絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

今年1年を振り返る

いや~寒いですね💦恋愛婚活アドバイザー&カウンセラーのやまだです。青空なんだけど独特の雲が広がって、全然日差しが暖かくない。だけど寒い寒いと言いながらもいつもの公園に散歩へ行き、ひとりラジオ体操までして来た私です( *´艸`)今年はココナラ以外だとひたすらこういうのを夢中になって作っていた1年でした。ココナラでも『あなたに合った天然石ブレスレットをお作りします!』というサービスを出品したのですが、何かに引っ掛かったらしく取り消しをされてしまい(;^_^Aじゃあ他で販売しよう♬となってネット販売を始めたりハンドメイドマルシェに参加したり。コンサルの方はよく「自分の売りたい物&好きな物を売ろうとしないこと!」と言われていて「うんうん全くその通りだと思います」なのですが、売れそうな物より自分が欲しいと思う物を作ってしまう私(;・∀・)夫からも「そんな考えでは商売にならんやろ」とお叱りを受けてしまうんですけどね。いいじゃないのぉ~(古っ!)こんなのも作っては自分で購入したり。ココナラでも売るより買う方にお金を使っては夫に「意味ないやん!!」とか言われてしまうんですが。いいじゃないのぉ~(2回目)飽き性と言うか、アカンと思ったらあっさりとやめてしまう私がココナラとか個人サイトのブログ更新とか、全くお金にならないのに続けているだけでやるやん!!私続けることができたやんか!と思っていて『継続は力なり』を信じて頑張っている最中なのです(*^-^*)結果も大事なんですが、誰にどのような占いをしてもらってもあなたは仕事でも何でも自分が楽しめることしか続けられない人ですと言われてしまうし、自分でもそ
0
カバー画像

日々の暮らしの中で

おはようございます^^本日からまたお仕事がスタートした方、なかなかお休みを取れない方も、元気に頑張って参りましょう♪本日は心のどこかに置いておいて頂けると嬉しいな、というお話です。辛いこと、苦しいこと、悲しいこと、しんどいこと、経験はありますか?無いよって人、きっと居ないですよね。どんな人でも、そんな経験って多かれ少なかれ、事の大きさに違いはあるにせよ、ありますよね。でもそれでも生きていかなくてはいけなくて。切り替えが上手ですぐに前を向いていける人もいれば、ずーっと引きずってしまう人もいる。どちらの人も、その経験が消えるわけでは無いけれど。ずーっと引きずってしまう人の方が、苦しいかも知れませんね。感情は波のように、常に変化しています。ずーっと苦しいと感じていても、その中で気持ちが少し上向きになることもあると思います。そんな時にでも、楽しむとか笑うとか、そんな事を出来る自分もいるよって事を、思い出してもらえたらなって思います。そして、そんな自分を望んでいる人も存在も、沢山いるよって事も頭の隅っこの方にでも、置いておいてもらえたら嬉しいです。それが真実だから。あなたが望めば、いつだって楽しむことも笑顔になる事も出来ます。自分がそれに対して、許可をするか、しないかだけ。周りは関係ありません。あなたの心が決めることだから。そんなお話でした^^笑顔って、人間に与えられた最高のご褒美だと思います♪できる時でいい、笑顔で過ごしてみましょう^^それでは今日も、素敵な1日を(⌒▽⌒)
0
カバー画像

どっちつかずにならなない。新しいことに挑戦するのもいい。

おはこんにちは。朝、バタバタしていたのでこんな時間になりました。では、今日のカードです。「正義」逆位置です。基本的にはどっちつかずであいまいにしてしまう、というところがあるカードですが、一番悪いのは悪さをしても、それに気づかないところです。ただし、「正義」ですから、必ず暴かれます。なので、正直に、曖昧ではなく、平等に正当に行動することです。ルノルマンカードはこれ「子供」無邪気さと、若さでもありますが、初心に戻る、でもあります。こんな天気だから、外出はできないかもしれませんが、どんな状況でも「楽しむ」を忘れないでください。ということで、今日は、嫌なことがあっても曖昧にせず、自分の意見を率直に述べること。それは、逃げたり、ずるをしたり、悪い事をする意味ではなく、正々堂々と、正しいと思うことに力を注いでください。悪事はいずれ、バレます。そして初心に戻って自分を振り返るのもいいかもしれません。それでは今日も良い一日を!
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら