生の施術を受けました。骨のズレている所を元の位置に直接押し込んで、症状だけでなく原因を徹底的に治す治療体の歪みを整える。潜在意識の修正と似ているなぁと😆正しい位置へと矯正矯正したすぐは、とても軽やかで本来の位置に戻っているため体の動きがスムーズしかし次の日は、好転反応(人そせぞれ)でだるく違和感や痛みがありますがゆっくり過ごせば翌日はさっくり動けましたしかし、一度(一度で完治する人もいるそうです^^;)で定位置になればありがたいのですが、長年の癖で元に戻ってしまう箇所があり数回通うことになります。潜在意識と似てますね。意識エネルギーの修正をしたばかりは自分が望む方向性に修正してるけど元の自分とは違うから違和感や痛みが発生違和感や痛みに耐える時期がある。「だんだんと体が認識し意識することが絶対的に必要」新しい自分に固定される前に放置するとまた元の自分に戻ってしまう💦元の木阿弥だから毎瞬毎瞬、自分に集中🔄
0
カバー画像

ツイッター

ツイッターデビューしました。下半期はじまったしね(^^)さて、何をつぶやく?
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら