下半期

記事
コラム
今日(7/1)から2021年下半期がスタート

想像できることは叶えることのできること...

どんな未来を創造してますか

人によって、幸せは違います

良き(イメージ)未来をつくりましょう

未来の創造に関連...して

【潜在意識修正と引き寄せ】

先週土曜日(6/26)

名古屋で開業されている、
整骨院(神の手)の先生の施術を受けました。

骨のズレている所を元の位置に直接押し込んで、
症状だけでなく原因を徹底的に治す治療
体の歪みを整える。

潜在意識の修正と似ているなぁと😆


正しい位置へと矯正

矯正したすぐは、とても軽やかで本来の位置に戻っているため
体の動きがスムーズ

しかし次の日は、好転反応(人そせぞれ)でだるく違和感や痛みが
ありますがゆっくり過ごせば翌日はさっくり動けました

しかし、一度(一度で完治する人もいるそうです^^;)
で定位置になればありがたいのですが、
長年の癖で元に戻ってしまう箇所があり
数回通うことになります。

潜在意識と似てますね。


意識エネルギーの修正をしたばかりは

自分が望む方向性に修正してるけど


元の自分とは違うから

違和感や痛みが発生

違和感や痛みに耐える時期がある。

「だんだんと体が認識し意識することが絶対的に必要」


新しい自分に固定される前に放置すると

また元の自分に戻ってしまう💦
元の木阿弥

だから

毎瞬毎瞬、自分に集中🔄



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す